ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『超人ロック 鏡の檻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
超人ロック鏡の檻
超人ロック鏡の檻
聖悠紀
聖悠紀
あらすじ
伝説のエスパー超人ロックの新シリーズ! 今回はラフラール編のその後! 前章で描かれなかったラフラール達のその後が明らかに! ロックの次なる敵は…!?
超人ロック 鏡の檻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

超人ロック 完全版

超人ロック 完全版

聖悠紀先生の描く永遠のスーパーヒーローが活躍する「超人ロック」。この宇宙的ロングセラー「超人ロック」の初期の頃の雑誌連載と言えば、やはり我が少年画報社、そして、伝説のあの漫画雑誌「少年キング」…この度、ファンの皆様の熱いまなざしにお応えすべく、このSF大河シリーズの原点とも言えるオリジナルシリーズ「超人ロック完全版」を刊行いたします。

超人ロックの世界

超人ロックの世界

聖悠紀による超人ロックオリジナルカラーイラスト・ポスターや、各種カラーカバーイラスト集。「魔女の世紀」の後日談を描いた書下ろし短編「魔女の子供たち」。当時の漫画ムック本の定番企画、セル画に描き起こしたイラストによる、アニメストーリー「魔女の世紀」や、名セリフイラスト集。「超人ロック」の背景世界を飾る宇宙船・ロボット・各種登場メカニックの解説と登場キャラクター紹介。「SFファンとそうでない人も」、「ロックファンとそうでない人も」どちらにも等しくおススメの必読必携本!!

超人ロック 外伝

超人ロック 外伝

今年で生誕50周年を迎える超人ロック。それぞれの刻を生きるロックのスピンオフ「暗黒の騎士」「プロトギア」「流星」を6/9記念すべきロックの日にお届けします! トリビュート本と一緒に入手必須!

超人ロック ラフラール

超人ロック ラフラール

“ラフノール”のその後の物語…始動!! ラグ、レマ…そして超能力者が集う惑星の辿った哀しき運命が今語られる!! 待望の新シリーズ!! 「ラフノール」はかつて、その過酷な環境ゆえ住人の全てが超能力者となった惑星であり、そして滅びの道を辿った哀しき星の名でもある。何故ラフノールは滅ぶ事になったのか? ラフノールの末裔たちが暮らす惑星「フレンダール」に住む少年テトが抱える秘密と、ロックを憎むロニ家の末裔の企みとは? 遥かなる時を経て、ロストコロニー“ラフノール”にまつわる謎が動き出す…!!

超人ロック ライザ

超人ロック ライザ

「超人ロック」のマトリクスが盗まれた!犯人は、コピー能力をもつエスパー・ガイスト。連邦軍情報局のダンディは、秘書・エリーズと共に現われし「偽ロック」=ガイストを追撃する!しかし、その背後には巨大麻薬組織の影が…?果たして2人は、“超人ロック”にたどり着けるのか!?

超人ロック クランベールの月

超人ロック クランベールの月

地球の月に似た衛星を持つ惑星・クランベール。そこに侵入したロックは時間をかけても進展しない惑星開発の謎を追う。どこかしら大らかで、のんびりとした空気の中、迫り来る怪獣と戦うロック。そして、惑星クランベールに秘められた陰謀の姿をつかんだロックは、ついに黒幕をあぶりだす。その戦いの全てをクランベールの月は見ていた…。