ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウォルテニア戦記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウォルテニア戦記
ウォルテニア戦記
八木ゆかり
八木ゆかり
ホビージャパン
ホビージャパン
保利亮太
保利亮太
bob
bob
あらすじ
幼き頃から武人としての教育を施されてきた御子柴亮真。そんな彼が突然、最強の戦奴隷となるべく異世界に召喚された――。数々の出会いと死闘の旅路がここに始まる!!
ウォルテニア戦記1
幼き頃から武人としての教育を施されてきた御子柴亮真。そんな彼が突然、最強の戦奴隷となるべく異世界に召喚された――。数々の出会いと死闘の旅路がここに始まる!!
ウォルテニア戦記2
オルトメア帝国の法術士・ガイエスとの戦いを制し城郭からの脱出に成功した高校生・御子柴亮真。その逃亡の旅路、運命を大きく変える二人の戦乙女との出会いが彼を待っていた――。
ウォルテニア戦記3
2018年4月のHJコミックスのタイトルは、「小説家になろう」発の、大人気ファンタジー戦記のコミカライズ第三巻!!高校生・御子柴亮真と戦奴隷の姉妹・ローラとサーラは、元の世界へ還る方法を探しながら旅を続ける途中、偶然にもローゼリア王国の内紛に巻き込まれてしまう。国家とギルドの巨大な権力に挟まれた亮真は、己の戦才をこの世界で活かすことを決心する――。
【電子版限定特典付】ウォルテニア戦記4
異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第四巻!!HJコミックス12月の新刊は「ウォルテニア戦記」のコミックス第四巻になります。謀略渦巻くローゼリア王国の内紛に巻き込まれた高校生・御子柴亮真。歴戦の勇士を仲間に引き入れ、戦奴隷の双子・ローラとサーラとともにいよいよ覇王としての片鱗を西方大陸に轟かせる! それぞれの思いを胸に、その戦才を持って敵軍を撃滅する計略とはいかに――?
ウォルテニア戦記5
異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第五巻!!HJコミックス9月の新刊は「ウォルテニア戦記」のコミックス第五巻になります。佳境を迎えるイラクリオン攻防戦。乱れ飛ぶ権謀術数に内紛、裏切りを得て亮真は最大期の勝機を掴み、いよいよ内乱平定の檄を飛ばす――!!
【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記6
異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第六巻!!ローゼリアの内乱を平定した御子柴亮真。しかし救国の勇者に与えられた褒章はモンスターが跋扈する未開の地、ウォルテニア半島だった。覇道を突き進む亮真の次なる一手とは――?
【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記7
ローザリアの内乱を経てウォルテニア半島に向かう亮真達。魑魅魍魎が巣くう陸の孤島で、遂に亮真の大開拓が始まる。転生覇王サーガ、いよいよ新たな勝利への息吹を放つ!!?
【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記8
異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第八巻!!ローゼリア王国から領主としてウォルテニアに降り立った亮真達。魑魅魍魎がはびこるウォルテニアは近隣との確執を抱えつつも亮真の手腕により領地としての形を成していく。しかし、彼らは覇を競う西方大陸の動乱に巻き込まれることに――。
【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記9
【皇帝の盾】と呼ばれる騎士団長、ロルフまでをも動員し、ザルーダとの決戦に臨むオルトメア。しかし、彼らに亮真のさらなる秘策が襲い掛かる!! オルトメアはさらに策を弄して対抗せんとするが――!?
【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記10
ついに裏台地世界へと降り立った御子柴浩一郎。そこで『組織』に接触し亮真が異世界の地で勇躍している事を知る。そして、その亮真は失政により窮地に陥る王国にて、また新たな策謀を巡らそうとしていた――。
ウォルテニア戦記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無重力ガール

無重力ガール

幼い日、望遠鏡でのぞいた火星の表面に正体不明の“天使”を見た少女・テラ。成長した彼女は、自ら火星の地に降り立つべく、火星探査プロジェクトの宇宙飛行士に志願する! DeNA「マンガボックス」にて大人気を博した超ド根性・ガールズ・宇宙開発ロマン、いよいよ電子化!
ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住人

ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住人

普段プレイヤーが見られないRO世界の裏側──ソヒーと小太刀の関係、オシリスにアゴで使われるソルジャースケルトン、萌えモンスターの筆頭・ロリルリの日常──などなど、モンスターたちの生活にスポットをあててゆきます。八木ゆかりならではの目線でミッドガルドの住人たちを優しく描き出す今作は、愛と笑いと温もりに満ちています。
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~the COMIC

覇界王~ガオガイガー対ベターマン~the COMIC

君たちに最新情報を公開しよう!20世紀最強のスーパーロボットアニメーション『勇者王ガオガイガー』、そしてその流れを汲むSFホラーアニメの金字塔『ベターマン』。シリーズ完結より約15年の時を超え、完全新作続編ストーリーが今ここに新生!三重連太陽系での戦いの果て、滅びゆく宇宙に取り残されてしまったGGGは如何なる運命を辿ったのか? ベターマンが警告する、全宇宙を脅かす存在“覇界王”とは?2つの物語は1つとなり、今新たなる御伽噺(ジュブナイル)が紡がれる!今度はコミックで、ファイナルフュージョン承認!!アナタヲ ホロボス ハカイオウ…
クイーンズブレイド リベリオン:ZERO

クイーンズブレイド リベリオン:ZERO

『クイーンズブレイドリベリオン』の美闘士達一人ひとりをクローズアップした公式外伝!叛乱の騎士姫アンネロッテの旅立ち前の物語や、錬金術士を目の敵にする異端審問官シギィと出会ってしまった錬金軍師ユイットなど、美闘士同士の意外な出会いとセクシーバトルが満載!!
DEATH BALL(デスボール)

DEATH BALL(デスボール)

舞台はネオニッポン──美しき選手たちがなんでもありのハイパー競技『デスボール』で競い合う!ラフプレイでユニフォーム破壊!バットの替わりに武器使用OK!異能力の発動&超必殺技が炸裂!獣人やオニなどの魔族も選手登録可能!!元フィギュアスケート選手や剣士も参戦!?今、最もカゲキなチームスポーツが解禁される──「プレイ・デスボール」!HJコミックス4月の新刊は、ホビージャパンのセクシーバトルコンテンツ最新作【デスボール】のコミカライズです。フィギュアとコミックから始まる新しいメディアミックス企画第1弾としてお楽しみください!! 漫画の担当をするのは、「AKIBA’S TRIP」、「STEINS;GATE 亡環のリベリオン」、「神撃のバハムート マナリアフレンズ」といった名だたるコミカライズを担当した、水田ケンジ。熱血、お色気、美少女キャラクターといった、エンタテインメントの詰まった王道コミックとなっております。
クイーンズブレイド~流浪の戦士~

クイーンズブレイド~流浪の戦士~

ヴァンス伯爵の令嬢として、何不自由ない暮らしを送る箱入り娘のレイナは、城に侵入した義賊・リスティから、庶民の貧困ぶりを知らされる。その原因が、父が引き起こした戦争だということも。レイナは、自分の目で真実を確かめるため、リスティと連れだって城を抜け出し、そして現実を知る。城に戻らず「流浪の戦士」として生きる決意を固めたレイナが、外の世界でたびたび耳にしたのは、4年に1度、女王を決めるために開かれている闘技会のことだった。その名は――「クイーンズブレイド」!
ビキニ・ウォリアーズ

ビキニ・ウォリアーズ

12月のHJコミックスのタイトルは、ホビージャパンが贈るメディアミックスコンテンツ「ビキニ・ウォリアーズ」の4コマコミックスです。ちょっと懐かしいRPGテイストの世界観に、みんな大好きビキニアーマーを身に着けた彼女たちの冒険が今始まる!コミックHJ文庫(http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/comic/series/bikini/)で掲載された第1~6話やコミックス描き下ろしショート漫画。さらに、秘蔵イラストを収録予定。
sin 七つの大罪

sin 七つの大罪

TVアニメの放送を4月に控えた「sin 七つの大罪」のコミックス第一巻!!3月のHJコミックスのタイトルは、フィギュアの出荷数累計20万個を超えるホビージャパンのオリジナルコンテンツ「七つの大罪」のコミック第一巻!!七つの大罪を司る魔王たちが新たな信者を獲得するために、人間たちが住む世界にやって来た! 第一巻には、レヴィアタン編、サタン編、アスモデウス編、ベルフェゴール編、ベルゼバブ編を収録。
ドールズフロントライン コミックアンソロジー

ドールズフロントライン コミックアンソロジー

大人気ゲーム『ドールズフロントライン』の公式アンソロジーが堂々参戦! 前線での毎日は意外とドタバタ――!? AR小隊から404小隊、95式もWA2000も――! グリフィンの戦術人形たちがたくさん登場♪ オール描き下ろしの16編の漫画とイラストで、人形たちとの日常をたっぷりお届け! 【執筆作家陣】・カバー bob ・イラスト blew / MFY / 村上メイシ / 藻 / よもさか ・漫画 芦田ゆり / がねさぎ / 木なこ / 櫻シノ / 消火器 / 高原 由 / タチバナロク / ちざきゃ / 凍咲しいな / 鳶村 / ヒロイチ / フーフー / まごころくらげ / MFY / まふゆ / ももせ
異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~

異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~

国家運営系VRゲーム「タクティクス・クロニクル」。このゲームで頂点を極め魔物達の国の王となったプレイヤー・へリアンだったがある日突然ゲーム内の自国ごと、異世界へ転移してしまう。そこで見たのはゲーム内のキャラが自我を持って行動する姿だった…! 無双の融合魔獣を率いる人間の王が歩む王道に刮目せよ!! 異世界転移から始まる超王道ファンタジー戦記! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Fate/Grand Order コミックアンソロジー

Fate/Grand Order コミックアンソロジー

全マスターの楽しい聖杯探索のおともに 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス登場! 【執筆作家陣】表紙イラスト:NOCO 裏表紙:種田優太 イラスト:きさらぎ壱吾/ごまし/タカダフミ子/種田優太 漫画:芦田ゆり/いちみ/岩友/湖西晶/こんがりぱすた/坂口/SeN/伊達ちまき/土ノ子/トウドリ/奈春/NEGI/はずみなりゆき/みずみ/もりこっこ

おすすめのマンガ

異世界ありがとう

異世界ありがとう

すべての異世界にありがとう――― チート、無双、ハーレム、俺TUEEE ……異世界でなら、夢を叶えることができる。異世界でなら、現世の鬱憤を晴らせる。異世界でなら、主人公になれる。そうした欲望に応えるべく、いまや異世界の数は10万をゆうに超えた。ここにまた一つの新しい異世界が生まれた。同窓会で知り合ったばかりのアラサーオタク男性二人が転生した。一人はお調子者で、一人はクールな感じ。二人はこの異世界を――― 楽しむことに決めた。RPGゲームにおいて、魔王を倒すことではなく、魔王を倒しにいく旅そのものを楽しむのと同じように。二人はもしかしたら魔王を倒しに行きさえしないかもしれない。それでも構わないはずだ。友達と一緒に知らない世界を旅する楽しさより優先されるべきことなんてないんだから。
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?