美尻SCHOOLシリーズ

美尻SCHOOLシリーズ

僕のクラスの学園祭の展示は、なんと『チン拓』でした…!ところが僕のサイズは「なめこ級」。こんな小さいモノ誰にも見せられないと悩む主人公に声をかけてきたのはクラスメイトのアイツ。秘伝のマッサージでモノを大きくしてやると言われ、気付くとぐいぐいと股間を揉まれているボク…。妙にソフトタッチなアイツの手つきがヤラしくて、気持ち良くて、も…もう…ダメぇっ!
読んじゃいけないBL童話♂シリーズ

読んじゃいけないBL童話♂シリーズ

今は昔。とある森の中に、赤ずきんちゃんを探し回る狼さんが1人いました。昔、修行のために置き去りにしたかわいいかわいい赤ずきんちゃん…。「会いてーな、赤ずきん…きっと今頃は食べごろに成長してるはず…」なんて馬鹿な妄想をしながら、ヨダレを垂らしながら思い出の場所へと向かう狼さん。まさか、自分があんなかわいかった赤ずきんちゃんにおいしくいただかれるハメになるなんて思いもせずに――。読んじゃいけないBL童話シリーズに待望の赤ずきんちゃんが登場!!ぜひご覧ください!R指定-オトナの赤ずきん他、SEXを奪われた人魚姫、-制服を脱いだシンデレラ-、ケダモノになったおやゆび姫、含む。
試し読み
擬人化BLシリーズ

擬人化BLシリーズ

「僕ソフトコンタクトだから初めてでも痛くしないから…」ご主人様がすっかりコンタクト派になり出番がなくなって寂しい思いを募らせる純情メガネちゃんにコンタクトは「間接的にご主人を感じられる方法」を提案するが…!?無機物同士の健気でエッチなBLシリーズ。コンタクト×眼鏡~保存液で濡らして~他、充電器×携帯~綺麗な差し込み口~、地デジ×アナログ~太くて長い入力端子~、長針→短針←秒針~1日24回のキス~含む。
試し読み
触手満開♂シリーズ

触手満開♂シリーズ

ひょんなことからうっかり悪魔を呼び出してしまったおバカ男子。しかもその悪魔はなんと触手つき!?!?さらに『凌辱に耐えられたら言うことを聞いてやる』と言い出した!逆らおうにも、にゅるにゅるの触手が体中に絡みつき、アソコをまさぐりはじめて…!催淫作用のある触手がぬめぬめ肉棒に絡みつき、お尻にもズボズボ入り込む!!イクまで終わらない、イッても終わらない触手凌辱地獄!淫魔に弄ばれる主人公の運命とは…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい