icon_reread
また読みたい
フォロー
センセイには恋しない!?(1)
憧れの先輩にフラれ、成績は最悪で留年寸前。そんな高1の茉由香の前に現れたのは、口は悪いけど頭はいい、同級生の市原。最初はまったく興味がなかった茉由香だけど、市原の失恋をいっしょに乗り越えたり、茉由香の成績を上げようとふたりで奮闘したりしているうちに、少しずつ気持ちが変わりはじめ…? 仲のよすぎる男子とどうやって恋をはじめていいか分からない、そんな女のコにもぜひ読んでほしい王道ラブコメ。性格がとことんイケメンな市原にキュンキュンがとまりません!
センセイには恋しない!?(2)
成績があまりにも悪すぎるため、家庭教師をつけられた茉由香。でもなんと先生は同級生の秀才男子・市原。口が悪い市原に最初は反発する茉由香だが、しだいに市原に心ひかれていく。ところが、彼のことが好きだと自覚したとたん、茉由香の母に市原との仲を疑われ、家庭教師がお休みになってしまう。あまり話せなくなった2人だが、少しずつ想いを募らせた茉由香はついに市原に告白して… 市原の答えは!? 友だち以上、恋人未満な2人の関係は変わるのか!?
センセイには恋しない!?(3)
市原とついに両想いになった茉由香。だけどつきあっていることがバレると家庭教師を続けられなくなるため、しばらくナイショにすることに。そんな時、市原が昔振られた千和が、市原に急接近…! どうしても気になる茉由香だけど…!?
センセイには恋しない!?(4)
同級生の家庭教師・市原とつきあうことになった茉由香。だけど茉由香のお母さんにバレたらカテキョを続けられなくなるため、しばらく秘密にすることに。そんな時、市原が昔告白して振られた女の子・千和に猛アタックされる。市原のことを信じたいけど気が気じゃない茉由香。不安になっているところへ、市原の親友・木瀬に告白されて…!? 不器用な茉由香の恋はいったいどうなる? ますます複雑になる四角関係から目が離せない!!
センセイには恋しない!?(5)
市原とラブラブな日々を過ごしている茉由香。だけど、塾で再会した中学時代の同級生・今野と事故でキスしてしまう。しかも今野は昔から茉由香のことをずっと好きで…!? 事故とはいえ市原に対してうしろめたい茉由香。2人の恋はどうなるの!? 感動の最終巻!!