藤原くんはだいたい正しい 1巻
松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック! そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。 藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの――!?
藤原くんはだいたい正しい 2巻
ゆるキャラ女子・ヒツジは、悟り系生徒会長・藤原くんのもとで“恋愛対象女子”になるべくスパルタ猛特訓中。でも藤原くんのスパルタ指南を受けるうちになんだか藤原くんにときめきはじめてしまった…。「そのときめき、勘違いだ」と藤原くんに釘を刺されるけど、やっぱりこのドキドキは間違いない!? これはまさかあの藤原くんに恋…なの!!?
藤原くんはだいたい正しい 3巻
無謀だとわかりつつも、藤原くんへの恋を止められないヒツジ。うっかり告白めいた言葉を言ってしまったら、フラれそうに。焦ったヒツジは「好きなのは白滝(しろたき)くん」と、思わず嘘をついてしまう。しかもそれを聞いた白滝くんが「俺は付き合ってもいーけど?」と、まさかの反応! 口から出た錆のせいで、予期せぬ三角関係勃発!!? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン。もしかして、もしかすると… の第3巻!!
藤原くんはだいたい正しい(4)
ゆるキャラ女子&クール正論王子&あざとかわいい王子、恋は複雑化…!!? 藤原くんに抱きしめられたことで、ますます気持ちが溢れてしまいそうなヒツジ。だけど、藤原くんにはヒツジとの恋に向き合えない事情が…。一方、ヒツジに本気モードの白滝(しろたき)くんは、すれ違う2人を見て、ここぞとばかりにグイグイ甘い罠を仕掛けてきて――?? 3人の恋は気持ちと裏腹にぐちゃぐちゃ複雑化!? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン、第4巻!
藤原くんはだいたい正しい(5)
W王子たちとの三角関係は、さらに複雑化? あざと、かわいい王子・白滝と罰ゲームでカレカノに…!!? 藤原(ふじわら)を忘れられない想いを抱えたまま、その気持ちを吹っ切ろうと、白滝(しろたき)とつき合うことに決めたヒツジ。初めての“彼氏”、白滝からの甘々攻撃に少しずつ前を向いていくヒツジだけど、そんな中、カレンが藤原に急接近し始めて――?? 恋は四角関係に突入で、ぐるぐる急回転!? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン、第5巻!
藤原くんはだいたい正しい(6)
王子たちの争い激化!? 大波乱の修学旅行編 VSモードのふたりの王子と修学旅行は波乱だらけ!? ヒツジへの気持ちを確かめたいと、白滝(しろたき)に宣戦布告した藤原(ふじわら)。険悪ムードのふたりの心は露知らず、修学旅行を楽しもうとするヒツジだけど、藤原と白滝、それぞれとのラブハプニング発生で、気持ちは大混乱!!? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン、第6巻!
藤原くんはだいたい正しい(7)
リアルもバーチャルもW王子に挟まれて!? 白滝と付き合うことになったヒツジだけど、自分の気持ちを自覚した藤原に「好きだ」と告白されてからというもの混乱中。そんな気まずい空気の中、学校イベントの劇でW王子と姫役に抜擢されて恋は思わぬ方向に――?? ついに三角関係に決着がつく!? 見逃せない7巻です!
藤原くんはだいたい正しい(8)
ついに、両想いまでカウントダウン!? 「バレンタインにチョコが欲しい」と藤原(ふじわら)に言われ、やっぱり藤原くんが好きだと自分の気持ちに気付いたヒツジ。藤原にチョコを渡して想いを伝えようとするけれど、バレンタイン当日は、女子に囲まれる藤原になかなか近づけず――?? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン、第8巻♪
藤原くんはだいたい正しい(9)
彼氏の藤原くんは激アマで…… ついに完結! 彼氏になった藤原くんは、想像以上に甘い…♪ 晴れてカレカノになったヒツジと藤原。夢にまで見た藤原くんの彼女ポジは、想像以上に甘すぎて、嬉しいやら、こそばゆいやら…。“恋愛対象”になることに慣れないヒツジは、緊張の連続で―――!? ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン完結!
岩田のくせに調子に乗るな!
今世紀最大のバカップルが贈る、恋物語♪ こんな男がかっこよく見えるんだから、恋ってどーしようもない。「中学の時から仲が良すぎて、今更好きだなんて言い出せない―――」そんな想いで絶賛岩田(いわた)に片想い中の明宮(あけみや)。だけど、高校に入ってモテ男子・藤原(ふじわら)と白滝(しろたき)と仲良くなったせいで、岩田が調子こきだした!! 可愛い子に囲まれて、自分もモテるって勘違いして、デレデレしちゃって…。そんな顔を見ていると、ム、カ、ツ、ク!! 好きなのに→ムカつく→憎まれ口きいちゃう→進展見込みなし…。この恋の無限ループを脱出できるの!!? 「藤原くんはだいたい正しい」の大人気脇キャラ岩田と明宮が贈る、キュンとしてあったかくて笑えて泣ける―― 大人気スピンオフシリーズ、待望のコミックス化♪
また読みたい
フォロー