あらすじ

太一とカシムの一騎打ちが決着!そして、国王軍と王弟軍の戦いは、太一たちの活躍により国王軍優勢のまま、いよいよ決戦へと向かう。王弟・ドルトエスハイム公爵は反撃のための勝負手を準備するのだが――!?
異世界チート魔術師1巻

普通の高校生から、いきなり最強チートな魔術師に。火を。風を。夢のような超常現象を自らの手で生み出す感動。想像をはるかに超える圧倒的な身体能力。平和な国からやってきた太一と凛の異世界での冒険譚が始まる。

異世界チート魔術師2巻

異世界に召喚された高校生、太一と凛は非常に強い魔力を有していた。レミーアの下で魔力の扱い方をおぼえた二人はそのチートな魔力で異常なハイペースで依頼をこなし、どんどん冒険者ランクを上げていくのだが!?

異世界チート魔術師3巻

メリラの密採者を捕まえた太一達だったが、実は彼らの背後で事を仕組んでいたのはカシムだった。太一は謎の魔術師・カシムと、凛とミューラは戦闘狂の女・グラミと戦うことになるのだが予想以上に苦戦してしまい…。

異世界チート魔術師4巻

アズパイアに戻った太一は、ギルドからの依頼でかつて襲撃を受けて捕縛した元暗殺者・アナスタシアと共に街の内部を調査することに。敵のアジトを急襲した太一は街中に化け物が潜んでいるという情報を得るのだが!?

異世界チート魔術師5巻

街中に隠された”真紅の契約”を施された100匹ものゴブリン。さらに、アズパイアの外からは3000匹もの魔物の大群が迫っていた。太一と凛はアズパイアの街を守りきることができるのか――!?

異世界チート魔術師6巻

アズパイアを襲った魔物大侵攻。凛、ミューラ、レミーア、ジェラードが先頭に立って善戦するも、魔物の物量戦の前に徐々に疲労の色が濃くなっていく。そこに、ついに太一が合流!反撃開始となるはずだったが――!?

異世界チート魔術師7巻

アズパイアを襲った魔物大侵攻。太一は突如現れた超強力な魔物・ドラゴンの強大な力の前に敗北を喫してしまう。しかし、この絶体絶命の大ピンチの中で、太一はついにユニークマジシャンとしての力に覚醒する――!?

異世界チート魔術師8巻

元の世界に帰るためシャルロット王女に協力することを決意した太一は、エリステイン魔法王国内の権力争いで国王派に加勢して、王弟派の軍隊に対して召喚術師の力を見せつけるのだが――!?

異世界チート魔術師9巻

太一たちは王弟派に対して本格的に反撃を開始!凛とミューラは二人で王弟派の貴族・サーワハ伯爵邸に正面から乗り込むことに。一方、太一は二人とは別行動を取り、因縁の相手・カシムとの一騎打ちに臨むのだが――。

異世界チート魔術師10巻

太一とカシムの一騎打ちが決着!そして、国王軍と王弟軍の戦いは、太一たちの活躍により国王軍優勢のまま、いよいよ決戦へと向かう。王弟・ドルトエスハイム公爵は反撃のための勝負手を準備するのだが――!?

異世界チート魔術師11巻

王弟軍との決戦が始まり、太一はドルトエスハイム公爵のいる敵本陣に単身で突入する。さらに、それぞれの持ち場で戦っていた凛、ミューラ、レミーアの前には腕に覚えのある歴戦の猛者たちが立ち塞がるのだが――!?

異世界チート魔術師12巻

謎の男・イニミークスが“妖術”を使って兵士を狂戦士化し、戦場全体が敵味方関係なく殺しあう地獄と化した。太一はこの事態を収めるため、ついに“人殺し”をせざるを得ない状況に追い込まれるのだが――!?

異世界チート魔術師13巻

戦いが終結し、太一たちはアズパイアに戻って冒険者として簡単な依頼をこなしていた。そんな折、アルメダから「いろんな国をめぐってみては」というアイディアをもらい、その案にのって新天地への旅に出ることに!

異世界チート魔術師14巻

ウェンチア島を牛耳る悪徳大商人ミジックの毒牙からテリーとミントの夫妻を守るため太一たちは、不正の証拠を準備し、ミジックとそのバックにいる貴族・ガルレア家を叩き潰すべく敵地に乗り込むのだが――!?

異世界チート魔術師15巻

ガルゲン帝国の帝都へ向かう道中に立ち寄った街で、地震に遭遇した太一たち。ミューラやまわりの人々が戦々恐々とする中で、地震に慣れている太一と凛はまったく動じずに平然としていた。その様子を観察していた怪しいフードの四人組が太一たちに声をかけてきて――!?

異世界チート魔術師16巻

エルフの戦士たちの依頼を受けて、アンデッドがはびこる古城の探索に向かった太一たちだったが、落とし穴トラップで太一&凛と、ミューラ&エルフの戦士たちに分断されてしまった!?果たして無事合流なるか――!?

異世界チート魔術師17巻

ハーヴィーたちからミューラがエルフの里の“次代の巫女候補”として選ばれたと伝えられ、詳しい話を聞くために太一たちはエルフの里に向かうことに。両親を知らないまま生きてきたミューラの出生の秘密とは――。