あらすじ

盗まれた聖剣エクスカリバーが町に持ち込まれた!悪魔、教会、堕天使、それぞれの勢力の思惑が交錯する中、明らかになる魔剣使い・木場の秘められた過去――。友情&熱血で学園ラブコメバトルファンタジー疾走!!
ハイスクールD×D1巻
奇跡の初彼女にいきなり殺された!?超不運な高校生・イッセーを救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!
ハイスクールD×D2巻
学校一の美少女リアス先輩の下僕として悪魔に転生したイッセー。悪魔とは敵対するはずのシスター・アーシアと“友達”になるも、堕天使に彼女を攫われて…!?絶好調学園ラブコメファンタジー、バトルも魅せます!
ハイスクールD×D3巻
悪魔に転生した兵藤一誠は、理想の未来“ハーレム王”目指して特訓の日々。そんな中、主・リアス部長の婚約者を名乗る貴族のイケメン、ライザー・フェニックスが現れて……。部長の口から驚きの発言が飛び出した!?
ハイスクールD×D4巻
美少女悪魔・リアス部長の結婚を賭け、“レイティングゲーム”に参戦することになったイッセー。強敵ライザー率いる女子悪魔ハーレム軍団を相手に勝ち目はあるのか…!?学園ラブコメバトルファンタジー爆揺!
ハイスクールD×D5巻
憧れのリアス部長も同棲開始で、ビバ桃色ライフ!と思いきや、朱乃さんから衝撃提案がッ&教会側からの美しき刺客が登場。聖剣を巡る因縁の戦いに、どうするイッセー!?学園ラブコメバトルファンタジー妄走!!
ハイスクールD×D6巻
盗まれた聖剣エクスカリバーが町に持ち込まれた!悪魔、教会、堕天使、それぞれの勢力の思惑が交錯する中、明らかになる魔剣使い・木場の秘められた過去――。友情&熱血で学園ラブコメバトルファンタジー疾走!!
ハイスクールD×D(7)【電子特別版】
魔王サーゼクス様が兵藤家に降臨!戸惑うイッセーたちにもたらされたのは、さらなる驚きの情報だった!そんな中、美少女剣士ゼノヴィアはある思いを胸に秘めていた…。「私と子作りをしよう」……ってオイーッ!電子特別付録としてカバーイラストコレクションを収録した、電子書籍だけの特別版です!
ハイスクールD×D8巻
大天使・魔王・堕天使が勢揃いした<三すくみトップ会談>だが、和平を模索する会議を狙って謎の勢力が襲撃を…!? 後輩・ギャスパーの力を利用しようとする卑劣な連中に、イッセー、怒りの拳を叩き込めっっっ!
ハイスクールD×D(9)【電子特別版】
夏っ! 訪れた冥界の地でグレモリーVSシトリーのレーティングゲーム対決構想が急浮上! 猛特訓を開始したイッセーたちだが、何やら小猫ちゃんの様子がおかしいようで…。学園ラブコメバトルファンタジー新展開!〈電子特別版〉として、原画イラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
ハイスクールD×D10巻
厳しい修行を終えたオカ研メンバーの前に『禍の団』孫悟空の美猴と小猫ちゃんの姉・黒歌が襲来! 強力な仙術に翻弄されるイッセー、禁手に至る覚醒の鍵は、運命の“ファーストブザー”=部長の胸!?
ハイスクールD×D11巻
いよいよ始まった宿命のレーティングゲーム。優勢とされていたリアスたちだが、身命を賭して挑み来るソーナたちに大苦戦! 窮地のその時、イッセー渾身の最強技が炸裂! ソーナ達の“胸の内”に迫る!?
SYNDUALITY ELLIE

SYNDUALITY ELLIE

「恋する乙女、発進します!」超大型SFプロジェクト『SYNDUALITY Noir』コミカライズオリジナルストーリー。幼馴染のカナタにほのかに想いを寄せるエリー。そんなエリーの想いとは裏腹に、カナタのまわりには様々なタイプの女性やメイガスが集まってきて…。彼女の揺れ動く心情がどっぷり味わえるオリジナルスピンオフ!
SYNDUALITY ELLIE【分冊版】

SYNDUALITY ELLIE【分冊版】

「恋する乙女、発進します!」超大型SFプロジェクト『SYNDUALITY Noir』コミカライズオリジナルストーリー。幼馴染のカナタにほのかに想いを寄せるエリー。そんなエリーの想いとは裏腹に、カナタのまわりには様々なタイプの女性やメイガスが集まってきて…。彼女の揺れ動く心情がどっぷり味わえるオリジナルスピンオフ! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

あの大人気ゲーム『ドールズフロントライン』が、コミックアンソロジーで登場!硝煙漂う前線で戦う「少女」たちの、いつもと違う一面をお見せします!カバーイラストは大人気イラストレーターの雫綺一生先生が描き下ろし!コミックスも豪華作家陣でお届けします!様々な角度からの物語は必見!!
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC

ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC

奇跡の初彼女にいきなり殺された!?超不運な高校生・イッセーを救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!※本作品はハイスクールD×D(1)の電子書籍限定フルカラー版です。