ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奪われたくて君を待つ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奪われたくて君を待つ
奪われたくて君を待つ
結城あみの
結城あみの
あらすじ
「お兄様、僕ら3人とも貴方の弟が欲しいんです!」生徒会長の弟・始を密かに想う濃~い奴ら…… 現役高校生写真家・笹峰、お家は財閥・一ノ瀬、バスケ部A(エース)・佐伯。 ――始は俺らを信じきってるし、兄貴のガードは固ぇし、こんな学園生活切なすぎるでしょ!? でっ★ 今日から抜け駆け上等、始チャン争奪戦やります!!
奪われたくて君を待つの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
終焉ノ栞

終焉ノ栞

――『この本』は、決して手にしてはいけない。アナタにこの謎が解けますか?とあるゲームに巻き込まれる少年少女達。謎の手紙に書いてある「命令」を遂行し、学校の都市伝説「終焉ノ栞」を完成しなければ――!?ニコニコ動画で圧倒的な支持を得る楽曲シリーズ、驚愕のコミカライズ!!
ほしのの王子さま。

ほしのの王子さま。

ある日、女子高生・星乃の家の庭先に倒れていたのは、愛犬(?)マルマルチーズを探しにやってきた、どこかの星の横暴王子アイル。なぜかマルマルチーズと間違えて星乃大好きになってしまい、とことんついてくる。飼ってるような振り回されるような、そんな二人のドタバタコメディ。
なむあみだ仏っ!

なむあみだ仏っ!

人々の心を惑わし、破滅に導く悪しき煩悩から人々を救うために立ちあがったのは、十三仏と呼ばれる仏たちであった! 抱腹絶倒の仏さま擬人化コメディ!!※本書は、『なむあみだ仏っ!1』を電子配信用に再構築したものです。紙書籍に封入の「シリアルコード付き特別PRカード」は含まれておりません。
ゆびきりばこ

ゆびきりばこ

古い伝承が根付く地区に住む御影秋仁は、クラスメイトの死体を発見する。その日から一人、また一人りと死んでいき…。複数の願いが絡まり、裏切られ、裏切り、殺し、殺される…。ホラー×バトルロワイヤル!!