ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『AREA D 異能領域』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
AREA D 異能領域
AREA D 異能領域
七月鏡一
七月鏡一
梁慶一
梁慶一
あらすじ
『ARMS』『牙の旅商人』の七月鏡一と『新暗行御史』『MARCHSTORY』の梁慶一の強力タッグがここに実現!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”単行本1・2巻同時発売!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち…ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!!12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”!移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所!人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!!混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!
AREA D 異能領域 1巻
『ARMS』『牙の旅商人』の七月鏡一と『新暗行御史』『MARCHSTORY』の梁慶一の強力タッグがここに実現!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”単行本1・2巻同時発売!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち…ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!!12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”!移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所!人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!!混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!
AREA D 異能領域 2巻
『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち…ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!!12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”!移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所!人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!!混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!
AREA D 異能領域 3巻
20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち…ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!!紆余曲折を経て、ジン達が収容されたのは孤島刑務所“エリアD”の“第1自治収容区画”!!S級囚人であるジンは収容早々にトラブルに巻き込まれてしまう…そして、騒ぎを聞きつけて現れた島の看守から語られるのは、アルタード達を混乱の渦に叩き落とす衝撃の事実……!!
AREA D 異能領域 4巻
20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち…ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!!エリアD内にて暗躍する謎の組織・“超人会議”に囚われたジンの仲間たち!!組織の刺客・“梟の目”が提示した卑劣なる解放条件は、なんと街を支配する3人のボスを抹殺する事だった!!サトルたちの命を救うため、強大なる能力者たちとのバトルが勃発……!?
AREA D 異能領域(5)
『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!東のキドウを退け、2番目のボス・西のアスラの屋敷に突入したジンたち。凄惨な死者の記憶を植え付け、苦しみを追体験させるアスラの能力“ギリシャ悲劇”に手を焼くも、瀕死の中ジンらは突破口を見つける…しかし、激昂したアスラによりジンの記憶がまさかの…!?魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”衝撃展開!!
AREA D 異能領域(6)
『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”最新第6巻!!仲間を人質に取られ、異能街を仕切るボス3人との決闘を強いられているジン。西のアスラには幼き頃の記憶を晒され、カザラギ兄弟決別の真相が明かされる。ジンの過去を目の当たりにしたアスラが最後に選んだ道は…?獣王・南のゴズも参戦!互いの身を削り合う壮絶な肉弾戦が勃発!
AREA D 異能領域(7)
『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!獣人化したジンとゴズの戦いが激化!一方、人質奪還を託されたカイトらの前に現れた科学者・モウリ教授のあまりの破天荒さに一同声を失い…
AREA D 異能領域(8)
アルタードと人間が共闘!?超人会議が次に狙いを定めたのは囚人を管理する看守たち。ジンは策のないジガーらに取引を持ちかけ、騒乱の収拾を買って出た。看守になりすましたジンの仲間となったのは中年看守のカクタ。人間とアルタード、あり得ない組み合わせが誕生!『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!
AREA D 異能領域(9)
“梟の目”を追い、ジンとカクタは看守街へ向かう。しかし、看守街の住民たちは人質となって壁に埋められていた…怒りをあらわにするジン。住民たちを埋めた非道な悪漢とは…?人質を救うべく、ジンとカクタは“超人会議”の籠城拠点、セントラル・ホールへ潜入する…!!『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ!魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!
AREA D 異能領域(10)
壁に埋められた人質たちを救い出したサトルたち。ジンとカクタは、囚われの身であるミカを救い出すため、セントラル・ホール最上階を目指す… だが、ここでも敵対する“超人会議”の世話役・梟の目の魔の手が忍び寄る! 梟の目は最上階を目指すジンとカクタに向け、新たなる刺客を用意していたのだった! 突如襲いかかる何人もの刺客… ピンチの連続にジンとカクタはどう立ち向かうのか? 『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!
AREA D 異能領域(11)
“梟の目”のいるセントラル・ホール最上階で、ジンたちはミカと再会を果たす。だがミカは“梟の目”の催眠によって、操られていた…! 躊躇なく、ジンたちに攻撃を仕掛けるミカ。はたして、ジンたちは催眠中のミカを呼び覚まし、奪還することができるのか!? 同時に“梟の目”との闘いにも決着の時が訪れる… あまりにも意外な、そして残酷な結末。そしてジンが、捜し求めていた兄・レイも姿を現す… 『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の慶梁一の強力タッグ! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”第一章、堂々完結!
AREA D 異能領域(12)
ジンVSレイの兄弟対決から半年後… 「AREA D」へ向かう護送船に1人の少年が潜伏していた… 少年の名はハザマ・リョウ。潜入工作員である彼が受けた命は… なんとカザラギ・ジンの殺害!! 謎の島を巡る物語は新たなステージへ突入!! 『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!!
AREA D 異能領域(13)
『ARMS』の七月鏡一と『新暗行御史』の梁慶一が強力タッグ! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”!! 潜入工作員のハザマ・リョウとイブキ・マリはホテル・アルカディアの潜入に見事成功する。だがホテルに潜むアルタード・ハウスの攻撃に悪戦苦闘!! 果たして2人は絶体絶命のピンチを乗り越えられるのか!? そしてついにハザマ・リョウの隠れた能力が爆発する――!!
AREA D 異能領域(14)
マリを救う為、カイトたちレジスタンスと共に中央特別収容区へと急ぐリョウ。しかし、幾多もの敵がリョウたちの行く道を阻む…! 果たしてリョウは無事マリを救い出せるのか!? そして明かされる孤島刑務所・エリアDの謎とカザラギ・レイの陰謀とは!? 謎の島をめぐる戦いは最終局面へ―――!! 『ARMS』の七月鏡一、『新暗行御史』の梁慶一の超強力タッグで贈る魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”、堂々完結!!
AREA D 異能領域の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
VOID

VOID

2016年東京。一人のノッカーズ・野島がヴォイドに襲われた。この事件を機に大規模な戦闘に発展してしまう。孤高の狩人「ヴォイド」はどこから来て何を求めているのか…
ツキモノガカリ

ツキモノガカリ

災禍を呼ぶ「憑霊」に迫る警察アクション! 公式には存在しないとされる「超自然関連事件」を扱う特殊部署「分室七係」。新米警官・沖戸千座は幽霊や妖怪といったものが視える体質であることが露見し、偶然にも「七係」が捜査する事件に遭遇してしまう。「七係」が追う犯罪者は人間に憑依し、人知では解明不可能な事件を引き起こす「憑霊」だった。そして、沖戸千座自身にもこれまで封印されてきた過去があり。。!
ギジン

ギジン

うぇぶりが贈る、本格SFパニックホラー! すべては大量の「冬虫夏草」の発生から始まった…! 昆虫に寄生し、その体を乗っ取り操る「菌類」が、もしも新たな姿で人類に牙をむいたら…? サンデー系SFの名手たち、七月鏡一&朝日曼曜のコンビで贈る、新時代バイオホラー!
8マン・インフィニティ

8マン・インフィニティ

7人ずつ7つの班で構成されている警視庁捜査一課の刑事。そのいずれにも属さない8番目の刑事、8マン。優秀で腕利きの刑事、8マンの存在は田中捜査課長だけが知っている警視庁の秘密。新たな危機が迫り、戦いが始まろうとしている中、8マンは自分の運命を継ぐ者、インフィニティに挑む者を探す。伝説のストーリーが再び始まる!!
ポケットモンスターB・W グッドパートナーズ

ポケットモンスターB・W グッドパートナーズ

目指せ! ポケモントレーナー! 2011年度の小学三年生で一年間連載された人気作品に、『ポケモン・ザ・コミック』(2013年6月10日発売)に収録された64ページを合体!! シナリオは、少年サンデーで長年連載されている七月鏡一先生。まんがは少年コミック誌で人気の険持ちよ先生。優秀なポケモントレーナーになるため旅を続ける少年タクローと少女マシロの成長物語。様々なポケモンと触れ合うことで、大人になっていく二人を描いています。ポケモンファン必読の一冊です。
闇のイージス

闇のイージス

「イージスの楯」、それはギリシャ神話の女神・アテナが持っていた楯のことだ。勇者ペルセウスが退治した魔女・メドゥーサの首が埋め込まれていて、いかなる敵の攻撃も阻んだという最強の楯である。その楯の名で呼ばれている、闇の世界に生きる男・楯雁人。金さえ払えば犯罪者をも護衛するという、フリーランスのボディーガードだ。全ての攻撃を阻む鋼鉄の右手で、彼は今日も依頼者の命と心を護る!!
JESUS 砂塵航路

JESUS 砂塵航路

高校教師・藤沢真吾の顔を持つ、伝説の殺し屋「ジーザス」。彼はある使命を帯びて、藍東学園に赴任する。担任の藤沢が、ただ者でない事に気づく綾木日奈。彼女は自分のある目的のために藤沢を利用しようと企むが…。学園ハードボイルドアクション『JESUS』続編の幕が開く――!!
暁のイージス

暁のイージス

テロリストである「蝶」に妻子と右腕を奪われた男・楯雁人は、鋼鉄の義手を付け、「無敵の楯(イージス)」と呼ばれる「護り屋」となった。不殺の信念と復讐心――相反する想いを背負いながら、「蝶」との決戦に向けて始動する!!
BURNING HELL 神の国

BURNING HELL 神の国

『BURNING HELL』と『神の国』の2作を収録!! 『BURNING HELL』時は江戸時代。日本の極悪犯罪人・ジュウと朝鮮の極悪犯罪人・ハンが、絶海の孤島で大激闘を繰り広げる! 『神の国』長年に及ぶ戦争と饑餓で、正義も悪も無くなった国。刺客に護衛を殺され、ひとり生き残った王子イムンは、金で雇った山賊のジェハとともに逃避行に挑む。王子と山賊の幻想的冒険譚!
新暗行御史

新暗行御史

韓国に古くから伝わる、庶民のヒーロー・暗行御史(あんぎょうおんし)。文秀(ムンス)は現存するただひとりの暗行御史だ。暗行御史の証である馬牌(マハイ)を使って幽幻兵士(ファントム・ソルジャー)を蘇らせ、暴君や妖怪など、世に巣くう全ての悪を叩きつぶす!韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!
新暗行御史 外伝

新暗行御史 外伝

文秀、山道、房子、元述…それぞれの若き日々を描いた、もうひとつの『新暗行御史』!山道と夢龍との出会いを描いた「新春香外伝」の他、聚慎最強の剣士・元述のせつない過去、かつて仕えていた暗行御史から教えを受ける房子、若き日の文秀と月桂香、解慕漱のエピソードを収録した、『新暗行御史』待望の外伝!!尹仁完・梁慶一コンビによる日本デビュー作「THEFOOLS」も収録!!
DEFENSE DEVIL

DEFENSE DEVIL

ある日、地獄の入口「イベントホライズン」に迷い込んだひとりの若者・トム。バイクで通りすがりの人を殴った挙げ句に、トラックに轢かれて30分前に死んだばかりのトムは、罪人として地獄に送られるはずだった。だが、そんな彼の前に「地獄の弁護士」を名乗る悪魔・クカバラが現れ、自分と契約を結べば死神から守ってやると言い出して…?
MARCH STORY

MARCH STORY

18世紀、東ヨーロッパの某所。落ちこぼれピエロのピルコレは、パレードで失敗し落ち込んでいた。そこへ奇妙なフード姿の少年が現れる。少年は、とある骨董品のイヤリングを探しているらしいが、そのイヤリングには「イル」という邪悪な者が潜んでいて、ピルコレが見つけても決して触れてはいけないという。だが「マーチ」と名乗るその少年と別れ、サーカスのテントに戻ったピルコレの目の前に、見覚えのない美しいイヤリングが…!?

おすすめのマンガ

男組

男組

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!
懲役339年

懲役339年

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!!転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!?かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
囚人リク

囚人リク

隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!!無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!
モンモンモン

モンモンモン

弟のモンチャックと盗みを働きながら旅を続けていた、あばれん坊のはぐれ猿・モンモン。あるとき、ハンターから弟をかばって倒れ、地獄のおさる刑務所へ送り込まれてしまう!応援団猿のビッグ・ジョン、暴走族猿のウォッティなど、泣く子も黙る不良猿たちに囲まれ、モンモンの刑務所生活が始まるっ!!つの丸先生の笑撃的デビュー作、ここに登場!
Dr.プリズナー

Dr.プリズナー

日本最大の収監施設“関東第六刑務所”。羽川総合病院の新人女医・月島琴乃は、刑務所での問診を任され、恐る恐る囚人たちのもとへと向かう。出会ったのは“切り刻むのが好きな殺人鬼”の死刑囚・冬間零時。鋭い眼光で、自らを“医師”だと主張する冬間に、早くも身の危険を感じる月島だが……。その時、二人の運命を変える脱獄事件が勃発して──!!