新着トピック
宵の嫁入り

宵の嫁入り

JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし することはするよ」彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめた―――… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻! 「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。★contents★ 宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」 第二夜「これはお仕置きだから」 第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」 第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り 「私たちはヘンタイを飼っている。」
ヒロインはじめました。

ヒロインはじめました。

小さいころから格闘技ばかりやらされてどんどん強くなっていった周子。高校に入ったら「女の子でよかったと思える恋したい!」と思ってたのに、入学早々、部活の勧誘ばかり…。そこへ現れたのは学校一のモテ男・芹沢くん。周子の望みを叶える代わりに、自分のボディガードになってほしいと言ってきて!?  私がナイトで君が姫!? 強すぎ女子×モテすぎ男子の予想外の初恋初体験ストーリー!
あまくてズルい罠のなか

あまくてズルい罠のなか

萌々、バスケ部部長、17歳。バスケ一筋で恋バナとは無縁だったのにある日突然転入生のイケメン・潤に告白されちゃった! 実は潤は萌々の中学時代の幼なじみ。前はカワイイ系だった彼は、片想いしてた萌々に振り向いてもらうためにかっこよくなって帰ってきたのでした! 恋愛初心者の萌々に迫りまくる潤★壁ドン、公開告白、姫だっこ、ギャップ笑顔…etc ヨユーいっぱいの潤の恋のワナにハマってしまった萌々はいったいどうなる!? Sho-Comiの人気ルーキー・杏堂まいが贈るキュートな等身大高校生ラブ!
シェアキスラブ

シェアキスラブ

男子3人との「おいしい」シェアハウス生活 ファーストキスは――、梅干しの味でした。身寄りのないヒロイン小梅は、亡くなったおばあちゃんに教えてもらった東京、渋谷にやってきた。天使みたいにキラキラな男の子・柚に危ないところを助けてもらい心奪われてしまう。その男の子になぜだか気に入られてしまった小梅は一軒家のシェアハウス連れてこられた。そこはなんとおばあちゃんに教えてもらったシェアハウス! 潔癖症の柚、スマートで楽しい杏太、エリート会社員の葵。小梅はこの3人と共同生活、無事におくれるんでしょうか?
英雄伝説 閃の軌跡

英雄伝説 閃の軌跡

日本ファルコムの大人気RPG『軌跡』シリーズの最新作『閃の軌跡』のコミカライズ第1巻。 エレボニア帝国の名門≪トールズ士官学院≫に入学してきたリィン・シュバルツァーたち9人の生徒は、本年から設立された特科クラス≪VII組≫に編入され、帝国が抱えている現実と直面していくこととなる……
水玉ハニーボーイ

水玉ハニーボーイ

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01~05」の内容を収録しています。)
プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセス

転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。河野亨は知らなかった。その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。つだみきよのハイスクール・グラフィティ!
かしまし

かしまし

心優しい主人公の少年・はずむは、初恋の相手・やす菜に告白をするがフラれてしまう。そして傷心のはずむに、さらに不幸な事故が降りかかる!なんと墜落してきた宇宙船と衝突してしまうのだ。宇宙人の手術により、なんとか一命は取り留めたものの、はずむの体は女の子になってしまっていた……。そんなはずむに対して複雑な気持ちを隠せない幼なじみの少女・とまり。そして一度はフったはずむになぜか急接近してくるやす菜。女の子になったはずむと、はずむを取り囲む少女たちとの、ピュアでちょっと不思議な恋愛が始まります。
青春×機関銃

青春×機関銃

正義を貫く武闘派高校生、立花蛍。女ったらしのおバカホスト、松岡正宗。ド変態エロマンガ家、雪村透。一見相容れないこの3人の共通点、それは…大の大人が玩具の銃を手に戦う遊び、サバイバルゲームだった!ダメな大人と子供が本気で遊び倒す青春ガンアクション、ついにスタート!!
学園王子

学園王子

ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル!身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは?ハイテンション・エッチラブコメ!!