ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『閉ざされたネルガル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
閉ざされたネルガル
閉ざされたネルガル
あるまるみ
あるまるみ
あらすじ
無実の死刑囚、ネルガルと超天然看守、サニーの織りなす監獄ギャグ!! 悪徳看守に妄想看守、極悪囚人に謎の男…。不幸の連鎖は止まらない! 死刑執行まで残り40日。ネルガルの運命やいかに!!?
閉ざされたネルガル(1)
無実の死刑囚、ネルガルと超天然看守、サニーの織りなす監獄ギャグ!! 悪徳看守に妄想看守、極悪囚人に謎の男…。不幸の連鎖は止まらない! 死刑執行まで残り40日。ネルガルの運命やいかに!!?
閉ざされたネルガル(2)
死刑執行まで残り29日。無実の死刑囚ネルガルの不幸は更に加速! 狂犬(!?)調達屋に拷問看守、巨人囚人に鬼畜医者(ドクター)など新キャラも続々登場! 監獄ギャグ第2巻登場!
閉ざされたネルガル(3)
待ちから攻めへ! 今回のネルガルは一味違う! 無実の証明や大胆な脱獄計画は実を結ぶのか!? そして、今回もあります! 大量描き下ろしページ!! ウォルター、昇り龍の入れ墨の秘密も明らかに!
閉ざされたネルガル(4)
死刑まで一週間を切り、警戒が強まるなかついにイアンとの脱獄計画が実行される。塀の外は目前。果たして計画の行方は…!? 大人気監獄ギャグ、4巻登場!
閉ざされたネルガル(5)
不況の煽りか、当然の結果か、サニーまさかの解雇処分!? そして、ネルガルの無実を証明する唯一の手掛かりが絶望の丘監獄に!!
閉ざされたネルガル(6)
ついに迎えた、死刑執行当日。死を覚悟をしたネルガルの前に現れたのは―――!? …ってギャグマンガなんですけど…。大人気、監獄ギャグ!!!
閉ざされたネルガル(7)
世紀の大魔導師、その真の力とは!? 獄中絵日記や4コマ時代のネルガル、描き下ろしも多数収録! 感動のフィナーレ!!
閉ざされたネルガルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

男組

男組

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!
懲役339年

懲役339年

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!!転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!?かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
囚人リク

囚人リク

隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!!無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!
モンモンモン

モンモンモン

弟のモンチャックと盗みを働きながら旅を続けていた、あばれん坊のはぐれ猿・モンモン。あるとき、ハンターから弟をかばって倒れ、地獄のおさる刑務所へ送り込まれてしまう!応援団猿のビッグ・ジョン、暴走族猿のウォッティなど、泣く子も黙る不良猿たちに囲まれ、モンモンの刑務所生活が始まるっ!!つの丸先生の笑撃的デビュー作、ここに登場!
Dr.プリズナー

Dr.プリズナー

日本最大の収監施設“関東第六刑務所”。羽川総合病院の新人女医・月島琴乃は、刑務所での問診を任され、恐る恐る囚人たちのもとへと向かう。出会ったのは“切り刻むのが好きな殺人鬼”の死刑囚・冬間零時。鋭い眼光で、自らを“医師”だと主張する冬間に、早くも身の危険を感じる月島だが……。その時、二人の運命を変える脱獄事件が勃発して──!!