おっぱ部!(1)
おっぱいのために生き、おっぱいを愛し、おっぱいに人生を捧げる、自称“おっぱりすと”白井陽介。彼は、おっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に学園内におっぱい部を立ち上げようとする。しかし、当然の如く生徒会から認められず、部員は男子のみ。そんな中、美術部の部長、そして学園内でもミサイルおっぱいを持つ女子として有名な絵崎夕姫がある条件を元に入部しても良いと言ってきたが……。おっぱりすと白井陽介が学園内に巻き起こすおっぱい旋風! 個性豊かな登場人物たちをはじめ、バカバカしいほどにひたむきにおっぱいを愛する者たちの、愛と青春のエンターテイメント!
おっぱ部!(2)
おっぱいのために生き、おっぱいを愛し、おっぱいに人生を捧げる、自称“おっぱりすと”白井陽介。彼は、おっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に学園内におっぱい部を立ち上げた! いよいよ正式におっぱい部が設立されて活動する事になった陽介たちだったが、その矢先に関西のおっぱい部が急襲してくる。おっぱいの知識に絶対的な自信を持つ陽介が西のおっぱりすと・服部と対決する事になるが……。セクシー部員が続々と加入で、サービスカット満載! 笑いあり、涙なし、おっぱいあり、興奮の第2巻!
おっぱ部!(3)
おっぱいのために生き、おっぱいを愛し、おっぱいに人生を捧げる、自称“おっぱりすと”白井陽介。彼は、おっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に学園内におっぱい部を立ち上げた! いよいよ正式におっぱい部が設立されて活動する事になった陽介たちだったが、その矢先に関西のおっぱい部が急襲してくる。おっぱいの知識に絶対的な自信を持つ陽介が西のおっぱりすと・服部と対決する事になるが……。セクシー部員が続々と加入で、サービスカット満載! 笑いあり、涙なし、おっぱいあり、興奮の第3巻!
おっぱ部!(4)
おっぱいのために生き、おっぱいを愛し、おっぱいに人生を捧げる、自称“おっぱりすと”白井陽介。彼は、おっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に学園内におっぱい部を立ち上げた! セットを落とすごとに一枚脱がなければならない脱衣ビーチバレー。ついに決勝戦が始まる! おっぱい好きなら絶対の自信を持つ東の“おっぱりすと”白井はおっ波動拳を使い、南の“おっぱりすと”島津は予知能力を駆使する。最後に脱がなければいけないのはFカップの絵崎なのか? そんな矢先、白井は外国人から“おっぱりすと”としておっぱい留学のスカウトを受ける。白井が海外に行く選択をすれば、おっぱい部を離れる事に。白井が決断した内容とは……。おっぱいコメディーマンガ、ここに完結!