ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ROUGE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ROUGE
ROUGE
桂小町
桂小町
あらすじ
転校生の長門は腕っぷしが強くて曲がったことが大嫌い。学校で会った美人な藍を女だと思いこんだ長門は、藍に殴られ気絶させられてしまう。それ以来、藍のことが気になる長門だったが、藍はお前には興味ないと言い放つ。学校を仕切る派閥のトップの男しか見ていない藍には忌まわしい噂があって――? 大量描きおろし後日談を収録。
ROUGE
転校生の長門は腕っぷしが強くて曲がったことが大嫌い。学校で会った美人な藍を女だと思いこんだ長門は、藍に殴られ気絶させられてしまう。それ以来、藍のことが気になる長門だったが、藍はお前には興味ないと言い放つ。学校を仕切る派閥のトップの男しか見ていない藍には忌まわしい噂があって――? 大量描きおろし後日談を収録。
赤と黒 1【電子限定かきおろし漫画付】
美洞の血を引く三代目は俺だ。俺がこの組、背負ってやるよ。美洞大和に出会った日も雨が降っていた――。若頭息子の由紀夫は、組長息子の大和から組長の命が長くないことを聞く。「親父さんのじゃねえ、俺は大和の盃が欲しい」高校生ながらも覚悟を背負った大和に惚れこんだ由紀夫は、大和とままごとみたいな盃を交わした。極道の家に生まれた者同士、一生ものの出会いだと確信しながら……。藍と長門が紡ぐ愛の物語も収録。
赤と黒 2
「もっとひどくしてほしい」 組長息子の大和は、若頭息子の由紀夫と盃を交わした。心の痛みを隠すため、痛くてひどいセックスを求める大和は「そばに居て欲しい」と告げて由紀夫と抱き合う……。お互いを大事に想うあまりにこじれるふたりだったが――?
ラヴィアンローズ【電子限定かきおろし漫画付】 1
長門と出会った藍が幸せになるための愛の物語。男前で喧嘩の強い長門と気が強くて美人な藍は甘い恋人同士。ある日、渋谷の族を刺した長門を慕う後輩の陸奥が遅れて入学することに。最近おあずけばかりの藍は、屋上で長門といちゃついてるところを陸奥に見られてしまい――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
ROUGEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男の子のことは何も知らない(分冊版)

男の子のことは何も知らない(分冊版)

「俺もあんたも絶望的な片思い。だから慰め合うのに都合がいいだろ?」俺は隣のクラスの千早をベッドに誘う。こいつは俺を好きじゃないから丁度良いと思った。俺は潮が好き。千早は楓が好き。だから潮の代わりにして傷を舐め合えばいいと…。でも触れ合えば嫌になるほど思い知る。俺が欲しい男はただ一人、潮だけ―――。チャラ系男子、クール美人、ドS男子、ツンデレくん。四人の高校生たちの片想いシンパシー。※この作品は単行本版『男の子のことは何も知らない』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ジュリエットを撃て

ジュリエットを撃て

【ebookjapan限定描き下ろしペーパーを巻末に収録!】歌舞伎町のホストクラブ「ベルベット・キス」不動のナンバー1・朱里。「ホスト、『かっこいい』がお仕事でしょ」――ポーカーフェイスの美形オブ美形で、中身も男前。無敵のナンバー1の“ジュリエット”には、しかしある噂がつきまとう。枕をしている、男とホテルに入っていった、その男に貢いでいる――。トップの座を狙うナンバー2の新人・暁は、朱里に「稼ぎ方を勉強させてほしい」と頼み込む。一蹴されるかと思いきや、タワマンの一室に暁を誘う朱里。美しい夜景を眼下に二人きり。ポーカーフェイスを決めていても、鼓動の速さに嘘はつけない。朱里の色香にあてられた暁はーー!?
赤と黒(分冊版)

赤と黒(分冊版)

美洞の血を引く三代目は俺だ。俺がこの組、背負ってやるよ。美洞大和に出会った日も雨が降っていた――。若頭息子の由紀夫は、組長息子の大和から組長の命が長くないことを聞く。「親父さんのじゃねえ、俺は大和の盃が欲しい」高校生ながらも覚悟を背負った大和に惚れこんだ由紀夫は、大和とままごとみたいな盃を交わした。極道の家に生まれた者同士、一生ものの出会いだと確信しながら……。※この作品は単行本版『赤と黒 1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
片恋オペラ【単行本 分冊版】

片恋オペラ【単行本 分冊版】

腹黒男は、幼馴染みに10年の片想い中!惚れっぽくて、いつも誰かに恋している芥。幼馴染みである青は、そんな芥に10年越しの片想いをしている。ずっとずっとそばで見守り、そして、彼の恋が叶う可能性は、すべて密かに潰してきた。失恋した芥は泣いて、自分の元に甘えに来るから。(いつかこの健気な想いを、疼く欲望を思い知らせてやる)そう思っていた青だけれど……?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
花と純潔【単行本 分冊版】

花と純潔【単行本 分冊版】

捕食であり、性愛ではない。なのに、その血は毒みたいに甘かった──。吸血鬼と人間が共生する世界。弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。その想いを見透かされ迫られた「行為」。丁寧に舐めて吸って、優しく抱くそれを彼は「食事」と呼ぶけれども──。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
ジュリエットを撃て 分冊版

ジュリエットを撃て 分冊版

ホストクラブ「ベルベット・キス」不動のナンバー1・朱里(じゅり)。いつでもポーカーフェイスの美形オブ美形で、中身も男前。実はゲイで、男に貢いでいるとの噂もあるが……。そんなトップの座を狙うナンバー2の新人ホスト・暁(あかつき)は、朱里に「稼ぎ方を勉強させてほしい」と頼み込む。一蹴されるかと思いきや、朱里はタワマンの一室に暁を誘う。美しい夜景を眼下に二人きり。朱里の色香にあてられた暁はーー!?
re Rouge et le Noir

re Rouge et le Noir

「ROUGE」「赤と黒」番外編。SNSで発表したイラストや漫画などの再録集! 描きおろしショート「散髪日和」「柔らかい肌」「藍とベベさん」や、シリーズキャラクタープロフィール+αなどを収録。 ※同人誌「re Rouge et le Noir」を電子書籍化したものです。 ※この作品に収録されている「散髪日和」「藍とべべさん」は、コミックス「ラヴィアンローズ 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
明日世界が終わるなら

明日世界が終わるなら

「赤と黒」番外編。極道の家に生まれた高校生・槇。死人のように冷たい目をした男・矢萩。いつも矢萩の隣にいる男・三笠。それぞれの想いが切なく心に響く恋物語。 ※同人誌「明日世界が終わるなら」を電子書籍化したものです。