あらすじ

「オレに触れて欲しいってこういう事だろ?」必死の想いを伝えた春香は、様子の変わった大和に、荒々しい愛撫を受け…? 体育倉庫に響く音、恥ずかしすぎる体勢―― でも、もう大和くんに誤解されたくない! 素直になった春香の苦しくて甘い、トロトロ初体験。
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(1) 弟の替わりで男子寮に入寮!? 私女の子なのに!
双子の弟・秋斗に頼まれ、泣く泣く全寮制の男子校に通うことになった春香。不慣れな環境の中心細い気持ちでいっぱい。しかも同室の男の子はなぜかとても素っ気なくて…? 誰にも言えないエッチな恋物語スタート★
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(2) どうしよう…裸を見られて女ってバレた!?
お風呂場で大和に裸のまま倒れ込んでしまった春香。すべてを見た大和だったけど理由も聞かず、春香を受け入れてくれて…? でも大和はその日から寮に戻ってこなくなってしまった! 大和の真意はどこに…?
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(3) とろけるキスに息がつまりそう…
すれ違いを経て想いを確かめた二人は寮の密室で甘いディープキス。でも初めてのことに春香は思わず大和を押しのけてしまった! それから大和はその先に進もうとしない… もしかして私なにか変なのかな?
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(4) 雄の顔で恥ずかしいトコロを責められて
「オレに触れて欲しいってこういう事だろ?」必死の想いを伝えた春香は、様子の変わった大和に、荒々しい愛撫を受け…? 体育倉庫に響く音、恥ずかしすぎる体勢―― でも、もう大和くんに誤解されたくない! 素直になった春香の苦しくて甘い、トロトロ初体験。
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(5) 女子バレ寸前!? 文化祭で強制メイド服!
秋斗の無責任な約束のせいで、文化祭でメイド服を着る羽目になった春香。シャツのメイド服はブラが透けて女子バレしちゃう… そんな春香に大和は胸に絆創膏を貼る作戦を提案して!? 大和の意地悪な手の動きにどうしても感じてしまう春香… 文化祭、どうなっちゃうの!?
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(6) 扉の向こうに人が!声が出るまで弄られて!?
「そろそろあいつの返事してやらないと怪しまれるぞ」文化祭中にこっそり部室でH突入! いつ人がくるか分からないのに大和の愛撫は大胆で… 春香はどうしても感じる声が抑えられない! このままイれられちゃったら絶対バレる… どうしたらいいの!?
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(7) 男子寮に二人きり! お風呂で甘いエッチ体験
「ホラ、今の春香がよく見える」文化祭も無事に終わり、寮生は校舎で打ち上げ開始! 大和と春香は誰もいない寮で二人きりになって―― 湿った室内に甘い声が響く。お風呂で身体中イロイロされちゃう後夜祭!
女子バレNG!~1週間強制男子寮~(8) 入寮一週間目、最大のピンチ到来!?
文化祭のメイド服姿の写真によって、校内に広まった秋斗の女子疑惑…大和と春香はそんなことも露知らず、二人の時間を満喫中! 一緒にいられるのはこれが最後かも… それなら一度だけでも女の子の姿のまま、シて?
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
未確定Lover

未確定Lover

満員電車の中、突然痴漢に襲われたひより。すんでのところで助けてくれたのは義理の弟である壮太だった。でも壮太はそのまま痴漢行為を続行――!? 人ごみの中、弟にアソコを優しくこすられちゃう… ※本書は電子配信中の「[再編集版]壁ドン【乙蜜マンゴスチン VOL.28】」に収録されております。
未確定Lover【まとめ版】

未確定Lover【まとめ版】

満員電車の中、突然痴漢に襲われたひより。すんでのところで助けてくれたのは義理の弟である壮太だった。でも壮太はそのまま痴漢行為を続行――!? 人ごみの中、弟にアソコを優しくこすられちゃう… ※本書は乙蜜マンゴスチンに掲載された作品をまとめたものです。「未確定Lover」(1)~(5)が収録されております。