reread
また読みたい
フォロー
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(1)
第3新東京市で父ゲンドウ・母ユイと一緒に暮らすシンジ。幼なじみのアスカと一緒に登校してはトウジ、ケンスケにからかわれる日々を送るシンジは、ある日帰宅すると、不思議な雰囲気を持つ少女レイと出会う――。
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(2)
ゲンドウ・ユイたちが進めている研究を邪魔すべく、渚カヲルが派遣される。シンジに付きまとい、親密になっていく二人の関係を危険視したアスカ・レイは、シンジを取り戻すべく協力し、ある作戦を実行するのだった!!
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(3)
いつものように訓練をしているシンジ達だが、突然警告音が鳴り響く。実験施設で事故が起きた隙にレイがさらわれてしまったのだった!しかし、この事態を予測していたゲンドウはすでに手を回していたのだった!!
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(4)
シンジとレイが日増しに親密になっていくことに気がついたアスカ。このままでは幼なじみとしてメンツがたたないと感じたアスカはシンジの世話をあれこれしていくのだが!?
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(5)
学校生活を満喫していたシンジだがミサトから新しい訓練「レイのサポート役としてシンクロテスト」を言い渡される。さっそく訓練に挑む二人だが突然暗闇につつまれ謎の都市に取り残されてしまうのだった!?
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(6)
シンジ・レイ・アスカの三角関係に新たな転校生「霧島マナ」が現れるからさあ大変!?積極的にシンジにアプローチするマナに対してレイとアスカも独自の作戦を展開するのだが!?
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(7)
シンジたちが苦労してこなしてきた訓練成果が実を結び、ついに人工進化研究所の実験が本格始動する。ユイが発案し、新たな訓練プログラムが組まれさらなる成果を期待されるシンジ達だが…!?
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(8)
再び「ゼーレ」が動き、人工進化研究所にコンピュータウィルスをしかけてくる。この事態に碇ユイが対処するが窮地に陥ってしまう。一方、ゲンドウは独自に動き「赤木ナオコ」に接触をはかるのだが!?
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(9)
人工進化研究所に新加入した「赤木ナオコ」。早速「MAGIシステム」の導入を始めるも研究所のコンピュータに問題があることが判明する。それを打開するため赤木ナオコはシンジ達に新たな訓練を指示するのだった!
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(10)
いよいよ文化祭!シンジ達のクラスは、トウジ・ケンスケの策略によりコスプレ喫茶に決定!しかもシンジは、マナとアスカの提案により、シンジ・レイ・アスカ・マナの4人でバンドを組んで演奏する事になるのだった!