icon_reread
また読みたい
フォロー
また、片想う。(1)
幼稚園からの幼馴染み・野方司と中学校時代からのツレになった金井元明と3人でいつも行動している少女・清瀬詩帆。毎日、ギャグっぽく、また日課のように告白してくる司を鬱陶しく思っている詩帆だったが、同じ部活動でもある3人での学生生活を楽しんでいた。ただ彼女は、今の3人での関係を心地よく思っていて、その関係性が崩れることを心のどこかで恐れていた。だが、司以外の人から詩帆への告白という、今までにない【事件】が起きてしまったことで、今までの関係が少しずつ崩れ、変化していくことになる…。「あの人が好き」という気持ちが大連鎖した時、少し不思議な出来事が訪れる!? 好きと伝える気持ちを諦めきれない、片想い系ラブコメディ!!
また、片想う。(2)
死んだと思っていた司が生きていた…嬉しくも戸惑う清瀬だったが、再会した司から言われた言葉に衝撃を受ける。「僕のこと、知ってるんですか?」突き放すような、でも本当に知らないような顔で口にした言葉…果たしてこの“司”は一体誰?混乱と悲しみに暮れる清瀬…だがそんな時、ある人物が現れて?タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディ第2巻!!
また、片想う。(3)
司に想いを伝えることを決意する清瀬と司の想いを確かめるために動き出す愛実。しかしその裏で、もう1人の“少女”の願いが果たされようとしていた。タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディついに完結!!