icon_reread
また読みたい
フォロー
全力ウサギ
とある工事現場で働くウサギたち。それぞれ悩みはあるけれど、今日も彼らは、働くこと。食べること。愛すること。生きること。前向きなことも、後ろ向きなことも、すべてのことに全力で立ち向かっています。――読んだ人から元気がでる!まったく新しいキャラクターブックが誕生しました!※本書籍は、2008年11月21日にeBookJapanにて販売開始し、都合により販売停止いたしました『全力ウサギ(1)』と、同じ内容です。
全力ウサギ 第2工事 全力旅立ち編
全力工務店で、全力で働く喜びを知り、全力で生きる仲間と出会い、順調に新しい人生を切り開いたかにみえた主人公「ミナライ」に、思いもよらぬ試練がふりかかる!この試練を「ミナライ」は、はたして乗り越えることができるのか!?※本書籍は、2008年11月21日にeBookJapanにて販売開始し、都合により販売停止いたしました『全力ウサギ(2)全力旅立ち編』と、同じ内容です。
全力ウサギ 第3工事 全力道草編
とある事情で、春までの間全力工務店を離れ、山奥の工事現場に出稼ぎに来ていた主人公ミナライは、日々全力で現場に向き合い、やがて来る春を待ちこがれていた。やがて春がきて、意気揚々と荷造りをし帰路につくミナライに、またしても全力的試練が降りかかる!?果たして、ミナライは全力工務店に帰り着くことができるのか!?全力的道草の旅が今、始まる。※本書籍は、2008年11月21日にeBookJapanにて販売開始し、都合により販売停止いたしました『全力ウサギ(3)全力道草編』と、同じ内容です。
全力ウサギ 第4工事 上司部下・取扱注意編
全力工務店にて新人ながら様々なことにがむしゃらに取組むことで、全力で働く喜びや、全力で生きる仲間の大切さを知った主人公ミナライ。そんなミナライもいつしか先輩に!後輩としてやってきたシンマイをはたしてミナライは指導できるのか?