reread
また読みたい
フォロー
おじょじょじょ(1)
性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。紙媒体&電子配信同時発売!
おじょじょじょ(2)
“ぼくらはみんな不器用だ――”大金持ちで高飛車なお嬢さま・地獄巡春(じごくめぐりハル)。周囲から変人扱いをうける少年・川柳徒然(かわやなぎつれづれ)。孤独だった2人は、出会い、そして特別な関係に。そんな折、昔の婚約者候補が現れたり、一枚の写真を巡っていざこざが起こったり…?お嬢さまには、恋も、友情も、難しい…!
おじょじょじょ(3)
大財閥のお嬢さま・地獄巡 春。金持ちをこじらせ周囲から孤立してきた彼女にも恋人ができ、親友と呼べる相手ができた。そんな時、海外で暮らしていた妹・秋が帰国。久しぶりの再会、しかし秋は変わってしまって…?春の恋人の変人・川柳にできることは?★単行本カバー下イラスト収録★
おじょじょじょ(4)
金持ちをこじらせたお嬢さま・地獄巡 春(じごくめぐり ハル)。周囲とどこかずれた変人・川柳 徒然(かわやなぎ つれづれ)。かつて1人ぼっちだった彼女らは、今ではお互い、かけがえのない2人に。背負ったものに押しつぶされそうになっても、2人一緒なら、きっといつまでも…。★単行本カバー下イラスト収録★