あらすじ

「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 「魔精界のすべてがオレの敵なのか!!」魔精界のすべてが自分一人に向かって襲い掛かって来る幻に幻惑されてしまう竜輝。敵も味方も区別出来ない状態で暴走してしまう。その幻は“大いなる力”に残っていたウザテースが全魔神を相手に戦って敗れた時の記憶が見せているものだった! 「もとの竜輝にもどって! お願い!!」沙智の懸命の呼びかけに竜輝は……!? そして、長かった戦いに終止符が打たれる!! 激震に次ぐ激震の最終巻!
輝竜戦鬼ナーガス 1
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 主人公・霧山竜輝は、母こそ幼い頃に亡くしていたものの、父と幼馴染みの沙智をはじめとした人々に囲まれ、ごく普通の日々を送っていた。しかし、クラスメイトが授業中に謎の死を遂げたことを皮切りに、ついにはクラス全体が謎の生物に喰い殺されるという怪異に遭遇する。現れた化け物は魔神ドリワームと名乗り、竜輝の母が人間ではなく魔神の王女であると告げる。そして、ドリワームの触手が唯一生き残った沙智に及んだ時、竜輝の中で魔神の力が目覚る……。かくして、数百年の平安をうち破る凄絶な戦いが始まった!!
輝竜戦鬼ナーガス 2
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 北風の古老の一神“ボレアース”の未知なる力へ無策で突進していく竜輝。魔神の肉体に慣れず、力が思うように出せない……。そんな中、ボレアースの強力な風力の前に苦戦してしまうが……。生きるか死ぬかの戦いの中で竜輝はかつての力を呼び覚まし伝説の勇者となれるのか…!?
輝竜戦鬼ナーガス 3
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 地魔神三神との戦いによって魔神力を消耗してしまった竜輝の前に、“炎魔神グライマー”が越界の鏡から現れた。満身創痍の中、仲間を助けるために一撃で勝負を決めようと炎竜焼牙をグライマーに打ち込むが……。
輝竜戦鬼ナーガス 4
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 自らの未熟を悟り魔精界行きを断念した竜輝。一方、炎界の魔手は既に人間界にのびていた。婆倶羅教団を名乗る団体がギレウスという黒幕を筆頭に着々と伸長しつつあったのだ。ギレウスとは一体……?
輝竜戦鬼ナーガス 5
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 魔精界では“魔の樹城”のせいで竜輝は魔神化出来ず生身の人間のままであった。神力を使えない中、竜輝達は苦しい戦いを強いられたが、ようやく樹城の内部へ辿り着いた。魔神の思念に追われ、入り込んだ不思議な空間で竜輝達は夢の世界へ誘われる。その眠りは樹城と同化させる夢魔の罠だった……!!
輝竜戦鬼ナーガス 6
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 数々の苦難のすえ、樹城の主ウザテースとまみえる竜輝達。ウザテースは語った。「ナーガス伝説とは、竜王と炎魔王の二神にかけられた呪いである」……。愕然とする竜輝。一方、太輔達は玉手箱を媒介に、乙姫と接触することとなった。味方のところに戻った竜輝を待ちうけていたのは、炎魔六将軍の一神、ウエウエテオトルの猛攻であった……。
輝竜戦鬼ナーガス 7
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 死んだはずのグライマーが復活し、ナーガスを襲う。ナーガスの神力を温存するため、ラーザニルはグライマーに体当たりし相討ちに散った。「ラーザニル! おまえの死は無駄にしないぞ!!」ナーガスはウエウエテオトルの頭の中に飛び込み、原初の火を宿した空間を斬り裂いた!! 一方、竜宮城に渡り、乙姫とあった沙智や太輔達にはギレウスの魔手が迫っていた……。
輝竜戦鬼ナーガス 8
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! ついに、ナーガスとギレウスの壮絶な戦いが始まった! だが、沙智の涙が、ナーガスの同情が、そしてモリガンの愛さえも、憎悪のみを生きる糧としてきたギレウスを苛む。自己崩壊をおこしたギレウスはナーガスの水竜渦動衝を受け、太平洋に散った。ウザテースの大いなる力を探し求めるナーガスは、マリアナ海溝に辿り着いた。しかしそこには、炎魔将軍アグニの罠が待ち受けていた……。
輝竜戦鬼ナーガス 9
「増田晴彦」最高傑作! 「輝竜戦鬼ナーガス」遂に電子書籍で登場! 「魔精界のすべてがオレの敵なのか!!」魔精界のすべてが自分一人に向かって襲い掛かって来る幻に幻惑されてしまう竜輝。敵も味方も区別出来ない状態で暴走してしまう。その幻は“大いなる力”に残っていたウザテースが全魔神を相手に戦って敗れた時の記憶が見せているものだった! 「もとの竜輝にもどって! お願い!!」沙智の懸命の呼びかけに竜輝は……!? そして、長かった戦いに終止符が打たれる!! 激震に次ぐ激震の最終巻!
風の騎士団

風の騎士団

千年帝国歴1250年、北方の大国、ニヴラス帝国が世界制覇に乗り出した。これは、大空を自在に駆けめぐる飛竜にまたがり、ニヴラス帝国に挑戦する戦士達の物語である。空に憧れる盗賊の少年ゼファは、偶然にも滅びたはずの竜騎士(ドラゴンナイト)と出会った! 帝国打倒を目指す竜騎士達とゼファは、共に旅することとなる。そして、ニヴラス帝国の攻撃は彼らに容赦なく降り注ぐのであったが……。
生体融結 バイオガーダー

生体融結 バイオガーダー

両親を亡くした諸生飛初(もろうひうい)は、祖父・真造(しんぞう)博士とその助手と共に暮らしていた。他に馬のテンザン、猫のリンク、アルマジロのアルマダ、コウモリのミラージュも家族の一員だった。ある日の夜、オリジナルFと名乗る男に率いられた怪物達に襲われてしまった! Fは、自分達は飛初の父に創られた“進化戦士(プログレッシブウォーリア)”であり、その存続のために真造博士を誘拐した!! 進化戦士と戦う中で、飛初は大ケガを負う。このままでは命が危ない。意を決したリンクが飛初と生体融結した! なんと、動物達は飛初と融結するために博士が創りあげた戦闘生物バイオガーダーだったのだ!! 飛初と人間の姿になったバイオガーダー達による博士奪還の戦いが始まった……!!
剣豪(ファイター)ゼロ

剣豪(ファイター)ゼロ

大勢力を誇っていた地球が、銀河連邦との戦争に敗れて15年―――。故郷を失った地球人たちは気力を無くし、生きる屍と化していた……。しかし、そんな中にも地球人の血脈は生き続けていた。新陰流・ゼロ―――サイコソードを操り、武者修行の旅をする若者である。エラスマ流ライバーとの戦いに勝ったゼロは治安維持軍(ガーディアン・シビル)を敵に回すことになり、懸賞金をかけられ追われる身となってしまう。戦いの最中出会った同じ地球人でサイコソードを操るツユハと共に治安維持軍に立ち向かうが……!?