グレーとブルーのあいまで【単行本 分冊版】

グレーとブルーのあいまで【単行本 分冊版】

義父はゲイでした。性格も容姿も平凡で「つまらない男」と評される高校教師の甲太郎。甲太郎の義父で、50過ぎてもどこか色気漂うゲイの庚子。若さと美貌を売りに男をとっかえひっかえしている甲太郎の教え子・小夜谷。年齢も立場もバラバラな3人が甲太郎を中心に繋がっていき――。いくつになっても愛に不器用な男達のラブストーリー!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
恋か破壊か【単行本 分冊版】

恋か破壊か【単行本 分冊版】

ぼくは、恋人を壊すことにした。高校生の北林掌には悩みがあった。それは、幼少期から自分の中に眠る何かを壊したいという突発的な“破壊衝動”。そんな自分を恐れ、このままでは人生を台無しにしてしまうと思った掌は、一度だけその願望を満たすことを決意する。そんな時に、偶然入った町の古びた文具屋。年上で物腰の柔らかい店主の蛍二郎に出会い、掌は決める。「――こいつにしよう」と。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
この一杯は天使の取り分

この一杯は天使の取り分

夢から逃げて、出会ったのは…ウイスキーと天使!? フィギュアスケーターの夢から逃げ、ウイスキー製造「天ノ家蒸溜所」でひっそり働く鳩子。貯蔵庫で見た不思議な光を追った先で、美味しそうに飲酒する天使に出会った。ウイスキーの香りが漂う非現実的な空間で、自分の「現実」をなぜか語れてしまった鳩子は、少し心が軽くなって…?
僕はメイクしてみることにした

僕はメイクしてみることにした

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】◎38歳の平凡なサラリーマンが飛び込んだメンズ美容の世界。ドキドキの冒険! 前田一朗、38歳、独身。平凡なサラリーマン。ある日、自分の疲れ切った顔とたるんだ体を見てショックを受けた一朗は一念発起、スキンケアやメイクを始めてみることに! コスメ大好き女子の“師匠”タマとの出会いや、ノーメイクを選択する同僚の真栄田さんとの交流を通して、一朗は自分を労ることの大切さやメイクの楽しさに目覚めていく。そして、男らしさの呪縛にとらわれる親友の長谷部と衝突するのだが……。 性別も年齢も関係なく、誰でもメイクを楽しんでいいし、メイクをしない自由もある。毎日を心地よく生きるための、セルフケアとしてのメンズ美容。 ◎ぼる塾・田辺さんおすすめ! 「メイクは男、女、モテる為、関係ない。自分の機嫌を取る為の物。コスメを買った時のウキウキ、使用した時のトキメキをこの漫画は思い出させてくれますよ」◎VOCEウェブ発のマンガ連載、累計1000万PVの大反響!!! 待望の単行本化。
最果てから、徒歩5分

最果てから、徒歩5分

日本海側のある海沿い。徒歩5分に自殺の名所があるオーベルジュ・ギルダに”すもも”は向かっていた。死を決意した彼女は、最後の願いに、かつて憧れていた女性・夕雨子に会いに来たが、店に入ると夕雨子が刃物を突きつけられている場面に遭遇し……!? がけっぷちのオーベルジュで紡がれる悲劇と喜劇のロマネスク。
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

その身にまとうは、紅蓮の熱情――。戦場に舞う赤き具足と、志を共にした兵(つわもの)達が艶を競う!まっすぐに志を貫く、危ういほどに鮮やかな勇姿と愛憎のドラマを描く、豪華執筆陣によるBLアンソロジー!
恋か破壊か

恋か破壊か

ぼくは、恋人を壊すことにした。高校生の北林掌には悩みがあった。それは、幼少期から自分の中に眠る何かを壊したいという突発的な”破壊衝動”。そんな自分を恐れ、このままでは人生を台無しにしてしまうと思った掌は、一度だけその願望を満たすことを決意する。そんな時に、偶然入った町の古びた文具屋。年上で物腰の柔らかい店主の蛍二郎に出会い、掌は決める。「――こいつにしよう」と。
わたしは真夜中

わたしは真夜中

図書館司書の夜野とばりは31歳、バツイチ。元夫・日暮久志との間に、聖という息子がいるが、今は一人で暮らしている。一人の生活は楽だと思う一方で、家族との暮らしを続けられなかった自分を、時折責めている。ある日、勤務先の図書館で19歳の青年・池端太一と知り合う。明るい池端だったが、なぜかいつも目の下にクマが出来ていた。そんな池端に、突然「今度、一緒に寝てくれませんか?」と頼まれて…!?不器用な大人達のラブストーリー待望の第1巻!
たとえ妹でも俺はお前が欲しい 豪華版 【豪華版限定特典付き】

たとえ妹でも俺はお前が欲しい 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「おまえには俺のジュエリーだけで十分だ」服を引き裂かれ、誰とも接触できないよう義兄からの深い狂愛を受ける身体。彼のアトリエで激しく求め合うのを止められなくて…。人気ジュエリーデザイナーの紫月を兄に持つ星華は、実は血が繋がっていない彼と秘密の恋人同士。独占欲が強くて俺様ドSだけど、誰よりも優しくてかっこいい紫月に毎日「お前は俺のモノだ」と抱かれていた。誰にも知られちゃいけないのに、トロトロになった秘部を鏡越しに見せつけられ、立っていられないほど奥まで腰を打ちつけられたら声が出ちゃう…!!何度も何度もイかされ続け、執拗なまでの愛情に違和感を覚える星華だったが、その現場を両親に見られてしまい―!?◆収録内容◆ 「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」第1話~第4話、豪華版1巻サムネイルカラーイラスト、豪華版限定描き下ろしマンガ※本商品は「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」第1話~第4話を収録したものです。※電子書籍「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐

溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐

【あらすじ】美兎がある日バイト先から帰ると、同棲中だった彼氏・章の姿と家財道具が部屋から一切合切消えていた――!! 残されたのはハムスターのハム吉だけ。しかも彼氏が借金を残して失踪したとわかり、思考回路がショートしてしまった美兎は、そのまま気を失ってしまう。目が覚めると、そこは消費者金融の事務所で……!? なんと元彼が残した借金のカタとして連れてこられたのだ……! ひどい仕打ちを受けると思いきや、社長の大上狼の家で、ハム吉と共に住むことになり……。身体も手も大きく、強面で威圧感があるが、優しい声色と言葉、そして包容力のある大上に、なぜか心を許してしまう美兎。しかしそんな美兎を見た大上は、突然キスをしてきて、押し倒してきて……!? 借金のカタとして、身体も手もアソコも大きな強面消費者金融社長に溺愛される奇妙な同居生活が始まる――!? しいなみなみが描く、溺愛同居生活!【収録内容】・溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐【第1話】~【第6話】・描き下ろしカラー漫画(2P)
新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~【分冊版】

新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~【分冊版】

◆「そんな切ない声をあげないで。もっと啼かせたくなる」──婚約者で第二王子のセドリックと3年振りに再会して結婚したリゼット。すっかり魅力的な男性になった彼にドギマギが止まらないが、初夜で自分への欲望を露わにした彼を拒絶してしまう。セドリックのことは大好きなのに──。彼女は初夜をやり直すために秘策の実行を決意をするが、自身が恥ずかしすぎて失敗。そんなとき、隣国から使節団の一員としてアデリナ王女がやってくる。どうやらアデリナは彼と親しい様子。リゼットは自分のなかに嫌な感情が湧き上がるのを抑えられず…。
悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

「笑わない賢姫」アイリスは巻き戻り転生の記憶が蘇り、隣国の王女フィオナが自分の前世であることを知る。王子アルヴィンの裏切りによりフィオナが窮地に陥ると悟ったアイリス。彼女はフィオナを救うべく王女の教育係として隣国に赴くが…!?王子のくせに、機微が感じ取れないなんてダメダメです!笑わない賢姫と冷徹王子のツン×クール=ラブ!?
18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ 豪華版 【豪華版限定特典付き】

18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「俺に溺れさせてやるよ」エ□メンの極上Hテクで、愛されイかされまくり!!29歳OLの美鈴は、友人に押しつけられたエ□メン動画をみて、落ち込んでいた気持ちが癒され、はまってしまう。そんな時、美鈴の職場に優秀な年下上司として、美形の人気エ□メン“リュウ”が異動してきて!?出演作を見ていたことがバレてしまい…彼が口止めとして、提案してきた条件は“美鈴を満足させる”こと!?「イイところ、わかってきたよ」濡れたナカを、くちゅくちゅと激しくかき回され、トロトロに解された秘部を、彼の熱いアレで激しく突かれ続け、絶頂が止まらない―!!◆収録内容◆ 「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」第1話~第5話通常版用予告ページ・豪華版限定描き下ろしマンガ※本商品は「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」1・2・3巻に同内容の話数が含まれております。
制服アリス 奥まで身体検査【分冊版】

制服アリス 奥まで身体検査【分冊版】

「先生濡れてる、感じてるの?」年下の彼の欲情した瞳に見つめられ、敏感な乳首を舐められるとカラダは快感にとろけてしまい――…。男子校唯一の女教師・秋良は、同僚の桜治郎先生が書いた官能小説のモデルになっていた。しかも、生意気だけど大きなカラダを持つ頼もしい生徒・瓜生と小説の中でH!! 「先生ここで授業してるんだぜ」と、教壇の上に座らされ、熱い指先で敏感なところをクチュクチュと愛撫されると、秘部からトロトロと蜜が溢れ出し…。彼の大きなモノで奥を攻められると…もう、ダメっ!! 【収録作品】『ペット教師アキラ 悶絶ごっくん授業 育性1』※本作品は『制服アリス 奥まで身体検査』、『【イッキ読み!】ひみつの放課後+制服アリス 奥まで身体検査』に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】溺愛上手で逃げられません!-金貸し社長はXL-

【単話】溺愛上手で逃げられません!-金貸し社長はXL-

美兎がある日バイト先から帰ると、同棲中だった彼氏・章の姿と家財道具が部屋から一切合切消えていた――!! 残されたのはハムスターのハム吉だけ。しかも彼氏が借金を残して失踪したとわかり、思考回路がショートしてしまった美兎は、そのまま気を失ってしまう。目が覚めると、そこは消費者金融の事務所で……!? なんと元彼が残した借金のカタとして連れてこられたのだ……! ひどい仕打ちを受けると思いきや、社長の大上狼の家で、ハム吉と共に住むことになり……。身体も手も大きく、強面で威圧感があるが、優しい声色と言葉、そして包容力のある大上に、なぜか心を許してしまう美兎。しかしそんな美兎を見た大上は、突然キスをしてきて、押し倒してきて……!?借金のカタとして、身体も手もアソコも大きな強面消費者金融社長に溺愛される奇妙な同居生活が始まる――!? しいなみなみが描く、溺愛同居生活第1話!
新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~

新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~

これでもうきみは全部僕のものだ 「そんな切ない声をあげないで。もっと啼かせたくなる」──婚約者で第二王子のセドリックと3年振りに再会して結婚したリゼット。すっかり魅力的な男性になった彼にドギマギが止まらないが、初夜で自分への欲望を露わにした彼を拒絶してしまう。セドリックのことは大好きなのに──。彼女は初夜をやり直すために秘策の実行を決意をするが、自身が恥ずかしすぎて失敗。そんなとき、隣国から使節団の一員としてアデリナ王女がやってくる。どうやらアデリナは彼と親しい様子。リゼットは自分のなかに嫌な感情が湧き上がるのを抑えられず…。
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
禁断◆禁恋BestSelection

禁断◆禁恋BestSelection

一つ屋根の下、いままでは普通の家族として過ごしてきたのに…。両親にばれないように恋人同士として過ごす義兄や、欲望を抑えきれない義弟との強引なHなど、越えてはいけない一線を越えて、禁断の愛に溺れるアンソロジー第1弾!収録作品(収録順)美しい兄 罪に溺れて/しいなみなみオレは姉に欲情する/伊吹美里クールなケダモノ兄の過激な躾/とわか弟の欲望~俺の好きな人は姉ちゃん~/ゆめみきらら真夜中のお遊戯/Cruzワンコ系の弟が牙を剥く~お姉ちゃんのハジメテ、奪ってあげる/雫
乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます【単行本版】

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます【単行本版】

【電子書店限定、書下ろしマンガ1P収録】【本作品は話売り『乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます』1~5話を収録した単行本の電子版です。】「さぁ乳搾りの時間だ」動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと、獣人の世界に牛獣人として転生していた!?俺にとって最高の異世界ライフが始まる――!!…はずがこの国を治めるライオン獣人の国王・アスルファへ献上されてしまう!よくよく話を聞くと、どうやら自分は王様のとある病気を治すために呼ばれたという。獣人とはいえ愛する動物たちが困っていたら助けたいのが獣医の性。だけどその治療に必要なのは雄の乳牛である自身の『母乳』で――!?
ちくび。~リーマン開発化計画~【豪華版】

ちくび。~リーマン開発化計画~【豪華版】

イケメンで仕事はできるけど重度の乳首フェチな後輩に“残業を手伝ってもらう代わりに乳首を見せる”だけのはずが、乳首イキするまで開発される!?通勤中も会議中もあの手この手で容赦なく乳首を弄り倒されるオフィスラブ!表題作他、『無機物擬人化』シリーズ2作、『ハメ撮り百連射~男性グラドルの桃尻~』、『ボクの仕事は性感調査~変態プレイ研究所~』、『淫猥学園~先生からの鬼畜3P調教~』、『青姦、ケダモノ、愛欲エッチ』、『男性限定手淫マッサージ~煽る指先~』、『濡れる病室~先生と尿道プレイ~』、『調教秘書~跪いてその傷跡に~』を収録した豪華版!
乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます合冊版

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます合冊版

『乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます』1~3話を収録した合冊版!動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと…褐色獣人に乳首を吸われていた!! どうやら獣人の世界に転生してしまったらしく、目の前にいるのはライオン獣人にして国王のアスルファ。テル自身は牛獣人になっていて王様のとある病気を治すために呼ばれたが、治療にはテルの出す母乳が必要だと言う。雄牛だから出るはずがないのに、王様のネコ科特有のザラついた舌で舐められ刺激されると、まるで乳首から射精するような感覚と共に母乳が溢れ出る!急な異世界転生だけど、獣人とはいえ動物が困っているならば…!と乳首を王様に差し出すことに!?
乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます

「さぁ乳搾りの時間だ」動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと…褐色獣人に乳首を吸われていた!! どうやら獣人の世界に転生してしまったらしく、目の前にいるのはライオン獣人にして国王のアスルファ。テル自身は牛獣人になっていて王様のとある病気を治すために呼ばれたが、治療にはテルの出す母乳が必要だと言う。雄牛だから出るはずがないのに、王様のネコ科特有のザラついた舌で舐められ刺激されると、まるで乳首から射精するような感覚と共に母乳が溢れ出る!急な異世界転生だけど、獣人とはいえ動物が困っているならば助けたいのが獣医の性。自分のミルクで救われるのなら…と乳首を王様に差し出すことに…!?
【合本版】フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

【合本版】フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

「この姿に興奮しているお前も変態だな」弱みを握られたのは…俺!? 下着メーカーで営業として働く宮原。カンペキで隙のないデキる男・左近課長に何故か厳しく当たられる毎日。ぎゃふんと言わせてやりたい!何か弱みはないものか?と探っていたところ、残業した夜のトイレで課長と鉢合わせ。これはチャンスでは、と手始めに課長の股間を覗き見ると…凶悪なブツが!?ナニもデカイとか隙なさすぎ! 絶望しかけたところ、目線を動かすとソレの下にはフ、フリル~!? 思わず課長をひん剥くと、女性用ブラとパンティを華麗に着こなす身体が現れ…課長の弱み、握ったり!と思ったのに、課長はその姿を隠すことなくむしろ見せ付けてきて…!? ※この作品は「フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。」(1)~(3)の合本版です。
淫猥学園~先生からの鬼畜3P調教~【電子単行本版】

淫猥学園~先生からの鬼畜3P調教~【電子単行本版】

「や……無理です 二本もなんて――!」テニス部の部室で意中の生徒のユニフォームをオカズにオナニーしていた教師の香坂は、保健医にその姿を目撃されてしまう!理事長と保健医から教師としてあるまじき行為を叱責され、クビを覚悟していたが……何故か二人が性欲処理の相手を務めてくれることに!?しかし、それは想像を超える調教だった―!!同時収録:「男性限定手淫マッサージ~煽る指先~」「濡れる病室~先生と尿道プレイ~」「無機物擬人化 鍵×鍵穴~繋がるキミの思い~」「無機物擬人化 バイブ×ローション~感じすぎてる僕の体・トロトロ3Pプレイ~」「ハメ撮り百連射~男性グラドルの桃尻~」「調教秘書~跪いてその傷跡に~」電子単行本限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

【本作品は、話売りとして配信されている『ちくび。~リーマン開発化計画~』をまとめ直した単行本版です。重複購入にご注意ください】“残業を手伝う代わりに乳首を見せる”仕事の出来る後輩・村瀬からの突飛な提案に、見せるだけならと条件を飲んでしまった会社員の出羽。実は村瀬は重度の乳首フェチで、出羽の乳首が理想的だと言う。さらには見せるだけのハズが、理想の乳首を前に乳首愛に火がついた村瀬から「先輩を乳首だけでイカせてみせる」と宣言され!? それから通勤中会議中だろうと容赦なくあの手この手で弄り倒され、出羽の乳首イキも遠くない――!?
フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

「この姿に興奮しているお前も変態だな」弱みを握られたのは…俺!? 下着メーカーで営業として働く宮原。カンペキで隙のないデキる男・左近課長に何故か厳しく当たられる毎日。ぎゃふんと言わせてやりたい! 何か弱みはないものか? と探っていたところ、残業した夜のトイレで課長と鉢合わせ。これはチャンスでは、と手始めに課長の股間を覗き見ると…凶悪なブツが!? ナニもデカイとか隙なさすぎ! 絶望しかけたところ、目線を動かすとソレの下にはフ、フリル~!? 思わず課長をひん剥くと、女性用ブラとパンティを華麗に着こなす身体が現れ…課長の弱み、握ったり! と思ったのに、課長はその姿を隠すことなくむしろ見せ付けてきて…!?
快楽就業時間

快楽就業時間

「ちょっとこれ、お前に似てるな」憧れの先輩・五十嵐さんが勤務中に見ていたのはなんと“ゲイ動画”!!“興味本位”、“暇つぶし”。オモチャでカラダを弄られて、それでも、俺がイってしまうのは五十嵐さんのことが好きだから…。忍者に風俗、学園モノに不動産屋!?BLの王道を網羅した、充実度100%のバラエティに富みすぎた、期待の新人☆和泉アオ待望の初短編集!!!
ちくび。~リーマン開発化計画~

ちくび。~リーマン開発化計画~

「俺はこの乳首の虜です…このピンク色。なんて愛らしいんだろう」会社の後輩の村瀬が、うっとりと俺の乳首に顔を寄せる…。コイツは大の乳首フェチらしい。ちょっと見せたら残業を手伝ってくれるっていうから、見せたけど…「先輩の勃起乳首を舌で弄ったら、どんな反応をするんでしょうね?」…って指で俺の突起してる部分を、…さわりさわりと…ってこら、弄るな!村瀬は「乳首だけでイカせてみせる」気でいるらしいけど、男が乳首で感じるわけがない!…そう思っていたのに、ある日電車で…
快感☆メタモルフォーゼ

快感☆メタモルフォーゼ

「日頃慣れ親しんだ大切なアレがあとかたもない!?」結城先輩に片思いしてる竜生。先輩は生物学を教える竜生のオジキの研究生だ。酔った勢いでついに先輩とエッチ!したけれど、気付いたらなんと体が女に!?そういえばオジキがくれた性転換のクスリを飲んだけど、もしやそれのせい…?さらに先輩は竜生の女バージョン(?)に惚れてしまったらしい。女の体なら先輩に抱いてもらえるけど、本当の竜生の気持ちは複雑で…。――表題作ほか、「ふたなりくん」「おしかけ執事の夜伽調教」「寝技で1本っ!胴着の隙間の欲望」も収録★
試し読み
堕ちる僧職男子~禁欲の鎖

堕ちる僧職男子~禁欲の鎖

袈裟の合わせ目に手を差し込まれ「修行中に勃たせてるのバレたらヤバいんじゃない?」と住職の息子に激しく犯される修行僧…。寝静まった寺に漏れる微かな喘ぎ声…快感に苦悩し、戻れない関係に堕ちていく…。22歳の時、世俗を捨て寺の住職に弟子入りした寒河江(さがえ)は、寺の跡取り息子、遥人(はると)に兄のように慕われていた。寺を継ぎたくない遥人の悩みを聞いてやるのが日常だった寒河江は、今日もただ、相談にのってやるだけのはずだった…。ところがその夜、遥人は思い詰めた表情で…!?
試し読み
おしかけ執事の夜伽調教

おしかけ執事の夜伽調教

「感じるところをお教えください」突然やってきた執事に迫られ、ご主人様になったコンビニ店員の俺…。誰かに仕えていないと死にそうになる特異体質の美麗執事、相楽。行き場の無いこいつを仕方なく俺の狭いアパートに泊めてやるが…。出会ったばかりの俺に盲目的に忠誠を捧げる相楽は、夜も必死に俺の身体を愛撫し夜伽の役目を果たそうとする。純粋で穢れのない忠誠心で、俺の欲望を満たすことに喜びを感じる男。俺にすべてを捧げても、それは愛じゃない、執事としての仕事故…。危うい主従関係のゆくえは!?
試し読み
相棒-ドS社長×ツイてる社員-

相棒-ドS社長×ツイてる社員-

道ばたで見知らぬ男にズボンのチャックを下げられ強引にシゴかれる…。「死にたくなかったらおとなしくしてろ」強制的な快感に激しくイかされて…!? 管名ワタルはとある体質のせいで職を変わること数十回。悩むワタルを拾ったのは超冷酷な男社長、響。特殊な体質を見抜き、ワタルの身体を使って仕事を開始するが…。「苦しいならさっさと出せ」響にシてもらわない限り、ワタルの仕事は完遂できなくて…!?
試し読み
教えて先生 ~R18解禁授業~

教えて先生 ~R18解禁授業~

「もう…入れたいっ…!」先生の小さなカラダを組み敷いて、狭い秘所をローションで柔らかくなるまでほぐして…。――問題児の大和の元に現れたのは、期間限定の家庭教師・葵。「男同士のセックスってどうすんの?」脅すつもりで葵のカラダを組み敷くと、返ってきたのは想定外の行動。その後も少しずつ距離を縮めるふたりだったが、家庭教師の最終日が近づくにつれて、大和は葵のことを離したくなくなり…!?
脅迫調教 ~歪んだ罠~

脅迫調教 ~歪んだ罠~

過去の意趣返しなのか、久し振りに再会した後輩・加賀美にラブホで強引に犯される俺。「塗らないとあとで大変ですから」なんて、ローションを秘所に塗り込まれ優しく挿入されて…。その後も俺は、加賀美の穏やかな笑顔に逆らえずに、会う度にホテルに連れ込まれて快楽に溺れてしまう。流されるままの関係を受け入れ始めた俺が、加賀美の家を訪ねると、そこには――?
子どもが見てるだろ!~新米保育士×子持ちオジさん

子どもが見てるだろ!~新米保育士×子持ちオジさん

「こんなに締めつけて…イヤらしいオジさんですね」激しく突き上げながら、オジさんの勃起したチ●コを激しくコスると我慢できず漏れるあえぎ声…隣には子どもがスヤスヤ寝てるのに…。新米保育士のマキは、目つきの悪さとガタイのデカさで子どもたちに怖がられていた。自信をなくしていたマキに「俺の子どもで練習したら?」と声をかけたのが、バツイチ子持ち(36)の桜庭海(カイ)。無邪気で人の良すぎる海の家に通い子どもの面倒を見ながら、10歳以上年の離れた彼に想いを寄せていくマキだが…。欲情した下半身を海に見られ!?
快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!?

快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!?

チ●コがない…!? 俺、女になってる!? 俺は日浦竜生、平凡な大学生。院生の結城先輩に片思い中。毎晩先輩をオカズに欲望をティッシュに吐き出す日々。そんな中、ついに妄想が現実に! 目覚めると隣に結城先輩の寝顔。布団をめくると裸の俺…って股の間のモノがない!? かわりに膨らんだ胸。俺、女になってる…。絡め合った舌も、イイ所を弄り倒した指も、激しい突き上げも、俺にシたんじゃないのかよ…。先輩に抱かれて嬉しいハズなのに悶々とする心。先輩のモノと俺のモノを重ねて擦り合いたい、小さな穴に突っ込んでもらいたい…男の俺を、抱いてほしいんだ…。ライバルは女の俺!? 禁断ラブ&エロライフ!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい