あらすじ

祈りの国サマリアールにたどり着いたウサトは、王に謁見し書状を手渡し対魔族の協力を請う。そこで王が出してきた交換条件とは!? そして出会ったサマリアール王女・エヴァ。彼女はある宿命を背負っていて――。
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~1巻
同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~2巻
地獄の訓練に“適応”した結果、大きな力を得たウサトは、迫る魔王軍との戦いに治癒魔法使いとして参戦! 仲間を救うため戦場の最前線に躍り出るウサトを待ち受けるのは、禍々しき魔力を纏った漆黒の騎士で…!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~3巻
無敵の黒騎士を「治癒パンチ」で倒し、リングル王国を救ったウサトは、かつて自分に“未来を視せた”獣人の少女の頼みを受け旅立つことに…! と、その前に、ローズ団長がウサトをぶん殴ります!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~4巻
リングル王の書簡を各国に届けるため、旅立ったウサトたちは、魔導都市ルクヴィスに到着。魔法を学ぶため各地から才能が集まる魔導学園で出会ったのは、『魔眼』を持つ生徒に――イジメられっこの治癒魔法使い!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~5巻
治癒魔法使いの少年・ナックは、自己治癒力を持つせいか、同級生のミーナたちから度を超えた壮絶ないじめに遭っていた。やがてミーナとの決闘に挑むことになったナックに訓練をつけるため、ウサトが鬼と化し…!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~6巻
スズネとカズキと別れ、祈りの国サマリアールに向けて旅立ったウサト。その道中、何かに襲われている少女を助けるが、彼女を襲撃したのは、歩く亡骸――ゾンビだった! それを操る「ネクロマンサー」って一体…!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~7巻
ネアと村人たちを救うため、ネクロマンサーの館へと乗り込んだウサトたち。しかし、不意を突かれるようにアルクが捕らえられてしまう! すべてが――罠!?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~8巻
異世界から来たウサトの正体を知り、ウサトを我がものにしようとネアが放ったのは、地下に眠る、その昔、勇者がとどめを刺さずに封印したと伝承される、禍々しき“邪竜”だった――!!
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~9巻
救命団をたずねるためリングル王国へとたどり着いたナック。果たして無事に加入を果たせるのか!? そして、かつて務めた王国騎士団大隊長から救命団団長に転身を遂げたローズの壮絶な過去がついに語られる――!
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~10巻
祈りの国サマリアールにたどり着いたウサトは、王に謁見し書状を手渡し対魔族の協力を請う。そこで王が出してきた交換条件とは!? そして出会ったサマリアール王女・エヴァ。彼女はある宿命を背負っていて――。
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~11巻
何かに憑かれたような様子のエヴァの周りから突如として現れた骸骨の群れ! それはサマリアールの王女たる彼女が背負わされた呪いによるものだった――。エヴァを救うため、ウサトはこの国の呪われた宿命に挑む!!
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~12巻
騎士団長のフェグニスが、サマリアール王家を蝕む呪いを保守していた!? 国の象徴である鐘楼は、実はそのための要になっていて――? 存在が消えてしまいそうなエヴァを救うため、ウサト達は呪いの核心に迫る!
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~13巻
サマリアールでの波乱も乗り越え、次の目的地ミラアークへと向かうウサトたち一行は、暴走状態に陥った何者かの襲撃に見舞われる! その場に居合わせた女騎士レオナによると、勇者になる筈だった男とのことだが…?
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~14巻
暴走状態のカロンを止めるためミアラークに協力することになったウサトは、騎士レオナとの手合わせを経て足りないものを自覚し更なる訓練に励む。そんな折、神竜ファルガから武具完成の一報が届き…?
トランス・ナイツ

トランス・ナイツ

科学者・アーサーが開発した軍事衛星『聖王』の原因不明の暴走で、主要都市が焼き尽くされた。彼は行方をくらまし、特殊な力“トランス”を駆使して戦う彼の私兵団「トランスナイツ」は解散となる――。とある街角、軍人に追われる少女を助けたウェインは、彼女がアーサーの娘で「聖王」制御の「鍵」であることを知り…!?ある者は忠義のため、ある者は野望のため、「世界の鍵」をめぐる戦いが今、幕を開ける。
殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~

殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~

魔物を使わず自分が戦う、型破り魔物使いの異世界バトルアクション開幕!!高校生の有原海虎は、魔物のシフから魔物使い【テイマー】の才覚を見出される。しかし使い魔契約をしたシフにより、肉体強化の支援魔術を施されたカイトは自らが強烈な破壊力のパンチを放つ【殴りテイマー】へと生まれ変わっていた!最凶魔王軍を、殴って殴って殴りまくれッ!!!★単行本カバー下画像収録★
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(ガルドコミックス)

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(ガルドコミックス)

目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男―― その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、ゲームで鍛えたスキルと能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまう! 「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!! 巻末に原作者書き下ろし小説収録。