icon_reread
また読みたい
フォロー
恋愛中毒(1)
高校からの親友・佐知子の夫・伸之と不倫関係にある梢。だが、伸之と梢のある仕種がきっかけで、佐知子が二人の関係に気づいてしまい…。 / 19歳で結婚し、21歳で離婚した和也との思い出の地に、6年ぶりに戻って来た葉子。若過ぎた恋を後悔している葉子が、和也と偶然再会した時…!! / 愛に飢えている男女の危険な物語!!
恋愛中毒(2)
千秋の学生時代からの男友達・智基は誰もが認めるいい人だが、いい人=いい男ではない。ある夜、千秋の失恋に悔し泣きした智基。その智基に抱きしめられた千秋は、つい誘いに乗ってしまい…。二人の恋の行方は!? / 一流大卒で超美人の由美子は、いわゆるデキる女。プライベートが謎な由美子に、会社の同僚たちはゴージャスな独身生活を想像するが、実は…!?
恋愛中毒(3)
17歳の頃に初めてキスをしたボーイフレンドと再会した主婦は、彼との不倫関係に踏み切れず、悶々とした肉体と切ない気持ちを持て余して…。 / 33歳の美人OLで独身の碧は、入社以来12年間、上司である里中部長に恋している。だが、愛妻家の里中は絶対に不倫などしない。ある日、里中の妻が入院したと聞いた碧は…!?
恋愛中毒(4)
29歳の主婦・琴美は夫の借金、暴力、そして姑や小姑たちの陰湿なイジメに苦しんでいた。義姉の夫・俊介だけが唯一の味方だったのだが…。 / 釣った魚に餌はやらないと友人たちに豪語する夫、1年中、小言を言う姑に耐えかね、離婚を決意した和枝。しかし、一人息子のヤッ君がパパの姿を追い求め…。 / 夫婦愛を鋭く描く問題作!!
恋愛中毒(5)
結婚6年目の春、突然、夫の会社が倒産し、夫は専業主夫宣言。料理も掃除も夫の方が上手いと思う真澄は、仕事に専念することにしたのだが、周囲の噂話が聞こえてきて…。 / 共稼ぎの久美子と悠一夫婦は二人きりの生活に満足していた。子供はまだまだ先と思っていた久美子だが、ある夜、酔った悠一に夫婦間レイプのようなセックスを強要され…。
恋愛中毒(6)
弟とまちがわれるほど若くイケメンな恋人・芳雄とのセックスを満喫している、26歳の智子。だが、あまりに無邪気すぎる芳雄に、いつか自分を傷つけると怖さを感じて…。 / ときめくロマンチックな夜の海や、超高級レストランでのプロポーズを夢見ていた多恵。しかし、恋人の史朗が求婚したのは、なんと街外れのラブホだった!!