王様ランキング

王様ランキング

話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。描き下ろしもたっぷり収録の第1巻!
蒼竜の側用人

蒼竜の側用人

生まれ育った村に居場所を無くした巫子・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!
ぼっち怪物と盲目少女

ぼっち怪物と盲目少女

盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女と怪物少女。二人の未来を今、手探りで探し始めたところ。
ヒトミ先生の保健室

ヒトミ先生の保健室

ヒトミ先生は…優しい瞳と巨乳が魅力のモノアイ養護教諭。性別不明の助手・樹くんとふたり、いつでも温かく迎えてくれます。そんなヒトミ先生の保健室にやってくるのは…心と身体に悩みを抱えた生徒たち。長舌系女子にゾンビ系女子、巨躯系女子&短躯系女子に透明系女子…。ヒトミ先生の大きな瞳が、彼女たちの「人と違う」苦しみを救います!! COMICリュウがお届けする禁断の新ジャンル、早くも話題沸騰中!
空想ステラ【単行本版】

空想ステラ【単行本版】

昔に描かれていた近未来予想図に夢見る少年は萩原稔(みのる)はある日未確認生命体の襲撃を受ける。窮地に立たされた稔の前に突如現れたのは謎の青年セス。未確認生命体の目的はある理由で稔を捕獲すること、それを阻止することがセスの使命だという。一体稔にはどんな秘密が隠されているのか…。
終わりのち、アサナギ暮らし。

終わりのち、アサナギ暮らし。

凪いだ日々の中、山奥で一人暮らす少女・ナギ。寂しさが募る生活の中で、ひょんな事から彼女が温もりを求めたのは、蜘蛛のような不思議な生き物で───? 姿形が違っても。時代がひとつの終わりを迎えても。ひとりと一匹は、ごはんを食べて日々をきちんと生きてゆくのです。
監獄街へようこそ!

監獄街へようこそ!

普通に普通な女子高生・桜木灯は居眠りをして電車でぐるぐる巡っていたらいつの間にか知らない島へと到着していた! そこは夜から一日が始まる監獄街──。あっちこっちの世界から集まってきた罪を背負う人外娘たちが過ごす場所。そんな異世界で、私、囚人・メアリーのお嫁さんになっちゃいました!?
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。立派な悪役になって婚約破棄されることを目標に突っ走るバーティアは、退屈なセシルの日々に次々と騒動を巻き起こし始めて――? 異色のラブ(?)ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
リボンの騎士

リボンの騎士

シルバーランドの王女サファイアは、天使チンクのいたずらで男と女のふたつの心を持って生まれてきた。女は王位を継承できない国の掟のため、一日のうち半分を王子、半分を王女として過ごすサファイア。しかし政敵ジュラルミン大公の陰謀によって王位を追われた彼女は、リボンの騎士へと姿を変え復讐を誓う! 悪魔ヘル夫人の妨害、海賊ブラッド船長の支援、そして隣国の王子フランツとの恋……。めくるめく冒険ロマン! <手塚治虫漫画全集収録巻数>◦MT4「リボンの騎士」4巻収録 ◦MT5「リボンの騎士」5巻収録
黎明のアルカナ

黎明のアルカナ

王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子・シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…?ロマンスファンタジー!!