12/03(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
生贄投票(1)
ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!
生贄投票(2)
生贄投票アプリの突然の出現により、混乱に陥れられた美奈都らクラスメイトたち。クラスの女王・入山環奈のハメ撮り流出を始めとする数々の“社会的死”の制裁により、クラスでは、二階堂ありさの呪いを恐れる声が噴出した。しかし、転入生としてクラスに参加した美奈都はその事実を何も知らない。そんな美奈都に菊川が、誰も触れることのできなかったクラスの“過去”を語り出す……。
生贄投票(3)
“社会的死”への恐怖から、クラス内不審が広がる2年C組。さらに、生贄投票が仕掛けた“犯人捜しゲーム”により、犯人の疑いをかけられた玉森は刺されてしまう。絶望する美奈都だったが、弱った心を奮い立たせ、クラスを先導し見事全員でのタップ達成に成功する。しかし、その後生贄くんから告げられたのは、「新ゲームを始める」という非情な宣言だった。
生贄投票(4)
金田が生贄くんに突きつけた、投票で選ばれた者への“本物の死”の要求。玉森を犯人と疑うクラスメイトたちは、揃って玉森への投票を行おうとする。命を狙われた玉森は生き延びることが出来るのか…!? 戦慄と衝撃の第4巻!!
生贄投票(5)
2-Cが崩壊した最後の投票の日から7年。私立夢ノ台高校で教師となった美奈都。やんちゃな生徒や面倒な上司に振り回されながらも、充実した日々を送っていた。しかし、ある日担任の生徒から届けられた袋を開けてみると、中にあったのは「あの日」以来縁を切ったはずのスマホ。そしてその画面には、新たな“生贄くん”の姿が映し出されていた。職員室へと舞台を変え、倫理に反した“教師による”生贄投票が幕を開ける‥‥。
生贄投票(6)
夢ノ台高校で幕を開けた“教師たち”の生贄投票!最初の犠牲となった服巻は愛する妻の不倫を暴露され、行きつけの風俗で制服プレイをしている映像まで流出させられた。職員室中が疑心暗鬼に陥る中、次の生贄投票が開幕。生贄として選ばれるのは“聖職者としてふさわしくない人間”。生徒の存在を軽視し、なかなか学校にも顔を出さなかった教頭が標的になるかと思いきや、生贄となったのは正義感溢れる教師・田畑だった…!?
生贄投票(7)
ネオ生贄くんが新たに仕掛ける「先生人気投票」!!最下位の教師を待ち受けるのは、もちろん“社会的死”ーー。生贄になることを恐れ、生徒に媚びへつらう教師たち。教育現場のヒエラルキーが崩壊する混沌のなか、投票権を持つ生徒たちが悪逆の牙を剥く‥‥!!最も人気のない教師に選ばれてしまうのは誰なのか‥!? そして“ネオ生贄くん”を操る犯人とは‥‥!? すべての謎が解ける、衝撃必至の最終巻――!!