教えて、きみのぜんぶ。

教えて、きみのぜんぶ。

大学生の琴吹は、ミステリアスだけど優しく照れ屋なマスク男子・周のことが大好き。お洒落やカワイイものが好きな見た目や性格のせいで偏見を受けがちだった琴吹を、守ってくれたことがあるのだ。しかしある日、マスクを外した姿を見たいと伝えると「お前にだけは無理」と言われてしまい……!?
【電子限定特典付】ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

【電子限定特典付】ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

「望みがあるなら俺は諦めませんから」若きメガネソムリエとして業界で注目されていた堂島。ある日、顧客から若者に大人気のメガネ店と見せられた記事には、チャラついた様子のメガネ姿の男・桐ヶ谷が大きく特集されていた。プライドが傷付いた堂島は、偵察してやろうと桐ヶ谷の店を訪れるが、声をかけて来た桐ヶ谷に、貴方のメガネを選びたいと捕まってしまい――!?人たらしなメガネ屋×プライドの高いメガネソムリエ恋に不器用な大人のラブストーリー。
あまい果実

あまい果実

果樹園で働く樫尾は、高校の同級生だった水沢を想い続けて10年目。現在は気持ちに蓋をし、ビジネスパートナーとして共に切磋琢磨する日々を送っていた。しかしある日、恋に落ちた時と変わらない水沢の澄んだ瞳と、時を経て成熟したカラダを見て、欲望が止まらなくなってしまい!? 表題作ほか、節操なし大学生が初恋に悶える「恋は疑惑に満ちている」、予備校講師による恋愛的指導「恋する速度」を同時収録!
俺と暴君

俺と暴君

「コイツにいいようにされるなんて嫌でたまんないのに――…」。大病院の後継ぎで外面だけはいい幼なじみ・直久と、期間限定で同居することになった秀真。あいつのドSな本性を知っているのは、俺だけ……!? ドSな暴君×天然男子、ひとつ屋根の下ラブ。表題作の他、年下クール男子×残念イケメン「アナタノオト」を収録!
ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

眼鏡店の跡取りである堂島は、若手のメガネソムリエとして業界でも注目されていた。ある日、顧客から若者に大人気のメガネがあると見せられた記事には、自身より大きく特集される男が!? トレンドを生むというチャラついた様子の男が同業者だと知った堂島は、偵察してやろうと店を訪れるが――!?
ずっときっと

ずっときっと

ずっと……後悔していることがある。願うことはただ一つ。もう一度――尋に逢いたい。大学生の羽村は、高校時代、最低な言葉と愚劣な行為で傷つけた同級生の尋のことを忘れられずにいた。尋が羽村の前から姿を消して三年――。羽村は彼女と口論してコーヒーをぶちまけられたカフェで、尋と再会する。まるでふたりの間に何もなかったかのような態度の尋に、羽村は戸惑い苛立つが、尋には三年前の消えない傷跡があり――!? 交錯する想いがはがゆい、センシティブラブ。永遠の愛ってきっとある。恋する気持ちがぎゅぎゅっと詰まったレーベル、「シア」からコミックスが新創刊! 【おまけペーパー付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(6P)を収録!!
ずっととなりで[コミックス版]

ずっととなりで[コミックス版]

愚劣な言動で傷つけた高校時代の同級生・尋と偶然再開し、ずっと忘れられなかった想いを告げた羽村。やっと恋人同士となり、初めて二人で過ごす夏休みに浮かれる羽村だったが、「尋は俺がアメリカに連れて帰るから」と言う男が現れ……!? 交錯する想いがはがゆい、センシティブ・ラブ。大人気「ずっときっと」の完結篇、第一弾!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい