あらすじ

注目の奴隷・賀東重一を引き当てたカイ。だが鷹司は意にも介さずガチャを回し、桐島真咲人なるレア奴隷を入手する。その瞬間、カイの顔は絶望と怒りに歪み…!? そして新たなるゼックスが開幕する――!!
奴隷遊戯(1)
平凡な高校生・カイのもとに、ある時謎のアプリの招待メッセージが届く。そのアプリ『SLAVE GO』で写真を撮られた人間が次々と行方不明になり…!? 不徳で残虐なゲームが始まる…!
奴隷遊戯(2)
アプリ『SLAVE GO』によって残虐なゲームに巻き込まれた高校生・カイ。奪われた幼馴染・リンナを取り戻す為、「ソサエティ」での命を懸けたゲームに参加することを決意し“奴隷”を集め始める…!!
奴隷遊戯(3)
『ソサエティ』から幼馴染を救うため、策を練りヤクザを嵌めようとするカイ。それには格闘家・勅羅野の協力が必要だが…? さらに地下社会・バサラシティでは謎のゲーム「ゼックス」の全貌が明らかに…!!
奴隷遊戯(4)
禁断のゲーム「ゼックス」がついに開幕! 序盤、勅羅野の活躍で優位に立つも、ヤクザの有村に不穏な動きが…。阿能姉妹と凛奈が戦いを見つめる中、カイが敵と遭遇、壮絶な争いが始まる…!!
奴隷遊戯(5)
厳しさが増す死のゲーム「ゼックス」。序盤、優位に進んでいたカイと浜口だが、サソリに刺され窮地に追い込まれる。さらに久保谷の奴隷に捕まったカイは、久保谷の“もう1人の味方”と対面し…!?
奴隷遊戯(6)
バサラシティでの「ゼックス」が決着!! カイは賭け金を手にし、リンナと再会を果たす。一方、敗者となった久保谷の処遇は…。そして阿能姉妹から新たな提案が出された直後、カイの高校に鷹司という転校生が現れ…!?
奴隷遊戯(7)
新ゼックス「Libra EXodus」に必要なのは、5人目となる仲間だった。カイはその仲間を地下で見つけると決意する。そんなカイに対し、余裕を見せる鷹司は裏面での入手方法を教えるが…。
奴隷遊戯(8)
注目の奴隷・賀東重一を引き当てたカイ。だが鷹司は意にも介さずガチャを回し、桐島真咲人なるレア奴隷を入手する。その瞬間、カイの顔は絶望と怒りに歪み…!? そして新たなるゼックスが開幕する――!!
奴隷遊戯(9)
ついに「LEX」の火蓋が切って落とされ、巨大なボックスが奴隷達に降り注ぐ。さらに、敵コートから刺客が襲来、有村が絶体絶命の危機に瀕して…。また新戦力の賀東にも敵の牙が迫り!?
奴隷遊戯(10)
血で血を洗う「LEX」も佳境に入り、荒ぶる勅羅野が敵陣営に殴り込む。しかし、迎え撃つ月ヶ瀬の拳が炸裂し…。更なる急襲に備えるカイ陣営では、なんと柏崎が臨戦態勢で待ちかまえ…!?
奴隷遊戯(11)
勅羅野と月ヶ瀬の頂上決戦もついに決着!! そして、宿敵・桐島が狂気のベールを脱ぐ。カイ陣営からは、憤るタケトが対峙するが!? 激闘ひしめき大詰めを迎える「LEX」、仲間たちの命運はカイの手に託される――!!