真説ゲームクリエイター伝

真説ゲームクリエイター伝

『ニーア オートマタ』など、数々の人気ゲームのキャラクターデザインを手掛ける吉田明彦の、ほんとうにあったかもしれない凄い話を漫画化! 伝説のクリエイターは、いかにして伝説を作ったのか――!? 次章、「ヨコオタロウ編」の第1話も収録! 独自の世界観を持つヨコオタロウの「狂気」の裏側とは…!? ※この作品はフィクションです。ここで描かれている物語は、本当かもしれないし、本当じゃないかもしれません。
喰 ~いま一番喰いたいモノは何だ~

喰 ~いま一番喰いたいモノは何だ~

新米編集者の竜崎レイは、フリーライターの水原慎之介にいきなり質問を突きつけられる。 「ギョーザ」と答えたレイを連れ出した水原が向かったのは、餃子の街・蒲田だった。 知る人ぞ知る名店をめぐるグルメコミック第1巻!! ▼目次 第1話 餃子を喰 第2話 ハンバーグを喰 第3話 卵かけごはんを喰 第4話 トンカツを喰 第5話 居酒屋で喰 第6話 ダニエルを喰 第7話 味噌汁を喰 第8話 タンシチュウを喰 第9話 チャーざるを喰 第10話 辛飯を喰
試し読み
漫画でわかるイスラム国

漫画でわかるイスラム国

「イスラム国」という現象は現代の国際社会の矛盾が凝縮する形で現れているが、本書はマンガによって「イスラム国」やイスラムという宗教、またイスラム世界と欧米の関係を説いたもので、イスラムは難しいと思われている読者の方々のイスラム理解の一助になれば幸いである。――宮田 律(「まえがき」より)世界中を震撼させ、日本も対岸の火事ではなくなった一連の『イスラム国』によるテロ行為。何故、このような組織があらわれたのかをはじめ「イスラム国」に関して備えておきたい知識をコミック、図解イラストによりわかりやすくまとめた1冊!
日本国初代大統領 桜木健一郎

日本国初代大統領 桜木健一郎

西暦20XX年…、日本政府は経済改革の度重なる失敗から、政治不信を払拭すべく、我が国初の首相公選制を実施。初代公選制首相には、若き獅子、桜木健一郎が当選した。しかし…その同時期…、アジアでは、恐るべき紛争が進行していた。朝鮮半島での軍事行動…、そして…中台関係の激化! 発足直後から…桜木政権の前には難問が立ちはだかった。いよいよ桜木の本格的な出番がやってきた。大胆不敵にして痛快なる男のドラマがここに始まる!

日本国大統領 桜坂満太郎

にほんこくだいとうりょう おうさかみつるたろう
最新刊:
2007/05/11
にほんこくだいとうりょう おうさかみつるたろう
日本国大統領 桜坂満太郎 1巻
日本国大統領 桜坂満太郎 2巻
日本国大統領 桜坂満太郎 3巻
日本国大統領 桜坂満太郎 4巻
日本国大統領 桜坂満太郎 5巻
日本国大統領 桜坂満太郎 6巻
日本国大統領 桜坂満太郎 7巻
日本国大統領 桜坂満太郎 8巻
日本国大統領 桜坂満太郎 9巻
日本国大統領 桜坂満太郎 10巻
日本国大統領 桜坂満太郎 11巻
日本国大統領 桜坂満太郎 12巻
日本国大統領 桜坂満太郎 13巻
日本国大統領 桜坂満太郎 14巻
日本国大統領 桜坂満太郎 15巻
日本国大統領 桜坂満太郎 16巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい