あらすじ

「ザ・クロウラー」として活動し、数年が過ぎようとしていた。俺もまっとうな社会人になるべく、リアルに就職活動中。面接で忙しい毎日だけど、卒業まで鳴羽田の平和は守らなければ…と気合を入れている中、最近、ポップが何だか俺のことを避けているみたいで…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(1)
『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(2)
『自警団(ヴィジランテ)』。プロ資格を持たず、ヒーロー活動を無認可で勝手に行う俺たちのような人々のこと。そんな俺の前に「スタンダール」と名乗る謎のヒーロー(?)が現れる。彼の強い正義感には、怖いほど強力な「信念」が込められて…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(3)
鳴羽田(なるはた)の平和と人々の笑顔を守るため、『自警団(ヴィジランテ)』活動に励む俺、人呼んで「ザ・クロウラー」。ただ最近、本業である「大学」の単位が大ピンチ! このままだとマズいことになりそうな俺に、救いの手を差し伸べてくれた“先輩”がいて…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(4)
師匠の様子がおかしい。いや元々おかしな人だから、この場合“マトモ”だという方が正しいのか。先日、とあるイベントからポップに出演へのオファーが届き師匠に相談したんだけど、まさかの励ましの言葉が。なんだか不吉な予感……!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(5)
マコト先輩のおかげで予想以上に大成功を収めた音楽イベント“なるフェス”。ポップたちの知名度&人気も急上昇し、大阪で開催されるイベントにも参加することに! 師匠にも報告したいが、最近、めっきり姿を見せないんだよなぁ…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(6)
師匠が姿を消してから数か月。鳴羽田の街に現れる敵(ヴィラン)が、どんどん強くなっている気がする。あの手この手で腕力に自信のない俺は、なんとかやりくりしてきたんだけど、ある日、プロヒーロー「イレイザーヘッド」に見つかってしまい…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(7)
キャプテン・セレブリティが帰国することになった。最初は鼻持ちならないヤツだったけど、マコト先輩のおかげで、今では鳴羽田に欠かせないヒーローのひとりになっていたのにな。最後は盛大な「お別れ会」が企画されているんだけど、そこへ…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(8)
犯罪対策専門ヒーロー「イレイザーヘッド」。TVに出たり芸能っぽい活動はしないから存在すら知らない人も多く、初対面の印象は「THE・怖い人」(師匠とは違った怖さ)。でも、実際、一緒に行動してみると意外に「面倒見が良い人」だなって最近、思う…。
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(9)
「ザ・クロウラー」として活動し、数年が過ぎようとしていた。俺もまっとうな社会人になるべく、リアルに就職活動中。面接で忙しい毎日だけど、卒業まで鳴羽田の平和は守らなければ…と気合を入れている中、最近、ポップが何だか俺のことを避けているみたいで…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(10)
行方不明になっていたポップが突然、敵(ヴィラン)みたいになって現れた! ここんとこ彼女と全然、話をしてなかったけど、俺の知らない間にいったい何が…。お願いだポップ! 昔の優しいキミに戻ってくれ! 俺は歌が大好きで世話好きな少女の笑顔を取り戻したい男、ザ・クロウラー!!
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(11)
ポップが撃たれた! 色々と聞きたいこともあるけど、とにかく今は彼女の手当てが先決。そんな俺の前に現れたのは「オクロックII」を名乗るヒーローで、ポップのことをなんだか知ってるみたいなんだけど…。
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(12)
ポップの意識が戻らないまま数日が過ぎようとしていた。俺は彼女を守るため、ソーガさんたちの協力のもと、しばらく身を潜めることになる。師匠ならこの状況をどう切り抜けるだろう? そんな中、とうとう俺「ザ・クロウラー」に警察が、ある判断を下す…!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 13巻
インゲニウム、ベストジーニスト、エッジショット、イレイザーヘッド…名だたるトップヒーローが、俺を捕獲しようと襲いかかってきた! 戦いは苦手だけど、逃げることなら自信がある。ポップを守るため、ヒーローのみなさんごめんなさい! 今はまだ捕まるわけにはいかないんです!!
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 14巻
ヤバイ! ヤバイ! 本当にヤバイ!! いつの間にか「傷顔の人」に、恨みを買ってた俺。師匠と一緒にいた時も危険なことだらけだったが、今回はシャレにならないほど大ピンチ!! たぶんこの人は謝っても、逃げても、俺が死ぬまで追い続けてくる。戦闘は得意じゃないけどやるしかないのか!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 15巻
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】絶体絶命な俺の前に久々に現れた(?)師匠はあいかわらずヤバい人だった! そしてポップなら「絶対ダメなやつ」と言いそうなこの力…使って大丈夫かな? とにかくヒーローが来るまでなんとかするしかない! 俺は鳴羽田の危機に全力で挑む男、ザ・クロウラー!!
僕のヒーローアカデミア カラー版

僕のヒーローアカデミア カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!
僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック2 Ultra Analysis

僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック2 Ultra Analysis

【ページ数が多いビッグボリューム版!】※デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。『ヒロアカ』連載5年間の全てが分かる公式キャラクターブック第2弾! 堀越先生完全監修の下、新規情報を含めた200人以上のキャラデータを収録。久保帯人先生と堀越先生の対談をはじめ、ストーリー紹介、堀越先生のコメント付きTwitter投稿イラストなど、各種企画も盛りだくさん。
スパイダーマン:オクトパスガール

スパイダーマン:オクトパスガール

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】スパイダーマンとの戦いにより昏睡状態に陥った悪の天才科学者ドクター・オクトパス。目覚めると、その意識は東京の女子中学生「奥田宮乙葉」の体の中に!? スパイダーマン最大のライバルと日本の少女、「二人三脚で8本腕」の奇妙な学園生活が今、始まる!!
池袋スティングレイ

池袋スティングレイ

向こう見ずのギャンブラー・赤井(あかい)が偶然手に入れた謎のデバイス『銀色のエイ(シルバー・スティングレイ)』。そのデバイスに送られる奇想天外なミッションにエントリーした瞬間、男の人生はチャンスで溢れかえる!運命の海に飛び込み、巨万の富を手に入れろ!!指令攻略(ミッションコンプリート)型アクション!!!
PRINCE STANDARD(プリンススタンダード) 〔新装版〕

PRINCE STANDARD(プリンススタンダード) 〔新装版〕

冒険の旅に出た世間知らずの王子がさまざまな人々と出会って成長していく姿を描いた、別天荒人が贈る等身大の冒険ファンタジー。冒険に憧れて城を飛び出した王子・スタアは、魔法使いの少女・キッドに「仲間にならないか」と声をかける。スタアが王子だと知ったキッドは、「王族の血肉を喰らう者、永遠の命と美貌を手に入れる」という噂を信じて、スタアを殺そうとするが……!?
K -THE FIRST-

K -THE FIRST-

葦中学園高校に通う、伊佐那社。屋上でネコと一緒にお弁当を食べる… そんな平和な日常は、鎮目町で起きた殺害事件により激変する。異能の力をもつ≪七王≫のいる世界にて繰り広げられる壮大な「運命」の物語。TVアニメシリーズを再構成し、新たに魅せる「K」本編コミカライズ第1巻!
K RETURN OF KINGS

K RETURN OF KINGS

4人の≪王≫が衝突した学園島事件から一年。白銀のクランズマンである夜刀神狗朗(やとがみくろう)は、≪白銀の王≫伊佐那社(いさなやしろ)の生存を信じ、行方を捜していた。そんな中、緑のクラン≪jungle≫からの宣戦布告により、≪王≫たちの均衡が崩れ始める…。TVアニメ「K」第2期「K RETURN OF KINGS」の本編コミカライズ、待望の第1巻登場!