icon_reread
また読みたい
フォロー
あかねのハネ(1)
田舎のサッカー少女だった深山あかねは、勝つことが大好き。仲間たちとサッカーに打ち込む日々を送っていた。そんなある日、父の仕事の都合で東京に引っ越すことに。しかし、新天地の高校には女子サッカー部がなかった。部活を迷っている頃、サッカーで鍛えたあかねの足を気に入ったバドミントン部のコーチ・汐里にスカウトされる。バドミントン部の強豪校で、初心者はあかねただ一人。クラスメイトでオリンピックを目指し、バドミントン一筋という鈴木佐羽子は、そんなあかねを快く受け入れられずにいた。導かれるように出逢った羽根が、あかねの青春を変えていき……!?
あかねのハネ(2)
あかね、校内ランキング戦で初勝利なるか? バドミントン強豪校に入部したバドミントン初心者・深山あかね。初の校内ランキング戦に挑むも、惨敗…。残す試合は互いに勝ち星なしの赤池ひかるとの一戦のみ。勝負に勝つことが大好きなあかねはこの一戦に挑む!
あかねのハネ(3)
少女たちの青春バドミントン成長記録完結!! バドミントンの強豪校に入部した、バドミントン初心者の深山あかねと赤池ひかるは部内で一番弱いダブルスペア。二人は特訓を重ね、校内のダブルスランキング戦C・Dチームで全勝した。C・Dチームから勝ち上がったあかねとひかるはA・Bチームの江南姉妹ペアと対戦することになった。だが、江南姉妹ペアはダブルス校内ランキング1位の実力を持つペアで……。あかねとひかるの特訓の成果は―――!? 一方でスランプに陥った、鈴木佐羽子。塞ぎ込んでいる彼女を見て、バドミントン部のコーチ・汐里が動き出す。さわやかに翔ける少女たちのバドミントン物語、感動の完結!!