ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
怪物事変とかショタが主人公で、藍本松は一貫してショタ×おじを推してい ますし(夏羽はファンタジーすぎて好みません) 宮崎駿の「君たちはどう生きるか」もショタ主人公×さぎお青年。ショタ主 人公×ロリのひびこという、ショタコンロリコン&ゲイ。の組み合わせです。 世の中ショタとロリ推しの作品なんていくらでもありますから、あぶもロリ コンも需要がなくて頑なに拒絶されるということはないと思います。 ただ、需要としては少女漫画とか女性向けメロドラマに負けるので、編集が 即採用したいものではないと。 戦略として、「ホモーザパフォーマー」8Pを売れ線として編集者に出して みて編集者が通してくれたら、あぶとロリコンを出してみます。 余談ですが、女性向けばかり載せてるジャンプスクエアの編集者にあぶを見 せたとこ、おじいさん先生はキャラが立ってるのに、出なくなるのがもった いないと言ってました。これって冒頭でおじいさん先生が即出てきて「女性 読者からキャーキャー言われるイケオジだ!」と編集者の商業センサーが反 応したのでしょうか。 けど、それから先生が出なくなってショタオンリーの物語になったら「ショ タじゃ金にならん」と興味無くしたとか? その予想が正しいのかはわかりませんが、もし正しければ「編集者はどこも 金になる少女漫画とか、女の子にキャーキャー言われる美形やおじさんを必 要としてる」ということになります。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい