あらすじ

本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。
迷宮ブラックカンパニー(1)
異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
迷宮ブラックカンパニー(2)
異世界×ブラック企業!! ダンジョンで働き倒せ、社畜勇者。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。会社打倒を掲げる彼の行く手に待つのは悪夢の洗脳研修、そして究極の社畜・勇者シア――生き残るために死ぬまで働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
迷宮ブラックカンパニー(3)
異世界×ブラック企業! 逃げ出せ、魔法使い。 男・ニノミヤ、ボス戦を乗り越えたと思ったら、次は男の娘をお供に救世主として魔王討伐へ!? 生き残るために死んでも働く、社畜的ダンジョンファンタジー第3巻!
迷宮ブラックカンパニー(4)
異世界×ブラック企業! はたらけ、魔物娘。 異世界転移で迷宮の社畜に堕ちた男・ニノミヤ。会社への下剋上と更なる成り上がりのため、遂にマトモな迷宮攻略をスタート!? 社畜的ダンジョンファンタジー第4巻!
迷宮ブラックカンパニー(5)
異世界×ブラック企業! ノルマだ、女商人。 異世界で社畜冒険者に堕ちた男・ニノミヤ。会社打倒のため本格的な迷宮攻略に乗り出すも、やはり一筋縄では行かず!? 社畜的ダンジョンファンタジー、第5巻!
迷宮ブラックカンパニー(6)
迷宮攻略、クライマックス! ブラック企業打倒を目指し迷宮を攻略中のニノミヤ。なんとか地下4階の攻略を終了して地下5階へ…と思ったら想定外の事態が勃発して!?ニノミヤ式ダンジョン攻略、最高潮な第6巻!!
迷宮ブラックカンパニー(7)
本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。
迷宮ブラックカンパニー(8)
異世界のブラック企業で下剋上を成し遂げるも、 また転移で過去の時代に飛ばされた二ノ宮キンジ。 記憶を失い無一文で彷徨っていたところを 孤児院のシスター・リストに拾われる。 力こそ正義の世で多くの難題に直面した彼は 弱者救済のホワイト企業を組織しようとするが、 出会ったのはどこか聞いたことのある名前で…。 一方、散り散りになったシアたち仲間の現状は? 社畜的ダンジョンファンタジー、第8巻!!
迷宮ブラックカンパニー(9)
なぜか異世界アムリアの過去に飛ばされ、記憶喪失で善人となった二ノ宮キンジ。シアと合流し、ライザッハの名を持つ眼鏡っ娘や変態お嬢様を仲間にして着々と地盤を固めていく。一方、魔物たちに保護され生きていたワニベは居心地の良さを感じ、彼らの守護者になっていた。暗躍する悪徳冒険者、そして石化したリム―― 事態は白熱し、歴史の流れは予想外の方向に!? 社畜的ダンジョンファンタジー、第9巻!!
迷宮ブラックカンパニー(10)
異世界で時をかける男となった二ノ宮キンジ。再会を待つはぐれた仲間の最後は、ランガ。彼はなぜかアイドル活動の旅をしており…。次はショービズ!? ランガたち5人組を煌めくトップアイドルに仕立て上げろ☆ 社畜的ファンタジー、第10巻!!
迷宮ブラックカンパニー(11)
君は、どっちとデートする? トライアングル・ラブ勃発――! 元凶である謎の白い男へ仕返しするため、悪だくみを進めていく二ノ宮キンジ。一方、まさかの綺麗なニノミヤ復活で美女ふたりとの三角関係に…!? キンジ君モテモテ大作戦、スタート♪ 社畜的ファンタジー、第11巻!!