ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バカバカしいの!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バカバカしいの!
バカバカしいの!
ガモウひろし
ガモウひろし
あらすじ
【君は自分の名前に誇りを持っているか!?】突然、椎野王国の王子であることが発覚したフツーの中学生、椎野望摩。1000の名前が入った名札で身も心もチェンジする力を手に入れた彼は、世界征服を企む名後(ナゴー)により行方不明になった父を探すため旅立つ! さまざまな「○○しいの」にチェンジし、悪党どもに立ち向かえ!
バカバカしいの!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
臨機応変マン

臨機応変マン

ある時は怪獣退治のプロフェッショナル。またある時はシャーロックホームズ顔負けの名探偵。そうかと思えばルパン真っ青の怪盗に…。しかしてその実態は9999の変身パターンを持つギャグヒーロー“臨機応変マン”!! どんなことでも助手の原くんと一緒に臨機応変に解決! ダジャレ攻撃連発で、地球の平和を守り抜け!!
スーパーボーヤケンちゃん

スーパーボーヤケンちゃん

新鮮飛躍中学校に通う弱虫ケンちゃんは今日もいじめっ子の標的に…。しかし彼には誰にも言えないある秘密が! いじめられることで補給されるいじめられパワー。そのエネルギーでスーパーボーヤに変身するのであった!! いまだかつてない(?)ニューヒーローギャグ漫画。正義の味方、スーパーボーヤケンちゃん見参!!
とっても!ラッキーマン

とっても!ラッキーマン

【ページ数が多いビッグボリューム版!】日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた!だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた!その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一!洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし
ぼくは少年探偵ダン!!

ぼくは少年探偵ダン!!

【僕の頭は推理(スイリ)だぜーっ!!】一刀両ダン、人呼んで“少年探偵ダン”! “酢入り”のビンが頭に刺さったために驚異の“スイリ”力を身につけた彼にかかれば、どんな難事件もすぐに解決! 世を騒がせる悪の手先が巻き起こす事件の真相を解き明かせ! 20世紀最初で最後の、ハードボイルド(!?)少年探偵の事件簿、第1巻!