また読みたい
フォロー
「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!
【明日も明後日も、告白します!】何度フラれてもあきらめない“恋愛ゾンビ”女子・小春。大好きな神鷺先輩と、体育倉庫で奇跡的に超良い雰囲気に! しかも… そのまま体育倉庫に閉じ込められちゃった! 周りに人はゼロ。これってもしかして… 密室で朝まで二人きり? 寒い体育倉庫。震える小春に、先輩が取った行動とは――!? ますます爆笑&キュンの嵐♪ すべての片思い女子におくる、新恋愛バイブル『告りま』第2巻!
片思いの相手・綾さんに告白をして自分の気持ちにケリをつけた先輩。“綾への気持ちが1%でも残っているうちはだれともつきあわない”って前に言ってたけど…。小春→先輩の超一方通行な関係にも、ついに変化が!!一方、小春の大切な幼なじみ・梗ちゃんは、小春のことを呼び出して…告白!?みんな全力で、みんな青春。笑って泣けて、キュンとする!話題沸騰の新恋愛バイブル『告りま』3巻!
夏休み直前の校舎裏。大好きな神鷺先輩にキスされた小春。「次会ったとき、ちゃんとオレの気持ちも伝えるから」って言われたけど……約束の花火大会まで待ちきれない小春は、妄想があふれて止まらない!  念願の花火大会当日。先輩に会えるかと思いきや……そこに現れたのは衝撃の人物で!? そして先輩の気持ちって――!? 胸が痛くなるほどキュンキュンする、大人気『告りま』4巻!
ついについに!大好きな神鷺先輩とお付き合いすることになった小春。先輩の言葉に、行動に、…甘いキスに、小春の心臓はいろんな意味でもうバクハツ寸前!先輩が「お母さんに挨拶したい」と言ってくれて、小春の誕生日は真砂家で過ごすことに! でもトラブル発生で、事態はとんでもない方向に!?さらに、小春が誰にも言えずにいた「ある思い」を先輩に打ち明けてー!? みんな全力でみんな青春、『告りま』胸キュン最終巻!