10/23(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
先生! MCオリジナル(1)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。 【同時収録】友達なんていわないで
先生! MCオリジナル(2)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】あいかわらず、響に対してクールな態度の伊藤先生。ところが最近、少しずつだけど響のことを気にしてくれてる!?
先生! MCオリジナル(3)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響が生まれて初めて恋した相手・伊藤先生は、クールな上に響を子供扱い。おまけに、別れた彼女のことで恋愛不信に。しかし、響の純粋で真剣な思いに少しずつ心を開き始め、ふたりはやっと恋人同士に。一方、響の友人・浩介は、中島先生を口説いていたところを校長に目撃され停学に!?
先生! MCオリジナル(4)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】高校生の響の恋人は、社会科教師の伊藤先生。ひんぱんに会えなくても心が通じ合っていた2人を引き裂いたのは、伊藤の元恋人・美咲景子の出現だった。“伊藤の家に泊まった”という美咲の一言で、響の心は揺らいだのだが……。 【同時収録】チョコレート戦争
先生! MCオリジナル(5)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は学校の社会科教師の伊藤先生に初恋をし、恋は実って2人は密かにつき合っていた。しかし伊藤の元恋人が2人の間をかきまわし、お互い好きなのに別れるはめに。そこへ新入生の渚が響にアプローチしてきて……。
先生! MCオリジナル(6)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】高3の響は、社会科の伊藤先生とつきあっている。クールな先生との恋は不安で傷つくことも多かったけど、素直な気持ちで先生を信じてついていきたい…。めまぐるしき青春の日々。
先生! MCオリジナル(7)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響の親友・千草(ちい)ちゃんに2人の恋人候補が現れた…!? 伊藤先生との恋をいつも応援してくれた彼女だからこそ、幸せになってほしいと心から願う響だけど…。めまぐるしき青春の日々。
先生! MCオリジナル(8)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響の親友・千草(ちい)ちゃんに渚という年下の彼氏ができて、自分のことのように喜んでいた響。ところが、またしても伊藤先生に恋する超積極的な女の子が現れて…!? めまぐるしき青春の日々。
先生! MCオリジナル(9)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】先生に恋する白川の出現で響の恋に再び暗雲が…。悩む彼女を陰ながら支えてくれたのは中島先生だった。そんな中、街で偶然中島先生に出会った響たちに、彼女は自らの過去を語り始めて…。
先生! MCオリジナル(10)
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】内緒の恋ではあるけれど、響は先生の優しさを信じてしあわせだった。ところが、先生に恋する白川に2人の関係がバレてしまい、響の恋に再び不穏な空気がたちこめてきそうな気配が…。