あらすじ

大学は夏休みに入り、万里と香子はみんなを誘って海にいくことに。めいっぱい楽しむぞーと意気込んで出かけたものの、遅刻に渋滞、果ては大雨と散々な目に……。そして帰り道、彼らを襲うこの日最大の出来事とは!?
ゴールデンタイム 1巻
『とらドラ!』の竹宮ゆゆこが贈る大学生たちの青春ラブコメコミック版!輝ける大学生活を夢見て上京してきた多田万里は、入学式の日に運命の出会いを……!?
ゴールデンタイム 2巻
相変わらず光央への熱すぎる愛情を注ぐ香子だったが、そんな彼女にまさかのライバル出現!?光央がサークルで知り合った少女は、香子とは真逆のほんわかふわふわ森ガール。火花を散らす女の戦い、ここに勃発!?
ゴールデンタイム 3巻
実家にて過去にリンダ先輩とつながりがあったことを知った万里。そしてその後、香子に“お友達”宣言をされ、万里の心はさらに深く沈むことに。その様子をみた柳澤に誘われ学食へと向かうのだが、そこには顔を合わせづらい相手・香子がいて……。
ゴールデンタイム 4巻
高校までの記憶がない記憶喪失男・多田万里。自称万里の前世からの親友、残念系完璧お嬢様・加賀香子。ふたりは同じ1年の千波に誘われ、新入生飲み会に行くことに。その席には、万里、万里が想いを寄せる香子、香子をふった光央、光央が想いを寄せる千波と、大荒れ必至のメンバーが勢ぞろい。この飲み会、何も起きないわけがない!?みんなの想い、YESorNO?答えが描かれる第4巻!
ゴールデンタイム 5巻
ついにカップルとなった万里と香子は、周りもドン引くイチャイチャっぷり。しかし万里の心はリンダのことを気にし続けていた。過去を忘れて現在を生きようとする万里。だが心はそれを許してくれなくて…。
ゴールデンタイム 6巻
失われたはずの記憶が蘇り始め、戸惑いと不安を覚える多田万里。そんな不安を払拭しようと、万里は香子を海に連れていくため、内緒でアルバイトをすることに。しかしそのバイトには、不安の原因ともいえるリンダ先輩もいて……?
ゴールデンタイム 7巻
大学は夏休みに入り、万里と香子はみんなを誘って海にいくことに。めいっぱい楽しむぞーと意気込んで出かけたものの、遅刻に渋滞、果ては大雨と散々な目に……。そして帰り道、彼らを襲うこの日最大の出来事とは!?
ゴールデンタイム 8巻
香子との大ゲンカを経て、失われた過去と向き合う決意をした万里。その気持ちをかつての親友・リンダに話すと、リンダから高校の同窓会が行われることを教えられるが……。万里の人生が大きく前進する(?)第8巻!
ゴールデンタイム 9巻
事故前の記憶が戻る、それはつまり大学生活の記憶が消えるということ。徐々に現実味を帯びてきたその事実に、万里は戸惑い、恐怖し、そして決意する。大学生たちの輝ける青春ラブコメ、感動の最終巻!!
とらドラ!

とらドラ!

目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴で獰猛、“手乗りタイガー”と呼ばれる少女・逢坂大河と出会う。しかも竜児は、彼女の知ってはいけない“秘密”を知ってしまい……。竹宮ゆゆこが贈る、恋と戦いの学園ラブコメディ、待望のコミカライズ!
はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
JKくのいちは全てを捧げたい

JKくのいちは全てを捧げたい

【おまけ描き下ろしマンガ5p付き!】「任務につきたきゃ覚悟を見せろ」ここは現代も続く忍び学校。大好きな主様を守る任務につくために、くのいち女子高生・小花は幼馴染のエロ忍者・虎之助と一線を越える!? 2人の初夜を虎之助視点で描いた描き下ろしマンガも収録の第1巻!!(このコミックスには「JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り] 第1~4話」を収録しております。)
かみのこののこ

かみのこののこ

高校生・神白和佐の家にやってきた新しい家族は、自分を縁結びの神様だという小さな女の子。名前は、ののこ。まだ未熟な神様であるののこを、和佐は立派な神様に育てないといけないらしい。突然そんなことを言われても、子育てなんかしたこともないし、ましてや神様なんてどうやって育てたらいいのかまったくわからない。だがもしちゃんと育てられれば、和佐憧れのクラスメイト・椎名さんとの縁をしっかりとののこが結んでくれるとのこと。子どもの面倒は見たくない! でも椎名さんとは結ばれたい!恋愛と子育てに翻弄される、高校生の子育て奮闘記!?
まぶらほ ColorfulComic

まぶらほ ColorfulComic

魔術師エリート養成学校・名門葵学園に通う式森和樹はある事情から魔法が使えない落ちこぼれ。そんな彼の前に現れた3人の美少女魔術師。もともと天才魔術師の遺伝子を持つ和樹と結ばれるため3人はくんずほぐれつ!?※本書はモノクロコミックになります。予めご了承ください。