秘書はマドンナ

秘書はマドンナ

東友物産に勤める社長秘書・聖 麻莉亜(ひじり まりあ)は、男性社員の憧れのマドンナだ。今日も同僚からデートに誘われ、社長からはセクハラを受け……。そんな会社でも麻莉亜はここが大好きだった。何故なら…。
パパは大モノ!

パパは大モノ!

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか! 昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか? 高城の奇妙な人生が始まる!
ビタミン・クリニック【完全版】

ビタミン・クリニック【完全版】

香港・九龍で中国四千年の秘術を体得したスゴ腕整体師・猿々島剛馬(ごうま)。彼の手にかかれば、どんな身体の悩みもたちまち治してしまう。評判を聞きつけクリニックには様々な悩みを抱えた人々がやってくるが、そのほとんどは彼の超絶テクニックばかりか股間のビッグダディの虜になって…。ファッションマッサージ嬢の瞳とデートクラブ嬢の美沙を引き連れ、今日も華麗に、豪快に、性技を振りかざす!ちょっぴりエッチで爽快なお色気コメディー!雑誌連載当時のままに再編集を加えた電子限定完全版!
あげちゃう!女教師

あげちゃう!女教師

男子生徒を身も心も元気にしちゃうナイスバディな新任女教師・永森亜希菜(ながもり・あきな)が活躍するセクシー学園ドラマ。カメラを持ち歩く男子高校生・世良(せら)は、本屋へ入ってきた美女に興奮してスペルマをかけてしまう。その後、世良が通う聖学習院高校に女教師・永森亜希菜が赴任してくるのだが、彼女こそ本屋で会った美女で……!?
パパは大モノ!完全版

パパは大モノ!完全版

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか!昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか?高城の奇妙な人生が始まる!
秘書はマドンナ

秘書はマドンナ

マドンナ的存在の美人秘書・聖麻莉亜(ひじり・まりあ)が、悩める男性社員達をセックスで救っていくセクシー人情ストーリー。普段はメガネをかけて美貌を隠す社長秘書・聖麻莉亜は、ある朝、営業課の竹本(たけもと)が痴漢する現場を目撃する。その後、総務課長・大野(おおの)から、失敗続きで苦しんでいる竹本を救ってほしいというメールを受け取った麻莉亜は……!?
パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

高城堅治は一見冴えない中年男だが、実は物凄い力と無限の絶倫を持つスーパーマン! ひょんなことから多岐川四姉妹の偽物パパになり、仕事に家事にエッチに大忙し。しかしある日、些細なことから大きな借金を背負うことになり…!? 大ヒットシリーズの続編が電子コミックでリリース!
試し読み
奥様はゴールドフィンガー

奥様はゴールドフィンガー

主婦、香月淳子は包丁さばきで動体視力を身につけている。そんな淳子の趣味と実益はパチスロ。目押し抜群、研究心旺盛な淳子はホール導入の新機種、名機種を次々と撃破していく。しかも超美人で色っぽい!!ましてはミニスカが大好きっ!!夫、研二とはラブラブだが、義母はちょくちょく出かける淳子に浮気の疑惑を常に向けている。ホールで出会う人はさまざま。その誰もが淳子の人柄、美しさ、ミニスカートでの超お色気、パチスロテクニックに感服する。
パチコンハニーズ

パチコンハニーズ

セクシー美女・レナ、巨乳美人・美香(みか)、純情系美少女・由利(ゆり)の女子大生パチンカー3人組“パチンコハニーズ”が、さまざまなライバル達とパチンコ勝負を繰り広げるパチンココメディ。パチプロも真っ青な腕前の女子大生パチンカー・レナ&美香&由利は、パチンコマーケッターというバイトに応募するが、その仕事は応募者が多いためパチンコ勝負で上位3人を採用することになって……!?

人妻美穂のドキドキナース日誌

ひとづまみほのどきどきなーすにっしかんぜんばん
著者:大和正樹
ジャンル:社会
最新刊:
2017/07/21
ひとづまみほのどきどきなーすにっしかんぜんばん
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】 1巻
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】 2巻
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】 3巻
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(4)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(5)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(6)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(7)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(8)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(9)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(10)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(11)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(12)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(13)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(14)
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】(15)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい