icon_reread
また読みたい
フォロー
『未』成熟(1)
子供の頃、初恋の男の子・快くんに突然の拒絶をされた千暁。「私は、何をしでかしてしまったのだろう…?」。当てのない問いと胸の痛みを繰り返し、彼女は大人になった。どんなに他の男と寝ても、恋愛に心が動くことはない。嫌味な継母の家から出て行くため、キャバ嬢として働く日々の中で、千暁は成長した快くんと再会し…!?
『未』成熟(2)
初恋の男の子・快くんと再会した千暁は、キャバ嬢として、素性を隠したまま彼と仲良くなっていく。一方、加速する継母のいじめに堪えきれず、千暁は祖母と一緒に住むための計画を進める。しかし、順風満帆かと思った彼女にとてつもない不幸が訪れようとしていた…! 【同時収録】『未』成熟 ―青き春―
『未』成熟(3)
大好きだった祖母を亡くし、気落ちする千暁。継母との確執は追いうちをかけるように悪化する。そんな時、絶望の中に一筋の光が――…。快くんは、キャバ嬢・アキが千暁だと気づいていたのだ。ようやくありのままで向き合うことができ、二人の仲は急加速! しかし快くんには抱え込んでいる秘密があるようで…!? 【同時収録】『未』成熟―ノスタルジア―
『未』成熟(4)
快くんから打ち明けられた継母の真実。嫌悪に駆られる千暁だったが、祖母が残してくれた温かさに後押しされ新生活を始める。順風満帆かと思っていた矢先、義弟・大倭が千暁のバイト先にやってきた。久しぶりに顔を合わせてギクシャクしていると、継母まで乗り込んできて…!?
『未』成熟(5)
体の違和感に気づき、妊娠の可能性に動揺する千暁。堕ろさないと殺しに行くと恐喝する継母には、家族の前でキャバクラ勤務をも咎められる。重たい空気を打破したのは、気まずくなっていたはずの大倭!? しこりは解消されたものの、快くんとセフレの関係を解消して欲しいと懇願され…。
『未』成熟(6)
暗く辛い快くんの過去を知り、それでも変わらない想いを伝えた千暁。ようやく心が通じ合ったのもつかの間、さらなる試練が…。千暁のバイト先でトラブルを起こした男性客が再び来店。不穏な動きを阻止するため、大倭の協力を得る千暁に継母の魔の手が…!?
『未』成熟(7)
元夫をも巻き込み嫌がらせを続けた継母の抱える過去を知り、ショックを受ける千暁だったが、なおも敵意剥き出しの継母と意を決して決別することを選択。一方、父と大倭は百合とどう向き合うのか…。さらにますます近づく快くんと千暁の関係に進展が…? 【同時収録】『未』成熟 番外編 ―カラフル―