reread
また読みたい
フォロー
【Twitterトレンド入りで話題! ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。
その圧倒的な“尊さ”で話題を席巻している『柚子森さん』待望の第2集。第1集は発売すぐに売り切れ店続出となり緊急重版! 小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の悶絶っぷりから目が離せない、大人気の話題作。嵐の夜を過ごした柚子森さんとみみか。がぜん興味を持ったみみかの親友・しーちゃんが参戦!? 柚子森さん・みみか・しーちゃんの3人でお出かけすることに…?
柚子森さんと、みみか。白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。劇的な告白で幕を開けた、ふたりの新たな日々はそれはそれは…! これはこれは……!?
SNSを席巻した至高のガールミーツガール 柚子森さんと、みみか。白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。あいかわらずのいちゃこらな日々。柚子森さんの同級生も加わって… なんだかとってもにぎやかです。
祝福につつまれる至高のガールミーツガール 柚子森さんと、みみか。白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。小さな胸に宿った勇気が世界を照らす暖かい光となって、柚子森さんとみみか、癒やしと救い、祝福と幸せにつつまれる完結第5集―――!