女伯爵アンバーには商才がある! やっと自由になれたので、再婚なんてお断り

女伯爵アンバーには商才がある! やっと自由になれたので、再婚なんてお断り

「元ダメ夫のせいで破産寸前になった伯爵家は、私が立て直す!」商才に長けた主人公×ワケアリ美青年画家 偽装婚約から始まる痛快な大逆転劇!「賢い女は愛されないのですよ」幼いころから母にそう育てられてきた伯爵家の一人娘・アンバーだが、彼女には商売の才能があった。元ダメ夫のせいで破産寸前になった伯爵家を立て直すため以前からこっそり経営していた飲食店や服飾店の利益を拡大しエステやバーなど次々に事業を立ち上げていくアンバー。ある事実が判明してピンチに陥るも、そこに現れた謎めいた美青年・クリスティアンが驚きの提案を出してきて…!?「だったら、僕と結婚しよう アンバー」
この恋は深見くんのプランにはない。

この恋は深見くんのプランにはない。

予定外のキスから始まる予想外の恋。深見くんは頭良し・顔良しで女子からもてるイケメン。だが、実際は融通が利かない残念男子で、せっかく告られてもそれが原因で振られてしまう。そんな彼がある日、校内で猫を捜す不思議な少女・日暮秋桜とハプニングでキスをしてしまう。責任を感じる深見くんをよそに、秋桜は全く気にするそぶりなし。最初はイライラを募らせる深見くんだったが、気まぐれな秋桜に徐々に興味を持ち始めるのだった。残念男子×不思議少女の青春ラブコメ物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい