reread
また読みたい
フォロー
『とらドラ!』の竹宮ゆゆこが贈る大学生たちの青春ラブコメコミック版!輝ける大学生活を夢見て上京してきた多田万里は、入学式の日に運命の出会いを……!?
相変わらず光央への熱すぎる愛情を注ぐ香子だったが、そんな彼女にまさかのライバル出現!?光央がサークルで知り合った少女は、香子とは真逆のほんわかふわふわ森ガール。火花を散らす女の戦い、ここに勃発!?
実家にて過去にリンダ先輩とつながりがあったことを知った万里。そしてその後、香子に“お友達”宣言をされ、万里の心はさらに深く沈むことに。その様子をみた柳澤に誘われ学食へと向かうのだが、そこには顔を合わせづらい相手・香子がいて……。
高校までの記憶がない記憶喪失男・多田万里。自称万里の前世からの親友、残念系完璧お嬢様・加賀香子。ふたりは同じ1年の千波に誘われ、新入生飲み会に行くことに。その席には、万里、万里が想いを寄せる香子、香子をふった光央、光央が想いを寄せる千波と、大荒れ必至のメンバーが勢ぞろい。この飲み会、何も起きないわけがない!?みんなの想い、YESorNO?答えが描かれる第4巻!
ついにカップルとなった万里と香子は、周りもドン引くイチャイチャっぷり。しかし万里の心はリンダのことを気にし続けていた。過去を忘れて現在を生きようとする万里。だが心はそれを許してくれなくて…。
失われたはずの記憶が蘇り始め、戸惑いと不安を覚える多田万里。そんな不安を払拭しようと、万里は香子を海に連れていくため、内緒でアルバイトをすることに。しかしそのバイトには、不安の原因ともいえるリンダ先輩もいて……?
大学は夏休みに入り、万里と香子はみんなを誘って海にいくことに。めいっぱい楽しむぞーと意気込んで出かけたものの、遅刻に渋滞、果ては大雨と散々な目に……。そして帰り道、彼らを襲うこの日最大の出来事とは!?
香子との大ゲンカを経て、失われた過去と向き合う決意をした万里。その気持ちをかつての親友・リンダに話すと、リンダから高校の同窓会が行われることを教えられるが……。万里の人生が大きく前進する(?)第8巻!
事故前の記憶が戻る、それはつまり大学生活の記憶が消えるということ。徐々に現実味を帯びてきたその事実に、万里は戸惑い、恐怖し、そして決意する。大学生たちの輝ける青春ラブコメ、感動の最終巻!!