ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うさぎは正義シリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うさぎは正義シリーズ
うさぎは正義シリーズ
井口病院
井口病院
あらすじ
【狼のボスが…うさぎ!?】空腹でボロボロになっていた二頭のオオカミの前に現れたのは…圧倒的な戦闘力とカリスマ性を持つうさぎだった!? そして始まるボス(うさぎ)と手下(オオカミ)の自然界大逆転ヒエラルキーライフ!! その他、かわいいうさぎ達が人間社会をぶった切る2作品「新入社員はうさぎ」「うさぎと合コン」も収録!!
うさぎは正義
【狼のボスが…うさぎ!?】空腹でボロボロになっていた二頭のオオカミの前に現れたのは…圧倒的な戦闘力とカリスマ性を持つうさぎだった!? そして始まるボス(うさぎ)と手下(オオカミ)の自然界大逆転ヒエラルキーライフ!! その他、かわいいうさぎ達が人間社会をぶった切る2作品「新入社員はうさぎ」「うさぎと合コン」も収録!!
ぽぽたむさまのマフマフには敵わない!!! -うさぎは正義 エッセイ編-
【うさぎほど可愛い生物が他にいるだろうか――。】やっぱりどこか塩辛い(!?)うさぎのぽぽたむさまに振り回されっぱなしな作者・井口病院の逆転主従生活…! 「うさぎは正義」で大人気の井口病院が描く、日常コミックエッセイ!
うさぎは正義 2
【オオカミのボスがうさぎ!?】強くてかわいいうさぎボスと、ボス大好きな手下オオカミ×2。風変わりな3匹の前に、巨大な強敵が現れた! ボスのピンチに、どうするオオカミたち――!? つれない態度もやっぱりかわいい、うさぎたちが織りなす癒やしコメディ!!
うさぎは正義 3
【このうさぎ…最強!?】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミ×2。3匹の旅は、筋トレ・怪談・食べ歩き…と今日も賑やか! ある日、ボスに「修行の成果を見せろ」と言われたオオカミたちは――!? 気まぐれなうさぎたちの癒やしコメディ!! 「かわいい」はひとつじゃない!新キャラも登場の第3巻!!
うさぎは正義 4
【このうさぎ、過激!?】強くてかわいいうさぎボスが、不思議なキノコを食べて記憶喪失に! オオカミを怖がる「普通のうさぎ」になったボスを手下たちは守り抜くことができるのか――!? 自由すぎるうさぎたちの癒やしコメディ!!
ぽぽたむさまのマフマフに埋もれたい!!! -うさぎは正義 エッセイ編-
【生涯うさぎ宣言!】わがまま気まま、だけどそこが可愛い! うさぎの「ぽぽたむさま」と振り回される飼い主の逆転主従生活…! 「うさぎは正義」で大人気の井口病院が描く、うさぎ愛炸裂コミックエッセイ!
うさぎは正義 5
【オオカミが選ぶ!理想のボスNO.1】強くてかわいいうさぎボスと、ボス大好きな手下オオカミたちが海で遭難!? 流れ着いた南の島で、神殿に眠る伝説のお宝を探す冒険が始まる! 時にはシビアなうさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 6
【うさぎボス(♂)がママになる!? シリーズ累計40万部突破!】強くてかわいいうさぎボスと、ボス大好きな手下オオカミたちは、雪山できれいな卵を拾う。生まれたのはなんと、恐竜の赤ちゃん! しかもボスをママだと思っていて!? 生意気天使なうさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 7
【うさぎボスと手下オオカミたちは、広大なサバンナへ!】強くてかわいいうさぎボスと、ボス大好きな手下オオカミたちは、広大なサバンナへ! ライオンだって“うさパンチ”で倒しちゃうボスだけど、そこではかわいい動物ばかり神隠しにあう事件が起きていて!? いつでもマイペースなうさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 8
【ニセモノ登場でボスがドロボー疑惑…?】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、森で食べ物が盗まれるという事件に遭遇! 「犯人は三人組」という手がかりから疑われてしまったボスたちは真犯人をさがすことに!? いつでも注目を浴びちゃううさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 9
【赤ちゃんうさぎのかわいさにオオカミもメロメロ!!】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、旅の途中でうさぎの家族と出会う。そこにはふわふわな赤ちゃんうさぎたちがいた! 初めて赤ちゃんを見た衝撃で、バナナに異変が──…!? もふもふパラダイスなうさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 10
【ボスのかわいい変装で鳥の国へ潜入!!】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、道中でさらわれた仲間の救出に向かう。辿り着いたのは、鳥だけが暮らす楽園「鳥の国」。かわいい変装で鳥になったボスたちは仲間を助け地上に帰れるのか…? うさぎたちの癒やしコメディ!!
うさぎは正義 11【描き下ろしイラスト付き電子限定版】
【どうぶつ最強決定戦、ついに決着!?】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、力試しに森のどうぶつ最強決定戦に参戦! 決勝に勝ち進んだボスたちの相手は、もふもふ+つよつよの優勝候補パンダチーム!? うさぎたちの癒やしコメディ!!【電子限定の描き下ろしイラスト付き!!】
うさぎは正義 12【電子限定描き下ろし漫画付き】
【うさぎボス、結婚!?】強くてかわいいうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、旅の途中でボスの婚約者を名乗るうさぎ・ナズナと出会った! 「そろそろ身を固めてほしい」と結婚を迫るナズナに対抗心メラメラな同担拒否のバナナは…? いつでもモテモテなうさぎたちの癒やしコメディ!!【電子限定の描き下ろし1P漫画付き!!】
うさぎは正義 13【電子限定描き下ろし漫画付き】
【うさぎボスと手下オオカミの凸凹旅、完結!】強くて可愛いうさぎボスとボス大好きな手下オオカミたちは、ついに「うさぎの国」に辿り着く! けれど、楽園は崩壊の危機にあって!? 種族を超えて固い絆で結ばれたボスたちが旅の果てに見つけた本当のしあわせとは──。大人気癒やしコメディ、最終巻!!【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
うさぎは正義シリーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ
脳兎サミット

脳兎サミット

日々の生活に疲れたOL・鰻田(うなぎだ)さんの脳内には天使と悪魔のうさぎが棲みついている。道端でお財布を拾ったとき、名前がどうしても思い出せない人とエレベーターに乗り合わせたとき…。誰もが出くわす些細な事件が起きるたび、二匹のうさぎと個性強めな感情たちによるちょこっと毒の混じった脳内会議が開催される――…!!
うさぎ彼女

うさぎ彼女

飼い主のことを彼氏だと思い込んでいる、うさぎの女の子・モモ。 小さくて、やわらかくて、キュートだけど、ちょっぴりわがまま。 『うさぎは正義』の新鋭・井口病院が贈る、幸せ度120%のうさぎ恋愛コメディ♪

おすすめのマンガ

ウサゴク~極道、ウサギも極めます~

ウサゴク~極道、ウサギも極めます~

【描きおろしおまけ付き】神代組の若頭・高倉龍二ーーウサギを飼う!!飼い主が蒸発した家に残されたミニウサギ。そこに訪れたのは一人の極道だった…。「お前は今日からさくらだ」ーー龍二とさくらの共同生活が始まる。餌にハウスに爪切りに、ウサギ飼い初心者の龍二は悪戦苦闘!そんな中、マル暴の白鳥にも目をつけられてしまい!?ウサギと、ウサギに魅せられた人間たちの織りなす仁義なきモフモフDAYS☆描きおろしおまけ漫画「タレさく」「ウサギ系男子」「高倉家と白鳥家」の3作を収録!さらに著者と飼いうさぎ「シロ」との日常を描いたエッセイも収録で充実のコミックス♪
Honeyな生活

Honeyな生活

3羽のウサギ、Jr.・ベリィ・ショコラと暮らす著者の振り回されっぱなしでにぎやかなウサギライフを描く4コマエッセイ。キュートなウサギのカラーイラスト収録。
でかウサギ飼いました【描き下ろしおまけ付き特装版】

でかウサギ飼いました【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】うさぎカフェに行ってから写真を眺めては癒される毎日の田中さん。そんな時、同僚イケメンからうさぎを飼わないかと持ち掛けられる。最初は渋っていた田中さんだったが次第にその気になって「飼います!」と意気込むまでに。しかしやってきたうさぎは超超巨大なうさぎ!? 部屋の3分の1のスペースがとられてしまって!?【本作品は「でかウサギ飼いました」第1~5巻を収録した電子特装版です】【恋するソワレ】
全力ウサギ

全力ウサギ

とある工事現場で働くウサギたち。それぞれ悩みはあるけれど、今日も彼らは、働くこと。食べること。愛すること。生きること。前向きなことも、後ろ向きなことも、すべてのことに全力で立ち向かっています。――読んだ人から元気がでる!まったく新しいキャラクターブックが誕生しました!
うさギョロ!

うさギョロ!

そのうさぎは、ギョロ目。見た人がぎょっとするほど、ギョロ目。だから名前はギョロ!まんが家・まめもやし先生と、愛兎ギョロのまったりゆるゆるライフを描く癒し系ショートまんが。リラックスしてる時は足が「伸びー」。シソとセロリが大好きで、まめもやし先生とラブラブ。うさぎ好き・うさ飼いのみならず、み~んなが絶対癒される究極のほっこりまんが、誕生です!