icon_reread
また読みたい
フォロー
BLUE DRAGON ラルΩグラド(1)
【人類の危機を救うためブルードラゴンが放たれる!】無数のカゲを率いてこの世界から人間を排除しようとする闇女王(オプスキュリア)。それに対抗できるのは、カゲであるグラドを宿した状態で幽閉されたラルだけだった。そのラルがついに放たれ、ブルードラゴンが姿を現す。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第1巻。
BLUE DRAGON ラルΩグラド(2)
【新たな仲間とともにカサビア大陸へ!】カゲに襲われていたストラ城を救ったラルたちは、城を守っていた華縛りのカフカとともに新たな冒険へと出発する。ルリーラ街で岩獣を倒し、そこで出会ったスンスともに海を渡ったラルたちはカサビア大陸に上陸。そこでカゲに襲われている女性を発見する。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第2巻。
BLUE DRAGON ラルΩグラド(3)
【無敵の戦士ガネットとともに人々の救出へ!】大蛇獣=ジーガの罠にはまったラルは、危機一髪のところで無敵の戦士と呼ばれるガネットに救われる。ともに閣下五騎士のひとりビヨンを撃退し、ラルはガネットとともに戦うことを賭けて対決。彼に勝利したことで、一緒に人間の救助に向かうことになった。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第3巻。
BLUE DRAGON ラルΩグラド(4)
【ブルードラゴンがついに闇女王と対決!】ノアギアでレッドフェニックスと対峙したラルたちは、苦戦しながらも人間の力を見せることで勝利をつかむ。そして世界を守るために、光を取り戻すため、いよいよオプスキュリア討伐に向かうが、彼女は見るだけでカゲを殺す能力を持っていた。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第4巻。