ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『八月の金星』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
八月の金星
八月の金星
山田酉子
山田酉子
あらすじ
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.31』収録作品の単話配信です】退屈な街にやってきた、静かな嵐のような転校生。 山田酉子「八月の金星」【第1話】
八月の金星 第1話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.31』収録作品の単話配信です】退屈な街にやってきた、静かな嵐のような転校生。 山田酉子「八月の金星」【第1話】
八月の金星 第2話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.35』収録作品の単話配信です】退屈な街にやってきた、静かな嵐のような転校生。 山田酉子「八月の金星」【第2話】
八月の金星 第3話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.37』収録作品の単話配信です】五十嵐のことが気になる野々。彼の心はどこにある……? 山田酉子「八月の金星」【第3話】
八月の金星 第4話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.42』収録作品の単話配信です】五十嵐のことが気になる野々。彼の心はどこにある……? 山田酉子「八月の金星」【第4話】
八月の金星 第5話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.43』収録作品の単話配信です】かつての恋人と、野々。五十嵐の心は二人の間で揺れ――。 山田酉子「八月の金星」【第5話】
八月の金星の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
山田同盟

山田同盟

新人刑事の鈴木は「山田同盟」というレジスタンス組織への潜入を命じられる。聞き込みを繰り返すも全くしっぽがつかめない…ふりそそぐ灼熱の太陽で行き倒れてしまった鈴木が目を覚ますと綺麗な青年の家にいた。鈴木と名乗ったその青年は「お兄さんは男で勃つタイプの人なの?」と無邪気に笑ってキスしてきて---?表題作ほか、スクールカースト上位の男子高校生の歪んだ恋や荒れ果てた銭湯で春をひさぐ青年のたまゆらの小編などアナーキーでアングラな埋み火の短編集。
山田同盟(単話版)

山田同盟(単話版)

時は鈴木歴二〇一七年。長く続いた第一次名字戦争は鈴木と佐藤の協定によって幕を下ろした。一方、表舞台から追われ地下に潜った名字達のレジスタンス「山田同盟」の調査のため潜入調査することになった新人警察官の鈴木だったが…?※この作品は『山田BL』『山田同盟』に収録されています。重複購入にご注意ください。
山田BL

山田BL

執筆陣がオール「山田」の前代未聞のアンソロジー! ■企画課王子様vs堅物課長の恋の駆け引き。 ■リア充くん×変わり者の風紀委員、高校生男子のセイシュンv ■ゲームの中で出会った相手。実物はめちゃ可愛い同級生で…? ■あっちもこっちも山田だらけ…!? ―――その日、世界は姿を変えた! ――他、作家「山田」が贈るBLアンソロジー!!
品川スーサイド 【単話】

品川スーサイド 【単話】

しがない新聞記者の涌谷は、後輩の付き添いで若者に人気の配信者・江田に取材をすることになる。年頃の娘を一人で育てている涌谷は、娘と同年代の若者たちに支持される江田が醸し出す、掴みどころのない不思議な雰囲気に戸惑うが…。 ※本電子書籍は『mimosa vol.1』収録の「品川スーサイド 第一話」と同じ内容です。
[BOYS JAM!]イケナイ百合薔薇

[BOYS JAM!]イケナイ百合薔薇

“「オレより、和ちゃんの方がかわいいもの♪」”――そう言う真鳥は、超かわいくて超モテる男子校の人気者(アイドル)。セーラー服なんか着たら、まさに『理想の彼女』そのもの。でも実は、いつもオレをあえがせてる、エッチ上手な『彼氏』で……!?
試し読み
[BOYS JAM!]チャイルド ピアス

[BOYS JAM!]チャイルド ピアス

“もっと俺を見てよ。もうガキなんかじゃない、ココロだって、カラダだって……。”――オレの恋人は、「まだ子供なんだし」が口グセのうだつのあがらない官能小説家。淡白なエッチが不安になって、小説の中のようなエッチを試してみたいんだけど…!?
試し読み