icon_reread
また読みたい
フォロー
姫(1)
僕には片思い中の女性がいる。彼女は誰に対しても優しい。そんな優しい彼女の気を惹くために僕はわざと自分の体を傷つけていく。しだいにエスカレートしていき…!? (収録作「やさしい女」より)世の中にはいろんな女がいる。食べてばかりいる過食症の女。自殺願望のある女。わがままな女。強い男が好きな女。そして、その様々な女に翻弄される男たち。そんな男女の恋模様をホラー漫画家、御茶漬海苔が衝撃的に描く! ただの恋愛漫画に飽きた! そんな刺激を求める方にオススメのサイコ恋愛短編集「姫」第1巻!
姫(2)
結婚紹介所から希望の女性が見つかったとの連絡を受け、心躍る中年男。その後、自宅へ食事に招待され、そこで出された料理がなんと…!? (収録作「虫愛ずる女」)世の中にはいろんな女がいる。同居願望の強い女。長電話の女。旅行好きの女。家事が好きな女。そして、その様々な女に翻弄される男たち。そんな男女の恋模様をホラー漫画家、御茶漬海苔が衝撃的に描く! ただの恋愛漫画に飽きた! そんな刺激を求める方にオススメのサイコ恋愛短編集「姫」第2巻!
姫(3)
デブで不細工な僕だが、奇跡的に美人の奥さんをもらえた。しかし結婚後、僕では満足できなかったのか、彼女の要求はとどまるところを知らない…。そんな彼女の欲求を満たすために僕がしたこととは…!? (収録作「満ち足りない女」より)世の中にはいろんな女がいる。面食いの女。スピード狂の女。耐える女。仮面の女。そんな男女の恋模様をホラー漫画家、御茶漬海苔が衝撃的に描く! ただの恋愛漫画に飽きた! そんな刺激を求める方にオススメのサイコ恋愛短編集「姫」第3巻!