夜から始まる天才准教授の恋愛証明

よるからはじまるてんさいじゅんきょうじゅのれんあいしょうめい
著者:莎原シド
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/09/07
よるからはじまるてんさいじゅんきょうじゅのれんあいしょうめい
夜から始まる天才准教授の恋愛証明【おまけ描き下ろし付き】(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜から始まる天才准教授の恋愛証明』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜から始まる天才准教授の...
夜から始まる天才准教授の恋愛証明
莎原シド
莎原シド
あらすじ
女子大生・雨宮花乃子、20歳。生まれてこの方、非モテな人生を送っていた──そう、あの夜までは。ゼミの呑み会のあと記憶が一切なく、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋。ゼミの准教授と一夜の過ちを犯してしまった!!「責任とって下さいなんて言いません」と言う花乃子に、彼は逆に責任をとって欲しいと要求する。 「過ちついでに、今まで興味のなかった『恋愛』をしてみたい」と言われ…!? 描き下ろしオマケまんが収録。 (このコミックスにはLove Jossie Vol.1,3,4,5に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
夜から始まる天才准教授の恋愛証明の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Jossie 夜から始まる天才准教授の恋愛証明

Love Jossie 夜から始まる天才准教授の恋愛証明

女子大生・花乃子。ゼミ呑みの後の記憶が一切なく、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋。そして、花乃子も男性も全裸。一夜の過ちを理系准教授と犯してしまった…!!「責任とって下さいなんて言いません」と言う花乃子に、カレは逆に責任をとって欲しいと要求する。「過ちついでに、今まで興味のなかった『恋愛』をしてみたい」と言われ…!? (51P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)