新着トピック
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい

私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ“金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの!このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ!財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった……働く女のコが盛りだくさんの、学園マネーゲーム開幕!!
フラッシュ!奇面組

フラッシュ!奇面組

昭和を代表する学園ギャグマンガ「3年奇面組」が平成に復活!!よりパワーアップした奇面組が大活躍!新学期早々、出瀬潔(しゅっせ・きよし)以外は遅刻してきた奇面組。担任の伊狩(いかり)先生から遅刻の理由を尋ねられた一堂零(いちどう・れい)は、遅刻しないために前日から校内にキャンプを張っていたと告白する。しかし前日に学校へ潜入した奇面組だったが、テントと間違えてお子様プールを持ってきてしまい……!?
試し読み
あだしもの

あだしもの

妖が見えてしまう高校生・灰塚孝。ある日、自分に憑く怪異を同級生の小町綾女に見られる。綾女は怪異現象調査部への入部を孝に勧めるが…。妖の世界『化野』と人世──二つの世界が交錯する妖しくも優しい物語。
新海綴の読解録

新海綴の読解録

文学×学園×ミステリー!!チビで生意気、超ドS。ただし天才的に頭がいい。最新にして究極の高校生探偵、登場!この世の何よりも読書を愛する高校生・新海綴(しんかい・つづり)が、古今東西の文学作品たちをヒントに、学園に潜むあらゆる謎を読んで解く!
すくりぞ!

すくりぞ!

「ホテルに行きたいの」すべてはその一言から始まった――。 一人の少女の願いをかなえるため、個性的な仲間たちが校内リゾート化計画「スクール・リゾート部」を結成! 「らぐほのえりか」初の商業コミックスとなる、ありえそうでやっぱりありえない「謎部活」モノの究極形! ついに第1巻!
青春甘辛煮

青春甘辛煮

日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!!ドS×巨乳!?「先生ッ!剣道がしたいっス――!!」晴れて高校に入学した剣道大好き少女、沖田。廃部寸前の剣道部には、温泉好きの「巨乳」顧問と「ドS」な先輩たち。彼女は部を立て直し、無事青春を送ることができるのか!?
しかない生徒会

しかない生徒会

王子八高の有名人集団「しかない生徒会」!?どいつもこいつも欠点ばかりで取り柄はひとつだけ…。転校生のユキは“運動能力しかない”事を買われ生徒会に勧誘される!!顔しかない(イケメンだけが取り柄!?)生徒会長の御門をはじめ、恋、頭脳、人望、金“しかない”メンバー達との激動の高校生活が始まる!!
バーナム効果であるあるがある

バーナム効果であるあるがある

川原泉6年ぶりの新刊コミックス!彰英高校バレー部の真世と事務長の鷹彦、そして謎の火星人・ルルーニュの不思議な交流を描いた「バーナム効果であるあるがある」、そして弓道部に入部した新入生・凜さんを描く「これから私は武士になる」の2編を収録。
インベスターZ

インベスターZ

お金って何だ?創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!「この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ」
ティンクルセイバーNOVA

ティンクルセイバーNOVA

今より近い未来、学園都市『美咲輝学院』では自由な校風の元、 様々に破天荒な部活動が認められており、中には学院支配を企む『世界征服部』と、 その活動から学院の平和を守る『正義の味方部』なんて部活も存在しました。 世界征服部の活動により、食堂を征服され大好きなランチタイムを奪われた主人公『鈴鳴はやな』は、 ”ごはんの平和を守るため”世界征服部と戦うことを決意します。 なりゆきで正義の味方部にスカウトされた彼女は、顧問藤代が趣味で作った特殊な戦闘服 『アクティブドレス』を身にまとい、『ティンクルセイバー』として学院の平和の為に活動します。