icon_reread
また読みたい
フォロー
そのたくさんが愛のなか。(1)
夢と浪漫あふれる1970’s―――― バイクを飛ばし、徹夜で遊び明かした。大喧嘩をして、大失恋をした。輝かしくも痛ましい青春時代から歳月は流れ、オヤジとなったかつての少年たちが、今!! 笑いあり、悩みあり、喧嘩あり、恋愛あり。美しい海と空に囲まれた逗子の町でオヤジたちの青春劇、開幕!!!!
そのたくさんが愛のなか。(2)
『湘爆』の巨匠が描く、最新作!!!! 早期退職をして40年ぶりに地元・逗子に帰ってきた寿和一路(56)。青春時代をともに過ごした不良な仲間と再会し、寿和と仲間の胸に熱い何かが戻ってきた。そして―――― 偶然か運命か、かつての恋人が目の前に現れる。青春と言えば恋、恋といえば青春。寿和が、変わる!!?
そのたくさんが愛のなか。(3)
手に入れた秘密基地。オヤジ達は何をする? 緑が青い海と空に映える真夏の逗子。「愛のべんり屋」の事務所兼秘密基地にオヤジ達が集う。オヤジが集えば何かが起きる。特に理由はなくても自然と揃うメンバーが、特にお金になるわけでもないのに、マジにバカになって一大事業を成し遂げる!?
そのたくさんが愛のなか。(4)
『湘爆』の吉田聡が贈る中年×青春劇!! 「愛のべんり屋」手伝うという名目でその事務所にたむろする寿和たち5人衆。なんでもない仕事を派手にこなす彼らの噂は逗子の町に絶賛拡散中だ!! そんな噂を聞きつけた元ヤクザの危ない男が無理難題を持ち込んで来て!!?
そのたくさんが愛のなか。(5)
オヤジたちの青春、堂々完結!! 特に理由はなくても自然と揃うオヤジたちが、特にお金になるわけでもないのに、本気でバカになってはじめた「べんり屋」。少しずつその仕事ぶりが噂となるなかで、困難すぎるミッションが…!? オヤジ×青春グラフィティー、完結!!