あらすじ

格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳のスイリューが際立った強さを見せる。一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも苦戦!? そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!
ワンパンマン(1)
一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!
ワンパンマン(2)
明かされる最強の秘密! 刺客を放ってきた進化の家へと攻め込むサイタマとジェノス。そこで待ち受けていたのは、人工進化型の最終兵器・阿修羅カブト。ジェノスさえも瞬殺した強敵にサイタマ、ついに本気を!?
ワンパンマン(3)
ヒーロー活動本格始動! ジェノスと共にヒーロー認定試験を受けたサイタマ。体力試験で驚異の成績を叩き出すが、判定はなぜかC級ランク!? 新人ヒーローとしての日常が始まる中、いきなりのピンチが…!?
ワンパンマン(4)
ヒーローランクも上がり、一安心のサイタマ。しかし、間髪容れず超巨大隕石が襲来! 隕石破壊の為に迎え撃つジェノスだが、エネルギーを使い切ってしまう。絶体絶命の中、サイタマは、拳一つで隕石に挑むが…!?
ワンパンマン(5)
何度だって立ち向かう! 鬼レベルの災害を止めるべく現場へと急ぐサイタマ達! 海人族の長・深海王の侵攻はS級ヒーローをも打ち砕く。人々を守るため、かつてない強敵を前に勇気を振り絞るヒーロー達は!?
ワンパンマン(6)
突如かけられた非常招集によって、本部に集合したS級ヒーロー達&ついてきたサイタマ。彼らは大預言者シババワが遺した予言を知らされる。その内容とは…『地球がヤバい!!!』!? いったい何が起こるのか!!?
ワンパンマン(7)
宇宙人による地球侵略に、S級ヒーロー達は反撃の糸口をつかみ攻勢に立つ。一方、敵母船内でボロスと対するサイタマも、ボロスの凄まじいパワーについに本気モードを繰り出す!! 未曾有の敵との戦いに地球の運命は!?
ワンパンマン(8)
地上最強の男と呼ばれるS級ヒーロー・キング。彼の前では怪人でさえ恐れおののく。そのキングに謎の組織が刺客を差し向ける…。キング最大のピンチにジェノスとサイタマは!? キングの衝撃の事実が判明!!
ワンパンマン(9)
怪人に憧れる人間・ガロウがヒーロー協会に殴り込んだ! 居合わせたヒーロー達を粉砕し去っていくがその目的とは!? 一方、B級1位のフブキがサイタマの自宅を訪れる。下位のサイタマを配下に取り込もうと画策するが…。
ワンパンマン(10)
人間怪人ガロウの“ヒーロー狩り”が加速。被害が拡大し業界が動揺を見せる中、サイタマは武術に興味を示し、格闘技大会に潜入する! 一方、幹部親子の護衛の任に就くS級・金属バットの前に、ムカデ怪人が出現し!?
ワンパンマン(11)
災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!! 金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!! 一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?
ワンパンマン(12)
格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳のスイリューが際立った強さを見せる。一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも苦戦!? そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!
ワンパンマン(13)
巨大なタコ怪獣・百々目蛸に、全く歯が立たないA級ヒーローたち。そこにS級の閃光のフラッシュが参戦!? 各地で急激に勢いを増す怪人協会の目的とは? 一方、格闘技大会はついに決勝戦を迎える!!
ワンパンマン(14)
格闘技会場に現れた怪人・ゴウケツは出場選手に怪人細胞を与え、選手の怪人化を図る。次々と怪人と化す選手達に、大会優勝者のスイリューが立ち向かうが…。スイリューの窮地にとあるヒーローが駆け付け!?
ワンパンマン(15)
怪人協会の侵攻や格闘技大会を経ても、サイタマはその強さ故に、虚しさを感じていた。そんなサイタマにキングが、ヒーローとしての生きる道を説くが…。同じ頃、音速のソニックのもとに怪人協会の手の者が迫り!?
ワンパンマン(16)
ヒーロー達に囲まれ窮地のガロウ。しかしその力量は本物か、多対一にも拘わらず一人ずつヒーローを倒していく。そこにジェノスが駆けつけ!? その頃、サイタマはキングとのある勝負でイライラの極致に…。
ワンパンマン(17)
バング兄弟の圧倒的な実力に、まったく歯が立たないガロウ。怪人協会は瀕死のガロウを奪うべく、ムカデ長老をも繰り出した。災害レベル“竜”のムカデ長老にバング兄弟も大苦戦。ジェノスも果敢に挑むが…。
ワンパンマン(18)
怪人協会を出奔したガロウと、ファミレスでこれまでにない窮地を迎えたサイタマが遭遇。ガロウをヒーロー狩りだと知らないサイタマは!? その後、ガロウの前に、殺人衝動を抑えきれないキリサキングが現れ…。
ワンパンマン(19)
ガロウを慕う少年・タレオを怪人協会が拉致。その頃、サイタマの部屋では、ジェノスらが騒がしく鍋を囲み…。ガロウは単身、怪人協会に乗り込むが? 一方、ヒーロー協会では、ワガンマ救出作戦が進行し!?
ワンパンマン(20)
怪人協会との決戦直前、S級ヒーローは作戦会議を開くが足並みは揃わない。アマイマスクの乱入で事態はさらに混沌と…。その時キングが登場、ヒーローの士気は上がるが…!? そして決戦の火ぶたが切られ!!
ワンパンマン(21)
怪人協会vsヒーロー達の決戦が開幕! A級以下のヒーローが苦戦する中、S級の面々は怪人達を一撃のもとに倒し、地底へ潜入を開始。その中でも閃光のフラッシュは怪人と化した忍者と華麗なバトルを魅せる!!
ワンパンマン(22)
童帝は転生フェニックス男に対し、切り札のロボ・ブレイブジャイアントで抗戦。だが敵は童帝の精神に侵入し寝返りを誘う。「お前の力が必要」との言葉に童帝の心は揺れ…。その時、二人の前にある男が現れ!?
ワンパンマン(23)
弩Sの支配から脱したナリンキ私設部隊と脱出を図るブシドリル達の前に、災害レベル鬼の魔ロン毛が出現! イアイアン、オカマイタチと共に激闘を展開!! また師であるアトミック侍も不気味な敵に遭遇して…!?
ワンパンマン 24巻
傭兵部隊隊長とブシドリル達の前に水の怪物が出現。斬っても斃れない敵に大苦戦、隊長が被弾して…。その頃、サイタマは巨大犬のポチと遭遇。タツマキは怪人協会の参謀ギョロギョロと対峙、超能力合戦を開始!!
ワンパンマン 25巻
地下迷宮でプリズナーがガロウと遭遇。ガロウはその強さを増しており…。一方、サイタマはフラッシュと行動を共にすることに。地上ではA級ヒーローがニャーンに翻弄され窮地に。そこに駆動騎士が現れて!?
ワンパンマン 26巻
加熱する怪人協会幹部との戦いで、S級ヒーロー達は苦戦を強いられる展開に…。唯一、タツマキはギョロギョロの本体を見抜き追い詰めて…。一方、ガロウと対峙したクロビカリ、迷宮を彷徨うサイタマは…!?
ワンパンマン 27巻
怪人王オロチと融合を謀ったサイコス。強大な力を得た敵にタツマキは苦戦を強いられ!? 一方、ガロウに対峙したクロビカリは、その強さに恐怖を感じ…。またサイタマは地下迷宮で崩落に巻き込まれるが!?
ワンパンマン 28巻
過熱するサイコスとタツマキの超能力合戦! ジェノスの助力でヒーローの救出に成功したタツマキは、街が歪むほどのさらなる力を放ち…。またこの戦いを目撃したS級ヒーロー達の心にある変化が起こり!?
ワンパンマン 29巻
サイタマとフラッシュの前にS級1位のブラストが現れた! 不思議な匣を追う彼の目的とは!? そして地上では怪人協会幹部との激闘でヒーロー達が窮地に。ジェノスも動力核が暴走し爆発の危機に陥り――!?
曇天・プリズム・ソーラーカー

曇天・プリズム・ソーラーカー

大学進学の資金の為、叔父の工場で働く金田翔太。そんな翔太のもとに、4人の大学生が訪れた。彼等はソーラーカーを作り、鈴鹿での大会出場を目指している。彼等に協力を求められる翔太だが…。青春をソーラーカーに懸ける若者達の未来とは!?
試し読み
マンガ家 夜食研究所

マンガ家 夜食研究所

デビューして以来、ずっと夜食を作り続けてきたマンガ家が、「簡単でおいしい夜食」の集大成を公開! マネしたい方のための「おさらいレシピ」と、健康を気にする方のための「栄養分析」も盛りだくさん!! 簡単でおいしい“一流の夜食”を、ご賞味あれ!!
試し読み
モブサイコ100 公式ファンブック

モブサイコ100 公式ファンブック

モブサイコの世界、再び! 『モブサイコ100』に初の公式ファンブックが登場! ・主要キャラクター、ストーリー、世界観を特別コラム付きで徹底解説! ・対談や各種コメンタリーなど、ONE先生への大ボリューム取材企画! ・読者からの質問にONE先生が回答!キャラクターQ&A! ・応募総数3000通越え!ファン投票結果発表! ・荒川弘/コトヤマ/志村貴子/ナガノ/皆川亮二/盆ノ木至が執筆! 豪華作家陣によるオリジナルコラボイラスト! ここでしか見られない創作秘話×お祝い企画が満載の記念碑的一冊!!
試し読み
バーサス

バーサス

天敵“魔族”の台頭と侵攻により、人類が虐げられ続けて数百年。世界は“大魔王”と、その配下である47体の“魔王”により支配されていた。人々は怯えて暮らしながらも、世界中から選び抜かれた47人を“勇者”と名付け、魔王軍に対抗すべく準備を進めていた。そして今、人類の存亡を懸けた決死の作戦が始まろうとしていた―――。
REIGEN ~霊級値MAX131の男~

REIGEN ~霊級値MAX131の男~

その依頼、この霊幻新隆が引き受けた! 心霊相談所を営む自称・【霊能力者】霊幻新隆のもとに新たな依頼が舞い込んだ! 事故物件の除霊、心霊スポットの悪霊退治etc. オカルトマニアの女子高生バイトとともにインチキ度&危険度100%の除霊に挑む!!! 『モブサイコ100』から続く霊とかコメディー!
モブサイコ100

モブサイコ100

自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!