風の騎士団

風の騎士団

千年帝国歴1250年、北方の大国、ニヴラス帝国が世界制覇に乗り出した。これは、大空を自在に駆けめぐる飛竜にまたがり、ニヴラス帝国に挑戦する戦士達の物語である。空に憧れる盗賊の少年ゼファは、偶然にも滅びたはずの竜騎士(ドラゴンナイト)と出会った! 帝国打倒を目指す竜騎士達とゼファは、共に旅することとなる。そして、ニヴラス帝国の攻撃は彼らに容赦なく降り注ぐのであったが……。
生体融結 バイオガーダー

生体融結 バイオガーダー

両親を亡くした諸生飛初(もろうひうい)は、祖父・真造(しんぞう)博士とその助手と共に暮らしていた。他に馬のテンザン、猫のリンク、アルマジロのアルマダ、コウモリのミラージュも家族の一員だった。ある日の夜、オリジナルFと名乗る男に率いられた怪物達に襲われてしまった! Fは、自分達は飛初の父に創られた“進化戦士(プログレッシブウォーリア)”であり、その存続のために真造博士を誘拐した!! 進化戦士と戦う中で、飛初は大ケガを負う。このままでは命が危ない。意を決したリンクが飛初と生体融結した! なんと、動物達は飛初と融結するために博士が創りあげた戦闘生物バイオガーダーだったのだ!! 飛初と人間の姿になったバイオガーダー達による博士奪還の戦いが始まった……!!
剣豪(ファイター)ゼロ

剣豪(ファイター)ゼロ

大勢力を誇っていた地球が、銀河連邦との戦争に敗れて15年―――。故郷を失った地球人たちは気力を無くし、生きる屍と化していた……。しかし、そんな中にも地球人の血脈は生き続けていた。新陰流・ゼロ―――サイコソードを操り、武者修行の旅をする若者である。エラスマ流ライバーとの戦いに勝ったゼロは治安維持軍(ガーディアン・シビル)を敵に回すことになり、懸賞金をかけられ追われる身となってしまう。戦いの最中出会った同じ地球人でサイコソードを操るツユハと共に治安維持軍に立ち向かうが……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい