ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日もヒコーキに会いに行く』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日もヒコーキに会いに行く
今日もヒコーキに会いに行く
蘭木流子
蘭木流子
あらすじ
だから飛行機ファンはやめられない! 乗り派、撮り派、空港満喫派、グッズ収集派。奥深くて楽しい旅客機の世界を漫画でアテンド! 「飛行機はただの乗り物じゃありません」 マニアな人々のおかしな生態から、飛行機ライフを楽しむためのお役立ち情報まで。 飛行機ファン向けの雑誌「月刊エアライン」などで人気連載中の「ヒコーキ漫画家」蘭木流子(らんきりゅうこ)がフルカラー漫画でお届けする「飛行機をより楽しむため」コミックエッセイ。
今日もヒコーキに会いに行くの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

極上パイロットが愛妻にご所望です

極上パイロットが愛妻にご所望です

大手航空会社でグランドスタッフとして働く砂羽は入社して半年で新人の指導係にも抜擢され、やりがいのある日々を過ごしている。そんなある日、仕事中に砂羽にとっては雲の上の存在である社内の王子様・桜宮副操縦士に話しかけられる。憧れの人の思いがけない行動に驚く砂羽だが後日、友人の結婚披露宴で再会して……。何かと砂羽を気にかける桜宮の態度に戸惑っていると「俺と付き合って」と告白されて――!?空港を舞台に繰り広げられるエリートパイロットとのドラマティック・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.95~99に収録されています。重複購入にご注意ください)
空より高く

空より高く

離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある。それは…恋!頑張るグラハン女子の、ほんわかラブ第1巻!【同時収録】スペシャルショートもっと空より高く